毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

久しぶりのPSO2

おはこんばんちは!!ヴァミャーニです!!
今回は久しぶりのPSO2のSSです。


 っかく4月新年度ということで、フリーフォント入れたり、晴ちゃんの顔を弄ったりしました。
 そしてこんなSSができました。

 うですか?フランカロビーも春なので、フォントと合っているような気がします。
 また、コスも和服なのでぴったしですよね!!



 SSを撮っているとホルンさんが忍びよってきました。
晴「ニンジャ!?」
ホルンさん「アイエエエエ!!」
pso20170410_235127_007.jpg
 しぶりに一緒にSSを撮りました。
 これからも宜しくお願いしますね!!




 4月に入り新年度になりましたね。
当ブログも開始から4年が経ちました。
早いようで長い4年でした。

 その間にはいろいろな出会いがありました。
いろいろな方に応援され、また、協力してくださったりしました。

 今後も自由奔放に快晴旅団をやっていきたいと思います。
5年目もどうぞ宜しくお願いします!!


ではでは、今回はこれで・・・。
pso20170411_003257_036.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

Re: タイトルなし

  1. 2017/04/11(火) 22:33:17 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いしますね。

最近全然お会いできなかったので突撃してくださってうれしかったです。
また、突撃しにきてくださいね。

ネコミミを推進していきましょう!!

  1. 2017/04/11(火) 06:55:53 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
ブログ4周年おめでとうございます!
ブログデザインも変更されて心機一転って感じですねー。

最近絡めて無かったので、昨日はつい思わず突撃してしまいました。
これからもネコ的な気まぐれで、突然現れたり隣で踊りだしたりするつもりです。
これからもよろしくお願いしますニャー。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


.