毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

はじめての集会~。

さて、「けものみみ集会」が控えてることですが・・・。


12月28日に「メガネ集会」が行われるそうなので行って参りました。





晴ちゃんとどきどきしながら、待っていました。



少しずつ集まってくるのが集会ぽいですね~。

ちなみにこの日は集会が3つほど重なっていたそうです。笑


pso20151128_210228_001.jpg

そして、今回の主催者のリリィさんです。
pso20151128_211322_013.jpg
浮いています!!

ピンクのショートカットにリボン、そしてメガネ~。

とってもかわいいですよね~。



ではでは、どんどんSSをあげますよ~。
pso20151128_211701_014.jpg

かわいいキャラが多いですぞ~。

pso20151128_211717_015.jpg

メイドもいいねえ~。

あっ、晴ちゃんもメイドだった。笑

pso20151128_211802_017.jpg

チャイナ服もいいですね~。

メガネがいい感じに会ってる人しかいないですね~。


pso20151128_211756_016.jpg

この子鹿島ちゃんだそうです。艦これやってるんですね~。

私もそろそろ、E3終わるから楽しみ~。

pso20151128_211827_021.jpg

NPC参上してる~。メガネキャラも参加してるんですね~。

pso20151128_213704_028.jpg

イケメンが美女が集まって何かしている~。

pso20151128_231557_056.jpg

ちょっとダンス~。

pso20151128_214437_035.jpg

同じコス同士でSS撮影~。メイド服万歳!!

pso20151128_235254_078.jpg

身長差でなんか晴ちゃんが先輩っぽい。

でも、晴ちゃんのほうが後輩ってのも おもしろそ~。

pso20151128_235517_079.jpg

イケメンがダンス中!!かっこいい~。

あと箱も愛してくださいね!!

pso20151129_000527_088.jpg

さて皆で集合写真!!いい顔でハイチ~ズ!!

pso20151129_001355_108.jpg

皆で円になってアークス踊ろう!!

ジャンプの時が爽快です!!







終わりに・・・

リリィさん、メガネ集会お疲れ様でした。

初めての集会でしたので、どきどきしていましたが

雰囲気がとても良かったため、緊張はすぐ無くなり

最後まで楽しく過ごすことができました!!


また、次回も参加しますので宜しくお願いしますね!!



初めての集会でしたけど、やはり こういった交流会には参加するべきじゃないかなって思います。

次回は、けものみみ集会でお会いしましょ~。



ではでは、今回はこれで・・・。
pso20151129_002242_110.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

息抜き~

フレンドさんに集会宣伝しているヴァミャーニです。

最近、集会のことばっかでSS撮れてないですよ。

ということで、今回は過去のSSを貼っていきます。


過去のものなので、どんなときか思い出せない・・・。



1枚目

何かよくわからないけど、爆発しているところを撮ってます。

左上のキャラの顔が怖いんですけど・・・。


でも、爆発シーンってかっこいいですよね~。


2・3枚目
pso20151114_000534_010.jpg
化け物が2体!!

晴ちゃんの長身がにゃうの力によって167cmに小さくなります。

何でだよ!!大きくしなさいよ!!

pso20151114_000307_006.jpg
失礼なことに誰と撮ったか忘れたSS

う~ん、誰と撮ったんだろうか・・・。


4・5枚目
pso20151115_112450_003.jpg

100枚コイン券が貯まったときに回しにいったときのSSですね。


pso20151115_113341_013.jpg

ブラックニャックを2回やって2回とも勝利して止めたんでした。

しかも、運よくブラックニャック出してた。笑


6枚目
pso20151123_222223_019.jpg

クエストが終わって戻ると・・・

トナカイが待っていた。


となりにいたぶっきーさんが斬りつけてましたね。

12月たくさんトナカイ増えそうですね~。


にしてもトナカイのきぐるみ、顔がなんかムカつく。笑



7・8枚目
ヤミガラスを強化したSSですね~。

第1段階
pso20151123_213355_003.jpg

第2段階
pso20151123_213654_005.jpg

最終段階は撮ってなかった・・・。


ネーミングがかっこいい理由だけで購入し、その翌日くらいに高騰してました。

買ってて良かった~。


9・10枚目

リューウー師匠もEP1から進めてます。


pso20151121_211703_000.jpg
リューウー師匠もねこみみ~。そして師匠が猫の手もってた。笑


pso20151123_201025_001.jpg
そして、何かを見つめている2人・・・。

師匠・・・。怖いよ・・・。






終わりに・・・。

今月はあまりブログ更新できなかった~。

2週間近く更新しなかったのは久しぶりじゃないかな?


