毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

PSO2の画質6のベンチマーク

どうやら画質6のベンチマークがでたそうで・・・。

さて、私のPCはどうなるのか・・・。

結果

あれ?意外といけるんじゃないかな?

って思ったけど実際にプレイしてみないと分からないかもね。

ということで、アプデが楽しみである。


また、PS4版では新キャラをヒューマン男性とキャスト女性で作成しました。


今後、紹介するかは微妙ですね。




ではでは、今回はこれで・・・。
  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

EP4進行中・・・。風呂もあるよ~。

EP4の新しいストーリーだ~!!

さあ、前の内容がすっ飛んでるからキャラクターの名前なんて忘れてますよ!!

まあ、噴出しに名前書いてるからそれで大丈夫か。笑





ゲームを学校でやるとは何事か!!

って言ったけど

私は学校でPSP持ってきてMH2Gやってました。

今頃の学生はスマホでゲームやってるのかな?

まあ、ゲームもいいけど勉強もしといたほうがいいよ。

特に国語と社会はやっとって損はない。

結構社会にでて使えるよ。


スライドパットの無いPSPかアナログスティックの無いPSvitaですね。
pso20160224_211732_007.jpg
身長とかいろいろ入れると勝手に服装を選んでくれる。

素晴らしい機能ですな。

私は自分で服を選んで買ってないので、この機能は欲しいですね。


画像は明らかにPSO2ですが・・・。




おほ~。入浴シーンもあるのですね。
pso20160224_213935_019.jpg
なお、BDではタオルが(ry

まあ、妄想が超加速しているPSO2勢の方々は脳内補正でタオルが(ry

因みに私は清き正しい紳士ですから妄想できません。


そして入浴シーンを食い入るように見る人がここに・・・。
pso20160224_214112_020.jpg
シエラよ・・・。やはり・・・。

まあ、晴ちゃんも見てるんですけどね・・・。




相変わらずのドヤ顔・・・。
pso20160224_212853_012.jpg
ドヤ顔職人になるつもりなのかな?

まあ、どうでもいいけど可愛いよね。



終わりに・・・。

ストーリーボードに変わってからさくさくと進んでいいですね~。

ストーリーがこんなに見やすくなるとは・・・。


今後の展開がどうなるか気になりますね。

大和が出るのはいつでしょうね。


こっちは武蔵で対抗するって展開もおもしろそうですね。

姉妹艦で対決っていいね!!


では、最後に一枚

pso20160224_224056_024.jpg
尻尾と猫を大きくしました。

重そう~。


最近IN率が悪くなっているので、何とかINして装備を強化していきたいところですね。

PS4版のPSO2も気になるところですね。

私はテスト抽選に受かったのでいろいろ楽しんできます。




ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160224_210538_004.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

バレンタインデーとな・・・。

PSO2内がバレンタインデーで騒がしいぞよ!!

今年も似たようなロビーかと思いきや

あんま変わんないな~。
pso20160216_133647_008.jpg
ホワイトデーになったら色が変わるくらいかな?以前のホワイトデーの記事と同じかな?
てか、記事短くないか?

当初直終わると思ってたPSO2日記も長くやってるな~。

pso20160216_135139_013.jpg
このツリーってくりすま・・・おや?誰か来たようだな?

pso20160216_133839_010.jpg
まあ、それなりに楽しくイベントを消化してます。






緊急に行ってきた。

そして、もこ と一緒に勝利の雄たけび!!
晴「にゃ~~!!」
もこ「わお~ん!!」


もこと一緒にハードで緊急に行きました。

まあまあ、時間がかかりましたが何とかソロで行くことができました。


次回はVHを目指してみようと思います。




終わりに・・・。

最近更新がとまってましたが、PSO2では遊んでますよ。

最近も集会に足を運んだりしております。

この数ヶ月、キャスト集会が多い気がするんだけど。何でだろう?

しかも、プレミア枠を埋める勢いである。




ここで、幻想旅団日誌の秋月さんが主催する

PSO集会

の宣伝をしたいと思います。

3月6日 日曜日 21時から B-852

で、行うそうです。

詳しくは、幻想旅団日誌まで!!


第1回目も参加しましたので、今回も参加します!!

今回はどの服装で行こうかな~。

前回よりも参加条件が幅広くなっているのでいろんな人が集まりそうですね~。

楽しそうなので是非PSO時代の方は行きましょう!!そうしましょう!!





ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160216_133926_012.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

第2回 快晴旅団のもふもふ集会のお知らせ

4月9日再び「けもみみ」が集う。

前回、12月13日に集会を行いました。いわゆる冬の集会。

ならば、今回は春の集会だ!!




ツイッターやブログにSSをアップロードしますので
参加される方はご理解のうえお越しください。


pso20160126_001424_034.jpg
大会の参加人数によって予定時間がずれますので
ご了承ください。



以前無かった「もふもふ王者決定戦」の内容です。

pso20160126_001402_032.jpg
春コーデが難しい方は通常のもふもふコーデでも構いません!!

コススクの出品されるものによって春コーデがいけると思ってます。

(運営さん頑張って・・・。)


どこでアピールしたらいいか分かりにくかったので・・・。
pso20160205_225916_004.jpg


アピールタイムの内容
pso20160205_225727_003.jpg
時間内でしたら1分だろうと何だろうと構いません。笑



終わりに・・・。

前回の集会と違う点がちらほらあります。

いわゆるパワーアップです。

楽しい集会にしたいので参加される皆さんもご協力お願いします!!

準備期間は長く設けてますので、ゆっくりと準備してきてください!!

土曜日に休みシフト入れれるぞおおお!!(私は無理かも)






ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160128_231532_051.jpg
  1. PSO2集会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

「ワンダ」こと「もこ」

サモナー楽しんでますか~?

私は楽しんでおりますよ!!

ペットに名前つけれるのがいいですよね。

ということで「ワンダ」に「もこ」と名付けました。


もこもこしているからね!!

安直で悪かったね!!


ということで散歩に行くぞおおおおぉおぉぉぉぉおおお!!
pso20160128_215352_041.jpg
もこ~もこ~クエスト頑張るよ~!!(思いついたように歌う)

pso20160128_223421_043.jpg
もこ、ここのショップでは緊急後に悲しみの悲鳴が聞こえるんだよ。

間違ってないよね?

pso20160128_215707_042.jpg
艦橋ですね。新しいとこ・・・って、もこ!!落ちるよ!!

落ちません・・・。サモナーだからね。

pso20160204_224255_000.jpg
マイルームに戻ります。って、あれ?

何か置いてますね。一体なんでしょうかね?


もこは違うものに気をとられています。笑

最後にクエスト行って来ました。
pso20160204_230326_001.jpg
何か良い感じに撮れました。

この後、もこをもふもふしました。(* ´ ▽ ` *)




終わりに・・・。

サモナーは、おもしろいですね~。

いろいろ情報が出ているので、いろいろ見ながら育てています。

卵にも☆があるので緊急に探してくるのもいいですね。

結構PPを使うのでテクターがおすすめですね。

私はブレイバーを付けていますけどね。笑

もこのレベルがマックスになりそうですが、クラスのほうはまだまだです。

何とかサモナーを使えるようになりたいので頑張りたいと思います。





ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160204_231834_002.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2016 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


.
