毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ふれりん!!

せきがひどくて毎日がしんどいです。

最近やっとプラズマなんちゃらーに加湿器がついている小型の電化製品を起動させました。

もともともっていたので、出しとけばよかったんですけど

存在をすっかり忘れていました。笑


部屋も掃除して多少は住みやすくなったかな?



トリトリ4を行ってみると・・・

pso20151022_231528_000.jpg
晴「何か出ているんですけど」

よく分からないけど、瞬殺されてましたね。

たいしてレアは出ませんでしたが

わいわい楽しく野良で遊べたので良かったです。



そしてロビーに行くと・・・

pso20151022_235310_001.jpg
晴「どこかで見たような・・・」

pso20151022_235608_005.jpg
両端の二人は知っている方ですね。

真ん中の方は知り合い出なかったためわかりにくく加工をしております。

(許可取らずに貼ってる人がいまさら何言ってるんだか・・・)




そして、二人の正体は・・・

pso20151023_000323_007.jpg

右の方は、ホルンの日記帳ホルンさんです。

今回はおそろいですね~。

晴「同じ服なら交換してくんかくんか・・・」

晴ちゃん・・・それはだめよ。絶対やっちゃだめよ。


ホルンさんはねこみみつけてかわいいですよね。

ねこみみかわいい!!ねこみみかわいい!!

大切なことなので2回言いました。



さてさて、左の方は、フォトンの壁をぶち破れ!がんすーさんです。

以前からブログを拝見していたんですが、なかなか相互リンクの話を切り出しにくいなあ

っとなっていて今まで相互リンクしていなかったんです。



しかし、今回がんすーさんからお誘いのコメントを頂きました。

また、相互リンクだけでなくフレンド申請まで!!

ありがとうございます!!今後も宜しくお願いします!!


がんすーさんのブログには、

かわいいねこみみをつけた、かわいい女の子

かわいいねこみみをつけた、かわいい女の子


が登場します。


ねこみみ好きな変態紳士の方々はぜひ覗きに(意味深)いってみてください。

pso20151023_001101_010.jpg
ホルンさん「はずかしー(/∀\*)」

そんな感じのするSSですね。


ちなみに、この後ろに立てば、そこには楽園が・・・・

晴、ホルンさん、がんすーさん
「本当の楽園(天国)に送ってあげようか?」




終わりに・・・

タイトルにあった「ふれりん!!」とは・・・

言わなくてもわかると思いますが

フレンド登録とリンク登録       略して       ふれりん!!


みなさんも使ってみては・・・






少しずつ交流の輪が広がってきているので、何だかうれしい気持ちになります。


相変わらず、晴ちゃんは実際みると大きく感じるそうです。



最近、このサイズになれてしまったので

199cmが普通にみえてくるしまつ・・・

大きいキャラをつくっている方には経験があるんじゃないでしょうか?


まあ、その結果175cmのリューウーが、ものすごく小さく見えます。笑

晴ちゃんに妹作るのであれば最小にしようかな~なんて。



ではでは、今回はこれで・・・。
DSC_0030.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]


comment

Re: No title

  1. 2015/10/26(月) 22:04:07 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
ねこみみ万歳!!

ましてろは続く・・・。

Re: No title

  1. 2015/10/26(月) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
いやあ、知り合いじゃなかったもので・・・。
ブログ見てくださってたら外れてたかも・・・。

両端の人もはしゃいでましたからね。

楽しそうでよかった

No title

  1. 2015/10/26(月) 09:02:19 |
  2. URL |
  3. がんすー
  4. [ edit ]
こばわっ!
こちらこそよろしくー!
ねこみみもふもふにゃおにゃお!

めしてろうわああ!・・・今日はらーめんにしよう。

No title

  1. 2015/10/25(日) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. ぶっきー
  4. [ edit ]
なぜ青騎士さんがモザイクかけられてしまったのか....('ω')

なんにせよ、楽しそうで何より

Re: No title

  1. 2015/10/25(日) 12:16:08 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
あまりにも長いので休みをとって病院でも行こうかと思います。

ふれりん楽しいですよ~。

No title

  1. 2015/10/25(日) 10:52:05 |
  2. URL |
  3. かれん
  4. [ edit ]
こんにちわでーす!おひさしです!
あらら大丈夫ですか?('ω'`)あまり無理なさらないでねー
ふれりん良いっすね~♪楽しそうで!!

Re: No title

  1. 2015/10/25(日) 01:27:53 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
偶然おんなじロビーで会うとうれしいですね。

私はおなじルームに移動したりして偶然を装うことが多々

交流することでブログやゲームの輪が広がりますよね~



ねこみみ組合でも作りますかな?

No title

  1. 2015/10/25(日) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー

偶然同じロビーに知り合いがいたりするとちょっと嬉しくなります。
そして気が付いたら踊ったり・並んでポーズ取ったり…、こういったちょっとした交流は良いですね!

ネコミミ…ネコミミは良いぞ…。(洗脳)
皆ネコミミになれば良い!



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


.
