毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

オリキャラを久しぶりに・・・。

久しぶりに私のオリキャラを描きました。

菅原美咲とゼロ

左が「菅原美咲
右が「ゼロ・クリス

ですね~。


最初のイラストより両方ともあまり似てないかな~。

え?漫画?知らないですね。

漫画は作成していた時期はありましたが、1話作って読み直して

展開がよく分からんってなって書き直して

を、繰り返し

途中で投げましたね。笑


なので、その漫画は自由帳のなかで眠っています。(いつ直すかは知らない。)


今年も残すところわずかですが、来年もPSO2日記とイラストを頑張りたいと思います。

今日か明日は、今年を振り返るブログでいっぱいになるんじゃないかなと思います。

明日、今年最後の記事は私も総集編みたいにしたいと思います。


何のSSを貼るかは期待しないでください。

まあ、どのくらいの量になるかは分からないですが、SSだけの記事になりそう。


ではでは、今回はこれで・・・。

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

今回のイラスト~

 今回もPSO2のフレンドイラスト描きました。


 さて、誰を描いたでしょうか!?

IMG.jpg

ヒント:5鯖 たまに審神者 ブロガーさん だいたい5時更新

 さあ、分かるかな?(ヒントが思いつかなかった・・・。)
































 答えは・・・

がんすーさん

でした。




分かりにくかったかな?



 あと、晴ちゃんも描きました。

猫耳晴ちゃん




終わりに・・・

 制作時間ですが、

フレンドさん:1時間以上

晴ちゃん:30分以内

ですね。

 マイキャラだと手を抜いているので早いです。

フレンドさんのは、手を抜かないので1時間以上ですね。





 マイキャラ描くよりも、フレンドさんを描くほうが楽しいですね~。

次誰を描こうか 考えております。

描くときは、ブログに上げられているSSを使っております。




みなさんもフレンドさんのSSを見ながら描いてみてはどうでしょうか?

意外と楽しいですよ~。




因みに、以前いっていた けものみみ集会ですが、


12月13日、日曜日に行おうかと思います。

共通シップでやるのか、5鯖オンリーでやるのか、VITAの方も入れるとこでやるのかは

まだ未定です。

できれば、多くのフレンドさんブロガーさんと交流したいので

また、時間、ルームは検討中です。

混雑するとこでは、やりたくないですからね~。



内容は、「もふもふ王者決定戦(仮)」です。

優勝者にプレゼントは今の所 無いですけど

優勝したら、私が優勝者のイラスト描きます!!



今回の集会は、快晴旅団 初のイベントなので、うまくいくとは思っておりません。

それでも、精一杯やらせていただきます!!

是非、参加してみてください!!






ではでは、今回はこれで・・・。

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

PSO2のフレンドさん描きました。

今回は息抜きのイラストで~す。

まず、最初はフレンドさんではなくオリジナルイラストです。



マフラー少女
な~んか、マフラーでかい・・・。

まあ、これはちょっと微妙な感じかもね~。


次はマフラーが風でなびく感じを描きたいですね~。




は~い続いてはこちら~

ホルンさん

さあ、フレンドを描きましたが、誰でしょ~か?


分かる人は分かるんじゃないかな?


ヒント: ねこみみ もふもふ うみみゃぁ!

























答えは、

ホルンさん

ですね(っ*^ ∇^*c)


知らないって方はホルンの日記帳へGO!!



終わりに・・・

最近のどの調子も良くなってきました~。(*´v`)


マスクして寝るのが効果的面でしたね。

皆さんもマスクして寝てみては?








今回は、PSO2のフレンドさんを描きました。

最初のトップバッターに輝いたのは、ホルンさんでした。

おめでと~!!

今回描くときは、フレンドさんの大切な子なので気合が入りましたね。

いい感じに描けたと思います。(* ´ ▽ ` *)


次は誰かお楽しみに~。(もう描いたけどね。笑)


ではでは、今回はこれで・・・。

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

トリックオアトリート!!

今回はイラスト記事です。
PSO2はまた今度で・・・。

まあ、本来はイラスト日記なんですけどね。笑

今はPSO2日記ですね~。

ではでは、今回のイラスト紹介~。

ncx.jpg

う~ん、これはちょっと失敗かも。

うまくできたと思ったんですけど。

完成させて微妙な感じです。

ハロウィンをイメージして描きましたが、どうでしょうか?


続いて・・・
katana j
これもちょっとおかしいんですよね~。

まあ、今のレベルだとこんなもんかなって思ってます。

カタナと女性・・・。

最高の組み合わせですね。

いってみれば女性がおと・・・いや何でもないです。


終わりに・・・・

今回のPSO2のハロウィンイベントなんですけど

気合が入っていたわりに全然参加できず。

体調不良とかイベントで忙しかったのが原因かと思います。

どんどん寒くなってきますので、体調管理には気をつけましょう!!


ではでは、今回はこれで・・・。
DSC_0042.jpg


  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

気分転換に落書きしたので・・・。

ほいほ~い!!
気分転換に落書きしたのでイラスト発表します。
といってもPSO2日記のほうを見ていると思うのでこっちは見られてないでしょうね~。

その方がいいんですけどね。

あいかわらず、上達してませんね~。
さぼってるのが出てますね。笑


モアえもん

今回は、PSO2日記で登場するリューウーさんを描きました。

スーツの上着を脱いだ状態です。
今思うと脱いだ上着を肩にかけたらよかったですね。

ま、いろいろ直す点が多いですが
次回も何か頑張って描こうと思います。

今回の仕様したペイントツールは

えんぴつ(下書き)
マッキー

でした。

このツール(文房具)が一番好きですね。
使いやすいしパパッとできるのがいいですよね。


ではでは、今回はこれで・・・。
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.
