毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

色塗りのイラスト

色塗りのイラスト

職場で色塗りのイラストが少なくなっているということなので作成しました。

利用者さんに楽しく塗ってもらえるかドキドキしています。
1枚だけなので、もっと作成しようと思います。

それでは、また今度
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

連休初日ですね

3月12日

連休の初日ですね。桜が咲いている所では花見をしているのかしら?
私の近所の公園でも桜?(梅かも)が咲いています。晴れた日に花見とか最高ですね。
花見をしながら絵を描くなんてどうでしょう。
花より絵なん~てね。

今回はカウボーイ風に描きました。ちゃんと塗ってますよ。
色塗りは相変わらず甘いですね。
まあ、気ままに描いていくので気にしない。
次回も頑張りたいと思います。

ではでは、次回もよろしくお願いします。
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おかげさまで1周年

1周年記念

快晴旅団も1周年となりました。
いろいろ思うことはありますが、とりあえず1周年なので
いろいろと活動を広げていきたいと思います。
今後とも快晴旅団をよろしくお願いします。
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

3月 イラスト集

3月ピクチャをしたので、そのイラストを載せていきます。

3 12 2014

色は今回一切塗ってないです。楽しんでいただけたら何よりです。


3月 女性

右の方の女性が、うまく描けたかなと思います。

煙草 修正 サイズ変更

次は煙草を吸う男性。煙草とわかりにくい(;一_一)ちなみに作者は煙草を吸いません。

pixivchat_737588_20140313_223232.png

これはモアイハウス。あれ改良したら住めそうですよね。

UMA.png

最後にUMAです。ガムソースさんと描いていました。UMAっておもしろいですよね。

<最後に>
今回も見てくださりありがとうございます。このWEBも1周年となりました。
次回はその記念のイラストを載せたいなとは思いますがどうなるかわかりません。
では、またよろしくお願いします。
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2014 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


.
