毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

EP4もおもしろい!!

PC版もやっていきまあすぞ!!

体内浄化のために2年間寝させられていたアークスたち。

浦島状態になっているので驚くことばかり・・・。

でも、2年間寝ている場合は、身体は大丈夫なのですかね?

まあ、ゲームの世界ですから そこは気にしないでおきましょう。






2年後は皆変わってるそうですね。



・・・。

サポパのままですね・・・。



2年後は新しい仲間もいますよ!!
pso20160127_223824_005.jpg
見事なドヤ顔・・・。

シエラ:ハイ キャスト・女:2歳:CV・木村 珠莉


この感じのキャラは好きですね~。

でも、人の私生活を調査といいながら楽しく見てるのはどうかと思いますよ。


サモナーが出たので 必ず現れるクラス専門キャラ
pso20160127_223542_001.jpg
見事なシャフ度・・・。

ピエトロ:デューマン・男:サモナー:CV・江口 拓也


上品(?)で良い人そうな、なんか変わった人です。

でも、サモナーなのに召還獣に攻撃されているかわいそうな子。



他にもいますがSSないので他のサイトでみてくだせ~。








管理体制も変わってるそうですよ!!
pso20160127_234659_007.jpg
予想通りの感じですかね・・・。

考え方が皆と違ってて、良い人ですからね。ウルクが適任でしょうね。

その補佐で仲良しのテオドールが入ってますね。(早く結婚しろよ!!)


で、あとは何か関係あるよねって感じですね。

レギアスとゼノだけ そこまで関係性が少ない気がするんですけど?

あまり物が組み合わさった感がある・・・。








そして新しいフィールド・・・。東京!!


やった~。どんな感じなとこだろ~。(((o(*゚▽゚*)o)))




って雨か~~~~~~い!!
pso20160128_195622_000.jpg

初めて行くのに雨って・・・。



快晴旅団の快晴とは一体?



ここでは、ダッシュすることが出来ます!!

ソニックみたいに走れるぞ~~~~!!

pso20160128_202217_011.jpg


車発見!!
pso20160128_202221_012.jpg



待て~~~!!
pso20160128_202224_013.jpg



くらえ!!リューウー師匠直伝「気合蹴り」
pso20160128_202226_014.jpg
車大破!!さすがアークス!!

晴「師匠は少し頑張れば地球を破壊できるそうですよ。」

それ、少し頑張ったらのレベルじゃないですよ・・・。



終わりに・・・。

東京はいいですね~。

BGMは2つ用意されていますし

とても楽しいフィールドです。


ここで、たくさんSSを撮ることができますね~。

他のブログでどんなSSが見れるのか楽しみにしておきましょ~かね~。(」*´∇`)」



ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160128_202836_022.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

esの方も変わってます。

あえてesの記事を書いたヴァミャーニです。

EP4が実装されてお祭り状態のPSO2

ブロックが埋まりまくってすごい状態。


だけどesも変わってるんですよ。


ちょっとだけ紹介


何と所持しているチップのイラストを秘書艦にできるのです。

え?秘書艦じゃない?








しかも、突っつくとしゃべります。

艦○れじゃないかな?


まあ、ちょっとした変更紹介です。



ではでは、今回はこれで…。
  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

埋まる。それはアークスの宿命!!

また、風邪引いて体調崩しているヴァミャーニだよ!!

調子悪いから仕事もしんどいですぞ!!

早く治ってくれ~。


しかも、PCの光学ドライブも轟沈して役に立たない有様。


何か良くないことばかり起きてるな~。






ところで、クーナのライブのとき、定位置にいるのか

最近気になったので行ってみました。


やっぱり いなかったね。

でも、会話している状態でライブが始まれば・・・。

そこまでしなくていいか。笑


まあ、そんなどうでもいいこと調べていました。


あと、もう一つどうでもいいこと調べました。


埋まった状態で参拝したら 飛び出すのか?

pso20160120_223825_001.jpg
さあ、準備はできたぞ!!


結果はいかに?
pso20160120_223937_006.jpg




















でませんでした。笑
pso20160120_223914_002.jpg
出ると思ったんだけどな~。

まあ、検証結果は

「出ない」でした。



終わりに・・・。

どうでもいいこととか 調べてることが多い私です。

レベル上げとか、ドロップアイテム集めとかするべきなんですけどね。笑


まあ、超絶エンジョイ勢の私には関係・・・・・・・あるわ!!