まあ、来月はイベントあるから必ず更新するから大丈夫。

というか、11月28・29日と集会があるそうなので、時間が合えば いってみようかと思います。

誰か誘ってみようかな?


ではでは、今回はこれで・・・。



  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

お知らせ~。

けものみみ好きですか?

そのけものみみ愛好家にお知らせです!!


けものみみ集会


自分でも、ここまで企画するとは考えなかったけど


やりますよ!!



ぜひぜひ お時間のある方は参加してください。

また、フレンドさんも誘ってご参加ください!!



ではでは、今回はこれで・・・。

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今回のイラスト~

 今回もPSO2のフレンドイラスト描きました。


 さて、誰を描いたでしょうか!?

IMG.jpg

ヒント:5鯖 たまに審神者 ブロガーさん だいたい5時更新

 さあ、分かるかな?(ヒントが思いつかなかった・・・。)
































 答えは・・・

がんすーさん

でした。




分かりにくかったかな?



 あと、晴ちゃんも描きました。

猫耳晴ちゃん




終わりに・・・

 制作時間ですが、

フレンドさん:1時間以上

晴ちゃん:30分以内

ですね。

 マイキャラだと手を抜いているので早いです。

フレンドさんのは、手を抜かないので1時間以上ですね。





 マイキャラ描くよりも、フレンドさんを描くほうが楽しいですね~。

次誰を描こうか 考えております。

描くときは、ブログに上げられているSSを使っております。




みなさんもフレンドさんのSSを見ながら描いてみてはどうでしょうか?

意外と楽しいですよ~。




因みに、以前いっていた けものみみ集会ですが、


12月13日、日曜日に行おうかと思います。

共通シップでやるのか、5鯖オンリーでやるのか、VITAの方も入れるとこでやるのかは

まだ未定です。

できれば、多くのフレンドさんブロガーさんと交流したいので

また、時間、ルームは検討中です。

混雑するとこでは、やりたくないですからね~。



内容は、「もふもふ王者決定戦(仮)」です。

優勝者にプレゼントは今の所 無いですけど

優勝したら、私が優勝者のイラスト描きます!!



今回の集会は、快晴旅団 初のイベントなので、うまくいくとは思っておりません。

それでも、精一杯やらせていただきます!!

是非、参加してみてください!!






ではでは、今回はこれで・・・。

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

意外といい一週間になりそう~。

最近、年賀状のイラストをどうしようか迷ってるヴァミャーニです。

去年は、描かずに終わってしまったので今回は何か書きたいと思ってます。

しかし、送る人がいないのでちょっと困ってますね。


まあ、とりあえずイラストの構図でも考えておきましょうかね。



さて、最近なにかといいのですよね~。

pso20151111_215011_004.jpg

アプデのロビーが良かった?

いや、良かったですけど違います。



いいものがレアドロップした?

いいえ違いますね。






それは、メセタンタガミカヅチにあったことです。

pso20151110_220358_002.jpg



pso20151110_222524_004.jpg

ブログでしか見たこと無かったエネミーが目の前にいるじゃないですか!!

奇跡ですよ~本当に!!

同行してくれたホルンさんぶっきーさんのおかげですね~。



これだけでは無いですよ!!

ついに、晴ちゃんが・・・・

pso20151110_232538_013.jpg

そう、ブレイバーが 70 になりました!!

やった~!!これでCOD BO3を安心してでき・・・というのは冗談で


緊急でEXに行くことができます!!


