毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

のんびりとPSO2

開幕そうそう攻撃くらったああああああああ!!



そして、晴ちゃんはこの世から消えてしましました・・・・。

(完)




と、いうのは冗談です。

まだ、生きています。笑
pso20160508_091723_047.jpg
ガードってこう見えるんですね~。

円形のガードをよく見たら文字が入ってますね。

細かい作りですね~。

ノーガードがジャストアタックばかりだと気づかないものですね。




話は変わって

プレイヤーのパラメーター補正などのために装備しているマグですが、

今まで、こいつから幻獣が出ているのかと思ってました。

実際は、こいつが幻獣になってたんですね。

いやあ、知りませんでした。笑
説明をちゃんと聞かない人の典型例ですね。笑


さて、その幻獣もしっかりと見てなかったのでSSにおさめました。


おお~かっこいいですね。
pso20160508_091650_046.jpg
幻獣は種類が5種類あるそうです。

全員しっかりと見てみたいですね~。


因みに私のは「ヘリクス」だそうです。

麒麟に見えるね。笑
幻獣の中では一番好きですね~。


今後も増えてくれるといいんですけどね。

FFみたいに増やすことはできないか。笑





ではでは、今回はこれで・・・。pso20160508_101838_050.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

釣りに行くぜ!!

森林で散歩中でございます。

画質6で綺麗な風景を見ながら散歩できていいですよね~。




水のクオリティも上がってますよね。

これは綺麗ですね。

FFのコラボに合わせて画質上げたのかな?

pso20160508_081028_001.jpg

何だか釣りがしたくなりますね。

ちょうどギャザリングで釣りができるんですよね。

では釣りでもしましょうか。

pso20160508_081725_028.jpg

さあ何が釣れるか楽しみですね~。

バスでも釣れるといいですね~。



おっと何か釣れましたぞ。

pso20160508_081700_026.jpg
晴ちゃんの顔が微妙そうな顔をしていますね。

どうやら目的のものは取れなかったようです。

次頑張っていきましょう!!

pso20160508_081411_013.jpg
次こそは、狙ったものが釣れるといいですね。

しばらく、持っていると・・・。


pso20160508_081732_029.jpg
おっ!!

晴ちゃんの表情が良いですね。
どうやら良い魚が釣れたようですね。




目的の魚が釣れた晴ちゃんはもう帰るようです。

次は、友人と釣りにいけるといいですね。





ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160508_090821_042.jpg
  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

顔が見たかった

モンスターで顔がどこにあるのか分からない奴いますよね。

私の中でずーっときになってた奴がいます。


そいつはロックベアです。
ところで話し変わるけど、ベアって熊だよね?
あいつ絶対ゴリラかサルだよね?
そうだよね?

なんで熊なの?


まあ、そのロックベアの顔が見たかったので必死に撮影しに行きました。


正直撮りなれてない私には難問でした。

とりあえず、ロックベアの顔って怖いほうなのね。


とりあえず、私のPSO2内での悩みは一つ消えました。

今日はゆっくり寝れるぞ~。








ロックベアの顔が怖くて寝れん。笑



ではでは、今回はこれで・・・。pso20160508_091513_045.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

中に入りたくなる。

何故この画面を撮影したのかというと・・・・。



これは、あるとこから撮影した副産物です






実はこれ中から撮影しているんですよね。
pso20160501_111325_006.jpg
最初PSO2やっているときは気づかなかったんですけど。

PSO2のブログを閲覧しているときに、オブジェクトに入れることが分かったので最近はよくやってます。笑


それにしても、この様な現象が起きるとなるとバグで遊べるんじゃないでしょうかね?
まあ、私はしませんけどね。


ジャーンプ!!
pso20160501_111347_009.jpg
ラッピーにぶつかることなく中に入っております。
中身はすっからかんですな。笑





ちょっと出ております。
pso20160501_111439_012.jpg
これ何ですけど、茶色の領域まで入っていれば中に戻ることが出来ます。



え?どうでもいいって?





ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160501_204911_001.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

踊りも画質6で

踊りも撮影しました。

何か良くなったのか分かりにくいですね。



まあ、以前より綺麗になっていると思いましょう。


踊りに参加してふと思ったことがあります。

そういえば、こういうイベントに参加すると効果が付き始めたのは

いつごろなんだろうかと?

また、こういうイベントは他のオンラインゲームにあるんでしょうかね?


知っている方は是非、コメントください。


pso20160501_110252_005.jpg
この方も画質6になってました。

イケメンになってるぜ!





ではでは、今回はこれで・・・。pso20160501_105359_003.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

久しぶりにPSO2

久しぶりのPSO2~。

ちょっとの間、CoDやイカに浮気していました。

他にもやってたけどね。



さて、PS4のPSO2もはじまり、PC版は画質6になったりと

だんだん面白くなってきていますね。

画質が上がることで編集せずに、そのまま上げやすくなったのではないでしょうか?


編集できない私にも、うれしい画質6です。



どうでしょうか?

かなり、いいですよね?

GTX-760でもこんなにいけます。



でも、クエスト、特に緊急などの複数になると厳しいです

ですので、私もお金が貯まり次第、PCを再構築しようかと思っております。


いっそのことハイタワーでも購入しようかしら?



pso20160420_225019_014.jpg
早めの水着を晴ちゃんに着て頂きました。

親ばかコメントすると晴ちゃん可愛いよね。



水着を着せただけでなく尻尾も増やしてみました。
pso20160420_230129_015.jpg
尻尾6本ですが、どうでしょうかね?
多いので威厳が凄そう。


これで、尻尾集会にでも出ようかしら?
狐さんに、もふもふ度で負けますけどね。



今回の緊急はあのラッピーが出るそうですね。



んで、緊急中・・・・。
pso20160430_233513_000.jpg
おお~、出た出た!!

くぁわいいい!!
もふもふぽよぽよしてる~。


もふもふして欲しかったんですが、緊急のため即効で退場していただきました。泣



終わりに・・・。

GTX-760で画質6をプレイしましたが、SSを撮る際は問題はないです。

しかし、クエストなどの負荷がかかる場合はかなり厳しいです。

カクツキがある中でプレイしないといけなくなるので
EXが余計に難しくなるかもしれません。

でも、ソロで普通のクエストをする場合は問題なので
今の所はGTX-760でいいかなと思っております。

先程に書いたとおり、いずれはハイタワーにしてもいいかなと思っております。

自分の貯金とプレイスタイルに合わせて購入するのが一番ですけどね。





ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160430_234526_004.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2016 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.