何とかいい武器、装備集めて頑張るぞ~!!




そういえば福岡大会に秋月さんが準優勝だったとのことで

写真が映っておりました。


秋月さんって いい人でしょ。優しいお兄さんって感じです。

あまり 言い過ぎるとうそっぽくなるので ここで止めておきます。


オフで会ったみたいね。



それでは集会宣伝作成を頑張りたいと思います。




ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160125_230735_004.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

リューウー「俺を忘れてないか?」

リューウー師匠にそういわれた気がするので最近は使ってます。


集会に師匠で参加したりして遊んだりしております。



がんすーさんホルンさん、写ってないけどハムハムさんと雑談中・・・


雑談してない!!


何があったんだろうか・・・。

がんすーさんは誰に倒されたのかな?


pso20160115_234446_031.jpg
そして、ホルンさんまでもが・・・。

リューウー「一体誰がこんなことを・・・。」


あんただよ。あんた・・・。


まあ、そんなこんなで楽しく雑談をしました。

今まで、使わなかったから忘れてたけど

リューウー師匠はイケメンです。




話し変わって~

緊急の防衛に参加してきました。
pso20160113_233951_005.jpg
おお!!この場面だけなら かっこよくみえるぞ!!

初参加でしたが、周りの人がすばやく対応しているため

私いなくてもいいんじゃね?って思ってしまいました。




タイピングよりも皆のフォトンを集めてぶった切る方がかっこよかった気がする・・・。


まあ、内容はともあれ楽しく緊急をすることができました。

一緒にクエストした皆さんお疲れ様でした!!本当にありがとうございます。




終わりに・・・

年始はじまって2回ほど集会に参加してきました。

いろいろな人がいるんだなあって思いましたね。(白目)


まあ、オンラインゲームといっても交流ツールのひとつでもありますし

楽しくわいわいしたり、ぶつかったりとか良くありますからね。仕方ないね。



そういえば「けもみみ集会」をしてから1ヶ月過ぎました。(まだ1ヶ月くらしかたってないのか)

次回の日程(予定)が決まりましたので告知。

pso20160110_142842_026.jpg


pso20160110_142809_025.jpg

前回とは違う点は、土曜日になっていること

もふもふ王者決定戦にテーマがついていることです。


「もふもふ王者決定戦」の流れは、後日提示しますので 少しお待ちください。



ちなみに副題は、何となく付けてみました。


だいぶ先の話ですが、コーデを考える時間ということで許してください。

前回よりも盛り上がれるように頑張りますので宜しくお願いします。






ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160115_231056_026.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

セラフィの反応をみてみた。

マイルームにフレンドがいる~って思って行ったら
魂が入ってなかった。


そんなこともあるよね~。


さてさて、今回はPCで記事を書いているけど

esの内容です。



ストーリーはもう終わってます。


次回が楽しみ~。


さて、本題のセラフィの反応集です。(無い奴もあるかも~)


誤るセラフィ
Screenshot_2016-01-04-00-11-25.png
これは、以前のストーリーの博士がセラフィの父だったため、この反応なんですね。






あくびするセラフィ
Screenshot_2016-01-04-00-11-43.png

Screenshot_2016-01-04-00-11-52.png


時間的に仕方ないね。




触られるセラフィ
Screenshot_2016-01-04-00-11-59.png

Screenshot_2016-01-04-00-12-04.png
師匠。何やってるんですか!?

男でもなるのですね~。 

これじゃあ、恋人同士じゃないか!!




なぞなぞ

その1
Screenshot_2016-01-04-00-12-11.png

Screenshot_2016-01-04-00-15-13.png

Screenshot_2016-01-04-00-14-30.png

Screenshot_2016-01-04-00-12-23.png

Screenshot_2016-01-04-00-12-29.png


その2
Screenshot_2016-01-04-00-14-25.png

Screenshot_2016-01-04-00-14-30.png

Screenshot_2016-01-04-00-14-34.png

Screenshot_2016-01-04-00-14-39.png

とりあえず一言

可愛い!!