これで、誘われてもいけるね~。


晴ちゃんEXデビューですね!!(といいつつ SH にいきました。)





もう、いっちょいいこと~にゃ~

pso20151111_233004_011.jpg

頭乗り三毛猫~。

かわいい~(* ´ ▽ ` *)

これはしばらく乗せてますわ~~。









終わりに・・・

クシャトリア!?
pso20151110_113121_000.jpg

なんてのは どうでもよくて


今回は本当にいいことばかりでした。今後も頑張れそうです。

(座る4が出ない以外は)


70になってEXにいけるので また、装備の強化に時間をとっていこうとおもいます。





企画地味に進行中だったんですが・・・。

けものみみ集会は 交流会でSS撮影中心にしたいな~ な~んて。

プレゼントできるアイテムなんて無いから大会とか できない。

という結果になっています。



プレゼントなしでも いいよってなら 「コス可愛いランキング」 でも してみたいですね~。

けものみみ集会だと 「もふもふしたいランキング」 かな~。



そういえば・・・

公式のほうで、いろいろ企画が進んでますね~。

キャラコンがあるので、いっそのことブロガーさん全員で投稿してみるのも

いいかもしれないですね。


ノミネートか賞を取った人は、ネタコスで1ヶ月過ごす とかしたり~。笑

まあ、この祭りを楽しんでいきましょう!!


ではでは、今回はこれで・・・。
pso20151112_000303_044.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

PSO2のフレンドさん描きました。

今回は息抜きのイラストで~す。

まず、最初はフレンドさんではなくオリジナルイラストです。



マフラー少女
な~んか、マフラーでかい・・・。

まあ、これはちょっと微妙な感じかもね~。


次はマフラーが風でなびく感じを描きたいですね~。




は~い続いてはこちら~

ホルンさん

さあ、フレンドを描きましたが、誰でしょ~か?


分かる人は分かるんじゃないかな?


ヒント: ねこみみ もふもふ うみみゃぁ!

























答えは、

ホルンさん

ですね(っ*^ ∇^*c)


知らないって方はホルンの日記帳へGO!!



終わりに・・・

最近のどの調子も良くなってきました~。(*´v`)


マスクして寝るのが効果的面でしたね。

皆さんもマスクして寝てみては?








今回は、PSO2のフレンドさんを描きました。

最初のトップバッターに輝いたのは、ホルンさんでした。

おめでと~!!

今回描くときは、フレンドさんの大切な子なので気合が入りましたね。

いい感じに描けたと思います。(* ´ ▽ ` *)


次は誰かお楽しみに~。(もう描いたけどね。笑)


ではでは、今回はこれで・・・。

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

バーテンダーとやらをやってみる。

ねこみみとメイドコスで最強になった晴ちゃん・・・

新しいチームルームの一角がちょっと今の晴ちゃんにあってそうなのでSSを撮ってきました。


晴「ルネッサ~~~ンス!!」




「そのネタ古いよ!!てか、店員が飲むんですか!?」

晴「そんなこと気にしない気にしない~」


「まあ、とりあえず何か料理とか作ってみますか?」

晴「料理?う~ん何か材料あるかな?」

pso20151108_120613_006.jpg

晴「とりあえず、ペペロンチーノ作ります!!」

「え?・・・・・え!?」


まあ、晴ちゃんの料理は私以上に上手でした。











晴ちゃんが店員じゃなくてお客だと
pso20151108_121923_016.jpg
「可愛い子が座ってる!!」

いろんな人に声掛けられそうですね。

pso20151108_121831_014.jpg

横からとかもどうですかね?



この2枚から、いろいろストーリーが思い浮かびますね~。

私はストーリーを考える才能が無いので、小説とかつくれませんけどね。





終わりに・・・


今回のSS楽しかったです。

pso20151108_121620_012.jpg

新しいチームルームのこの場所は、何か話が作れそうな場所ですね~。

他の場所でも作れないことは無いですけどね。


新しいチームルームに、メイドコスで入って一つ思ったのが、

どっかの漫画で銃火器を持って暴れてたのあったなあ~。

って、思いました。


気になる方は、ブラックラグーンのメイドで・・・。(宣伝じゃないよ~)



しばらくはねこみみメイドでいますが、きつねみみもいいよって話も聞きましたので

きつねさんにもなってみようかと思います。



周りのフレンドさんに獣耳が多いのでいっそのこと

けもの耳集会みたいなこと

やってもいいんじゃないかと思っています。



しかし、この私。

企画しては潰していくので、やるかどうかは分かりません。

といいますか、企画して誰も来ないっていうのが怖くてできません!!


