毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

第3回快晴旅団のもふもふ集会


8月21日 日曜日 21時から開催した。
第3回 快晴旅団のもふもふ集会の模様を、簡単にSSで紹介したいと思います。

まずは、この集会のメイン企画。

もふもふ王者決定戦の参加者をご紹介します。


因みに今回は、異例の事態で、参加希望がxリノンxさんとflauさんだけでした。
ということで、その二人以外は主催による指名参加となっております。

指名で、参加してくれた方々ありがとうございます!!




因みに1番から順番に作成したため、後半になるとコメントのテンションが、おかしくなっております。
pso20160821_212241_003.jpg


pso20160821_212858_010.jpg


pso20160821_213223_013.jpg


pso20160821_213542_019.jpg


pso20160821_213851_026.jpg


pso20160821_214350_027.jpg


pso20160821_214908_034.jpg


因みに今回私も参加しました。笑

そして、優勝者は!!


pso20160821_222205_039.jpg


なんとなんと!!ダントツ一位でした!!

やはり胸なのか!?胸なのか!!




pso20160821_223410_059.jpg


pso20160821_224037_073.jpg


pso20160821_224025_069.jpg


緊急が入ったので、ここで集会は終了しました。

その後は、自由に2次会。

pso20160821_225026_104.jpg


pso20160821_231955_119.jpg


pso20160822_001847_149.jpg


pso20160822_001542_136.jpg


pso20160822_001706_139.jpg



pso20160822_002226_155.jpg




今回も、参加していただいた皆さんのおかげで、無事集会を終えることが出来ました。
皆様ありがとうございます。

また、企画の見直しが必要だなと思いました。

集会の日時も来やすい時にするように心がけたいと思います。




これで、冬、春、夏の集会は終わりました。

次回は、秋に予定しております。

春夏秋冬のもふもふ集会。
最後、秋の集会も楽しくやりましょう!!





ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160822_003907_166.jpg

  1. PSO2集会
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

夏といえば水着!!

久しぶりにスクラッチを引いたら、水着が出てきました。

ということで、手に入れたコス紹介!!

※前結び半袖シャツは常に着用してます・・・。



セクシービキニ/F空



セクシービキニ/F紅
pso20160814_235913_001.png


セクシービキニ
pso20160814_235934_002.png

セクシーモノキニ
pso20160815_000105_008.png



セクシービキニシリーズは、サンダル履いているようです。
かわいいサンダルだと思いませんか?
pso20160815_000232_009.png


いや~水着いいですね~。
晴ちゃんに似合うのは、セクシービキニ空ですね。
でも、紅もちょっぴり大人な雰囲気を醸し出すので、そちらにしてもいいかもしれないですね。

う~ん。晴ちゃんに、セクシービキニは危険ですね。
何が危険って?そりゃ、もう体が危険ですよ!!





ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160815_000322_013.png

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ファイアーダンスが当たった!!

暑い夏だからこそファイヤーダンス!!


久しぶりにスクラッチ引いたら 244「ファイヤーダンス」が当たりました。

どうでしょう。これぞファイヤーダンスですね!!

火がついた棒を振り回すのがファイヤーダンスなんですね。

これだけだと思ってたら。


これ、火を噴くやつもあるんですね。

ぼおおおおお!!って出ているのがいいですね。
pso20160812_233136_005.jpg
このロビアクは使いどころに困りそうですね。



ではでは、今回はこれで・・・。pso20160812_233200_007.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ゴジラロビー実装!!

ついに、ゴジラロビー実装ですね。

PSO2の大半がゴジラ知っているから実装したんでしょうね。
というか、PSO2スタッフにゴジラファンがいるのでは?
そんなことを思いつつSS撮影していました。

この黒い足だけでゴジラって分かりますね。

ジラース?何のことでしょうかね?





なんとゴジラの頭に乗ることができます!!
pso20160810_223708_012.jpg
この顔だとVSシリーズのゴジラかな?

このゴジラは動く仕様となっております。
どのように動くかというと、吼える動作と
この放射熱線!!
pso20160810_224547_025.jpg
迫力ありますね!!



また、頭だけでなく尻尾にも乗れます。
pso20160810_224814_030.jpg
というか体に乗れますので、頭から尻尾に行ったり来たりすることができます。




ゴジラが好きな方はじっくり眺めながらSS撮影をしてみませんか?
そして、シン・ゴジラを4DXで見ましょう!!



ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160810_231150_043.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2016 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


.