天気を気にするセラフィ
Screenshot_2016-01-04-00-12-35.png

Screenshot_2016-01-04-00-12-41.png

Screenshot_2016-01-04-00-12-46.png

仕事でなのか天気でなのかよく分からんけど、洗濯物ってたまると大変ですよね~。





お腹いっぱいセラフィ
Screenshot_2016-01-04-00-12-56.png

夜遅くまで食べるてから
直寝ることで
お腹いっぱいの状態で
朝、起きることができます。


セラフィは太るね・・・。








温泉に行きたくなるセラフィ
Screenshot_2016-01-04-00-13-08.png

Screenshot_2016-01-04-00-13-12.png

セラフィが師匠を誘っている!?
二人の行方はどうなる!?






ラッピーを数えるセラフィ
Screenshot_2016-01-04-00-13-18.png

Screenshot_2016-01-04-00-13-22.png

Screenshot_2016-01-04-00-13-27.png

Screenshot_2016-01-04-00-13-31.png

羊じゃないだと!!
見たこと無いから仕方ないか~。

でも、眠るの早すぎませんか?






自分のチップを妄想するセラフィ
Screenshot_2016-01-04-00-13-37.png

Screenshot_2016-01-04-00-13-41.png

Screenshot_2016-01-04-00-13-47.png

Screenshot_2016-01-04-00-13-51.png


あるよ!!
Screenshot_2016-01-04-00-17-13.png

Screenshot_2016-01-04-00-15-50.png

なお、私は持ってない模様。

出なさ過ぎるだろ!!
こっちはメセタで購入できないからな~。






感謝するセラフィ
Screenshot_2016-01-04-00-14-00.png

感謝されるのは嬉しいですよね。






料理が得意なセラフィ
Screenshot_2016-01-04-00-14-11.png

Screenshot_2016-01-04-00-14-15.png

得意ってことは素晴らしくおいしいのではないだろうか?
一体どんなおにぎりか食べてみたい。








終わりに・・・

セラフィが好きな方には、嬉しい記事なのではないのでしょうか?

今後もセラフィの反応がどう変わるのか楽しみですね~。


それにしても、セラフィの服というかアークスの制服って

肩パッド入れているのは何ででしょうかね?

大きすぎない?





ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160110_142707_022.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

ヴァミャーニ日記

久しぶりの普通日記

映画館でガルパン見てきたよ!


いやあ、ガルパンはいいですぞ~。(*≧∀≦*)

DVD出たら買っちゃいますね。笑


余韻に浸りながらパンフレットでも見てよ~。



それにしても映画館で映画見たの小学生以来だなあ。

ポップコーンとホットドッグを食べながら見るのが子供の頃の夢だった。

今回それが果たせたけど、上映中は見いって食べてませんでした。笑

でも、良かったです。
また、映画館で映画みたいと思いました。

次見るのは艦これかな?


こういう、ゆったりと時間を過ごすのもいいですね。


ではでは、今回はこれで…。
  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

新年初スクラッチ。その結果は・・・。

タイトルから分かるように、重症課金勢の1人 ヴァミャーニです。


昔は課金をする奴は駄目だとかいってたんですけどね。

或るサイトで、別に楽しい趣味の時間に金を使うと思えば良いんじゃないってコメントを見たとき

なるほどな~って思い課金に対する考え方が変わりました。


まあ、あまりにも人生を変えてしまうくらい課金するのは駄目ですけどね。

課金はほどほどに


と、行った矢先に この量のスクラッチ
pso20160102_130611_000.jpg
91枚・・・。何打この量。笑



今回欲しいものは、鈴つきのねこみみです!!

これを晴ちゃんに付けて今度の集会に出るんだ!!

