毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

ブログについて

他の方のブログを見たりしていつも思うこと。

「どうやってあんなにおもしろいデザインをすることができるのかな?」と思っています。

ブログの作成する本とかサイトを見ればいいことなんだとは思いますが、

理解することができない、というより読んでも「なるほど、わからん」になることが多いです。

何しろ文章でイメージできないのです。

今はこんな感じでやっていきますが、いずれはデザインを変えたいなあ。

では、また今度。

  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

とりあずPSO2で使用しているキャラ紹介



ちょいとどうでもいい話。

PSO2で暇な時遊んでるんですよね。最近はこいつで・・・。

なんとなく沼男を作りたくなって作ったキャラ。身長は一番低くしてみました。

ショタじゃないよ。ちっさいお兄さんだよ。おっさんじゃないよ)^o^(

小さなイケメンをコンセプトに作りました。

こいつには、一切金使ってない。かわいそうなので今度いい服買ってあげます。

pso20131026_004913_005.jpg

・・・で、こっちの方がもともとメインだったんですけど。

ネカマかよって言うのは無しね(^_-)-☆

最初のキャラだけあって結構メセタ使っています。

ゆうて、どや顔するほど使ってないですけどね。

白髪でメガネでポニテ。思っ気し自分好みに仕上げました。

胸はぺったんこにしようかなと思ったけど、かわいそうなので

少しだけ胸を大きくしました。

沼男が飽きた時こっち使ってます。資金集めにはこいつですね。

名前を2人合わせて「快晴」って感じでやればよかったなと思うこのごろ(;一_一)

両方ともブレイバーにして行こうと考えています。
 
特に、沼男の方は刀特化にして沼子の方はバランス型にしていく感じです。

あんましINしてないけどのんびりやっていきますよ。

基本はイラストメインなので、PSO2についての記事はあんまし無いかも・・・。

では、また今度。

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

KO★N★DO★UとMA★SA★TA★KA?

P1000583.jpg

友人を描きました。

似てないけどね)^o^(

履きたがっていた靴をはかせてみました。

顎に角度がありすぎるぜ。




さらに付け足してみました。

次の人はかなり似ている。

顔でかいけど、気にしない。

というか、自分が描いたモアイ顔である。


P1000586.jpg

そして最後に、普通の人。

カメラ持っているように見えますが・・・。

残念な感じの人になってしまいました。

色は塗ってない落書きですが、おもしろかったので貼りました。

では、また今度

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2013 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


.