毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

PSO2の画質6のベンチマーク

どうやら画質6のベンチマークがでたそうで・・・。

さて、私のPCはどうなるのか・・・。

結果

あれ?意外といけるんじゃないかな?

って思ったけど実際にプレイしてみないと分からないかもね。

ということで、アプデが楽しみである。


また、PS4版では新キャラをヒューマン男性とキャスト女性で作成しました。


今後、紹介するかは微妙ですね。




ではでは、今回はこれで・・・。
  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ヴァミャーニ日記

久しぶりの普通日記

映画館でガルパン見てきたよ!


いやあ、ガルパンはいいですぞ~。(*≧∀≦*)

DVD出たら買っちゃいますね。笑


余韻に浸りながらパンフレットでも見てよ~。



それにしても映画館で映画見たの小学生以来だなあ。

ポップコーンとホットドッグを食べながら見るのが子供の頃の夢だった。

今回それが果たせたけど、上映中は見いって食べてませんでした。笑

でも、良かったです。
また、映画館で映画みたいと思いました。

次見るのは艦これかな?


こういう、ゆったりと時間を過ごすのもいいですね。


ではでは、今回はこれで…。
  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

そういえば、快晴旅団って

久しぶりにスマホ投稿。

思いついたんで書いた日記です。



この快晴旅団って名前ですが、

作成当初は気にせずにいました。


でも、月日が経つごとに、被ってるんじゃないか?

と、思うようになりました。

それで調べると

快晴旅団っていう漫画があることを知りました。


また、快晴旅団という名前が入ったブログもいくつかありました。

まあ、そのなかで更新しているのは、私と快晴旅団っていう漫画を描いている方のブログぐらいでしたけどね。

一度快晴旅団っていう漫画をみてみようかと思います。


ではでは、今回はこれで・・・。
  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

買い物してきました。

欲しかった物を買ってきました。
東京マルイの電動ガン。スコーピオンです。
いやあ、いい買い物しました。
左に見えるのは、370発入れることができるマガジンです。
これで、心配せずに打ち放題ですよ。
いつかサバゲーにでも行ってきます。





では、今回はこれで
  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

旅行に行ってきました。

快晴旅団らしく旅に出てきました。
今回行ったのは香川県のまんのう公園です。



楽しかったですよ。久しぶりに暴れてストレス解消しました。

今回は1日だけ行きました。来年は2日続けて行きたいです。

ではでは、今回はここまで
次回もよろしくお願いします。
  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


.