でも、一度やってみたいですね~。

フレンドさんと もふもふしたい~。
pso20151105_001659_035.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

晴ちゃんのサイコモード

タイトルからして何だかやばそうですが、そうでもないです。

そうでもないはずです。・・・うん。




pso20151030_120046_002.jpg

pso20151030_120241_003.jpg
「威圧感だけでやられてしまう・・・・。」

このコスをすることで、199cmの身長がなんと・・・

224cmに!!(200cm越えです)



恐ろしい化け物になってしまうのですが・・・

晴ちゃんはある子を狙いに定めたようです・・・。


晴「ヴァミャーニさん。あそこに可愛い子がいますよ。これはチャンスです。」


と、何がチャンスなのか分からないですが何かやるそうです。




んで、そのターゲットは・・・
pso20151030_115954_001.jpg

がんすーさん・・・。

後ろにいる晴ちゃんが怖いんですけど。

もう、何かやらかす気ですよね。そうですよね?


晴「大丈夫。中の人がいないっぽいから ばれないよ。」

「ばらしてやりました。」

pso20151030_120507_008.jpg
晴「やめて!!がんすーさんに軽蔑される!!」

「今さらなんですけどね~。」


pso20151103_224358_003.jpg
「そうそう、ぶっきーさんにも迷惑かけてたね。」

晴「やめてーーー!!」


pso20151030_120301_005.jpg
晴「ううううう・・・・。」

「おや?晴ちゃんの様子が・・・」


pso20151104_221938_027.jpg
晴「あれ?私何してたんだろう・・・。」

「どうやら、悪い霊に取り付かれていたようですね。」


pso20151104_214119_003.jpg
「その後は、問題なくフレンドのルームに遊びに行きました。」

ホルンさんのマイルーム・・・。

どこにいるかな~。


pso20151104_214133_004.jpg
「なんと!!晴ちゃんのスカートの中にいました!!」

かくれんぼには最適の場所ですね。




pso20151104_215306_013.jpg
「メイド3人がお出迎え~。」

左から、ホルンさん、がんすーさん、晴ちゃんですね。

「胸囲の格差を感じる・・・。」


pso20151104_215857_015.jpg
3人でにゃんにゃんくつろぎ中~。

こんなメイドがいるマイルームにきませんか?

一番ご指名されるのは誰かな?

あなたのお気に入りの子は誰ですか?



pso20151104_220311_022.jpg
「のんびりしていたらテロが!!」

メイドのまったり空間が一瞬でトレーニングルームに変貌・・・。


この後、がんすーさんと私のルームにも被害が出ました。



「テロがきたので一気にルーム清掃!!」

晴「何も無い部屋・・・。またテロリストがくるよ。」


「え!?」


終わりに・・・

関係ない話ですが、ローソンに1000円もする玉露のお茶がありましたね。

飲んでみましたが、どこが違うのか飲みやすかったくらいしか分かりませんでした。



コンビニ行くと期間・季節限定を買ってしまいます。

何ででしょうかね?







もういっちょ関係ない話ですが

ご飯食べてると喉もと、舌の付け根が痛いです。

せきが落ち着いてきて、食事がしやすかったのに・・・。

まあ、そのうち治るでしょう。







今回は晴ちゃんが変になった風にしましたが、いつも通りな気もしますね。


私の場合は、いないことが少ないので知らない間に撮られることは無いですね。



それにしても

ねこみみメイドっていいですよね。

いっそのこと、ねこみみメイド集会でも開きますか!!やってみるとおもしろいかも~。

(私がもふもふ したいだけですがね。笑)




ではでは、今回はこれで・・・。
pso20151104_221930_026.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2015 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


.