毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

ガムソースさん作品「巫女さんとフライングあけおめ」

巫女って年末(修正)

巫女さんです)^o^(馬さんが隅にいるwwwかわいい

ガムソースさんありがとうございます。今年1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

そういえば巫女さんってアルバイトで雇ってるとこがあるそうで

まあ、今年はいろいろありましたが、本当に皆様に感謝です。

来年も快晴旅団をよろしくお願いします。

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

別のサイトでの失言について

ここ以外にも、ニコニコ、ピクシブで投稿した際に失言がありました。

軽はずみな言葉が他人に不快な気持にさせていたと思うと申し訳ない気持ちになります。

今後は1つ1つの言葉に対して重く捉え、他人が不快な気持にならないようにしたいと思います。

誠に申し訳ありませんでした。

また、イラストの練習もより一層と頑張っていきたいと思います。

私のイラストをみてくださる方々に感謝したいと思います。

今後もよろしくお願いします。

  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

メジロ21さんにイラストを頂きました。

12月に入ったことなのでクリスマスのイラストが増えてきますね。

今回サークルメンバーのめじろ21さんにイラストを描いて頂きました。

最初の1枚目は主が描きました。


12月イラスト

少しみ切れていますが気にしないでいただきたい(;一_一)

今回のイラストはGペンでイラストを描いていきました。黒と白がいい感じに・・・。

今後も精進していきたいと思います

では、続いてはめじろ21さんのイラストです。


メジロ21作品[]

クリスマスのイラストを描いて頂きました。

トナカイ・・・。それ以上はやめておけ。サンタにやられるぞ。

無理に描いて頂きました。メジロ21さん本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

ではでは、みなさん良い1日を)^o^(

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2013 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.