晴「もう、嫌な予感しかしないよ。」



その言葉を気にせずに回すヴァミャーニ

スクラッチ結果は或る程度カットしてお送りします。


ダンスが結構低に入りました。やった~踊れるぞ~。
pso20160102_131150_030.jpg

ねこまたのしっぽ~!!おお!これも欲しかったよ!!
pso20160102_131034_018.jpg


pso20160102_131210_033.jpg

構えるきた!!
pso20160102_131841_059.jpg

うさぎのしっぽ~!!これで、うさぎ集会できそ~。
pso20160102_131329_040.jpg

おお!!これあたりなんじゃないかな?
pso20160102_131335_041.jpg


pso20160102_131401_045.jpg

肉きゅう!!キタコレ!!ねこの本気見せてあげる!!
pso20160102_131749_051.jpg





そして、鈴付きねこみみは・・・・。




































































でませんでした。笑



















































終わりに・・・。

その後24枚かって引きましたが、出ませんでした。泣


まあ、全体的には勝利ではありましたけどね。

一番欲しかったものが出なかったのは残念ですが。

そんなときもあるんでしょうね。

2万円くらいのスクラッチを引きましたが、

全く後悔が無いのが恐ろしい。

若干悔しかったですけどね。

その悔しさは、定番のモニカお持ち帰りで終了ですね。

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| おまわりさんこっちです|
|______  ___|
  ____  V
  \=@ (ヽ
   ( ・∀・) | ∧__∧
   // У ノ( `・ω・)
  (フ==◎=|と   ニア
   (__)_) しーJ

ひえぇ!!







そして追加で1万を投入した私であった。(まだ、引いてない。)





まあ、遊びもお金と相談してやっていきましょう。

お金は大切なので、老後のためにコツコツ貯金をしておきましょう!!

(かなりの金額を課金している私は何を言っているんだろ。)


え?年金があるから大丈夫?

今のご時勢に何を甘いこと言っているんだ?










ではでは、今回はこれで・・・。

pso20160102_141947_105.jpg
  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

esのストーリーも終わった。

そういえば、esのストーリーも終わりました。

EXはまだいけてないんですけどね。笑


ストーリー短い気もしますが、
スマホはサクサク進めてしまうので
そのため、短く感じてしまうんじゃないかな?
って思ってます。



続きが気になりますけど、のんびり待っておこうかな。

今はレベルあげ、チップ強化とかして遊んでいます。

セラフィを突っついて反応をみてたんですが
女性キャラだと変なとこさわるそうです。
晴ちゃんなにしてんの…。

でも、女性キャラだとセラフィからのお返しが来るようです。

あんたら学生か!



まあ、ともかくesも楽しくやっております。
esでオリジナルキャラ作るのも良し
また、連動させて遊ぶのも良し

まあ、連動させた方が特典付いていいんですけどね。笑


やろうが、やらまいがどっちでもいいんですけど
やってみようか迷っているのでしたら
是非ともやってみてください。

放置気味になると思いますがね。笑









ではでは、今回はこれで…。
  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あけまして おめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!



踊り収めをして新年を迎えることができました!!




PSO2で終わり、PSO2で始まる。

もう完璧にはまってますね。笑



前回の初詣は1人でしたが・・・。

今回は!!

pso20151231_233021_022.jpg
ホルンさんと参加~。

振袖に合ってる~~~。

白色が似合ってると私は思うんですよね~~~。



では、初詣に!!

pso20160101_000619_032.jpg

ラッピー神社に到着!!

ん?なんか鳥居の上にいるぞ?

それにしても申年ならウーダンとかじゃないんですかね?

ラッピーは来年じゃないの?


まあ、お参りでもしますかね。

pso20160101_000036_025.jpg

「今年もいい年になりますように・・・。」







お参りが終わると、ホルンさんからおもいがけないお年玉が!!

pso20160101_000506_029.jpg
「扇ぐ1」を頂きました!!

ひええ!!ありがとうございます!!しっかり使いますね!!





ホルンさんと晴ちゃんに幸あれ!!
pso20160101_002850_035.jpg

























晴ちゃんは今回は女友達と行きました。


しかし、リューウー師匠は・・・。


1人・・・。

リューウー「別に1人でもいいだろう。修行ならば多いほうがいいがな。」

来年は男友達が増えるよきっと・・・。(無料枠で師匠の友人作るかな?)

pso20160101_003939_045.jpg

リューウー師匠に幸あれ。






終わりに・・・。

今年の目標は「リューウー師匠の強化」ですね。

晴ちゃんは、少しずつ育てますけどね。







そういえば、4月でこのブログも開始してから4周年目に入ります。

3年も続いてるのが不思議なくらいですね。(中・高校なら卒業の年か・・・。)

ということで、4月は快晴旅団の記念祭りでもしようかと


といっても、快晴旅団のもふもふ集会をやるだけなんですけどね。


まあ、今年も楽しくなりそうなので、何か挑戦していきたいと思います!!















ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160101_003943_046.jpg






  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2016 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


.
