毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

加工してバナーを作ってみた。

ゲーセンでろーちゃんフィギュアを手に入れて

テンションが上がっているヴァミャーニです。


ろーちゃんかわいい!!

ゲームのほうでも早く欲しい!!

運営さん!!建造できるようにしてくれ!!




そんな要望を運営に出さずに思う日々。

出したところで無理だろうな~って思いながらSS加工を作っています。


そういえば、ブログには宣伝のためのバナーというものがあるそうですね。




と、いうことで簡単に作成しました。


とりあえず、マイキャラを入れておけばいいかな~

なんて思って作りました。


今の所はこれでいこうかなと思います。

また、気が向いたら作成をしようかと思います。


終わりに・・・。

SS加工で難しいのは物と物の間の色ですね。

あれをどう消すかが難しいです。

ちょっと何を言っているか分からないですけど、

SS加工で切り取ったものの端の色に違う色が入ってるので

加工が難しいということです。


もう少し勉強していいSS加工が出来るように頑張ります。









ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160320_140258_000.jpg

  1. PSO2 SS加工
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

SS加工の日々1

SS加工の楽しさに気づいたこの頃。

時間があればやっております。

SSを撮っていればやってみたいな~って少し思うことはないですか?

たまにやってましたが、そこまで気合が入ってませんでした。

PSO2をやる時間も増えてきたので、SS加工とかやっていこうと思います。


では、今回のSS加工を貼っていきます。
pso20160306_003719_002.jpg
さて、どうですか?

PCの上にいる晴ちゃん。

仕事の邪魔しないで~。笑


次は・・・。
pso20160306_114149_010.jpg
色相を弄ってみただけです。

どうでしょうか?良い感じになってますかね?

まだまだだと思いますので頑張りたいと思います。



さて、最後に
pso20160306_114919_025.jpgこれは、他のSS加工の方がやっていたのを真似てみた奴です。

うまくいかな~い。笑



終わりに・・・。

SS加工はどんな感じにしようかとか考えるのが楽しいですね。

ロゴとかも添付してさらに加工したいと思ってます。

いろいろなSS加工職人さんのSSをみたりブログ記事を読んだりして

研究していきたいと思います。



ではでは、今回はこれで・・・。pso20160304_201843_018.jpg


  1. PSO2 SS加工
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

久しぶりにSS加工

お久しぶりです。

やる気が出てこない時期に入ってました。

最近、心にゆとりとやる気が出てきたのでPSO2再開です。


pso20160304_201020_004.jpg
加工してないけどかっこいい~。


題名の通りSS加工です。

結構適当な感じになっておりますが、ご愛嬌ということで・・・。



何も意味を成していないSS画像です。

因みにフリーソフトのGIMPで加工したものです。

意外と使いやすかったので今後も使っていこうと思います。


フリーっていいよね。




そしてもう一枚
pso20160304_201012_001.jpg
雑な感じが目立ちますね。

今後の課題になりそうですね。


終わりに・・・。

加工画像をするのもおもしろいですね。

SS撮るのも大変ですが、さらにそれを加工するとなると・・・。


ブログの更新頻度が落ちていますが、集会は必ず行います。

安心してご参加ください。


今後のやる気を出すためにSS加工などを頑張りたいと思います。




ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160304_200932_000.jpg

  1. PSO2 SS加工
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


.
