毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

世界が壊れるそうなので止めに行ってきた。

緊急は野良で行ってるヴァミャーニです。

アップデートされて緊急に2回いってきました。

1回目は12人でSHを

2回目は1人でVHです。(人いなかったから仕方なくクリアできるほうにしました。)


今回の緊急はおもしろいですよね。

本当にラスボス戦だ!!って感じがしますよね。


pso20151029_232130_000.jpg
VHでらくだと思われますが、私にはそうでもないですね~。

頭の中はクリアできるかな~と不安でいっぱいでした。


pso20151029_232141_001.jpg
最初の敵にいつ終わるんだろうと思いながら戦ってました。

12人のときは、スムースにいけたので全く何も思わなかったんですけどね。

1人だと不安がつのるばかりです。

でも、もう少しですっていう報告がくると、ちょっとほっとしました。


pso20151029_232948_002.jpg
で、何とか倒せました。

遠いですけど割り込んでるつもりでうつってます。


このときは、やったーって心から思いました。手から汗がでてましたよ。笑

これさえ終わったら次は何とかいけるぞ!!っていう気持ちになってました。


pso20151028_232056_001.jpg
これが本当のラスボス・・・

SSは12人のですね。

初見はわからずに攻撃してましたが、問題なくいけましたね。

1人のときもごり押しでしたが・・・


pso20151029_235022_004.jpg
で、倒したときは本当にほっとしました。

レアアイテムとかどうでもよくなりましたね。

とりあえずクリアできて良かったって思いました。

この後クエストをする気力はございませんでした。笑


pso20151029_235040_005.jpg
1人のきめポーズってのもいいよね!!

1人だとさみしいですが、こんなのもいいですよね。

ちなみに、1人だからだと思いますがVHクリアタイム17位ってなってました。

これ順位とかあったんですね~。

初めてのソロ緊急だったので知らなかったですね。


ソロ緊急で順位を競うのも良いかもしれないですね。

その為に装備を強化しないと・・・。


pso20151029_235414_010.jpg
そして、クリアしたこの場所・・・きれいです。

一面お花畑ですね。

これチームルームにください!!

毎月2万くらいAC買いますので!!

pso20151029_235437_012.jpg
ここだけでしばらくおれますね。

BGMもいいので眠りたくなりますね。

ひなたぼっこできそう~。


pso20151029_235551_017.jpg
とりあえず、晴ちゃんおつかれ~

次回の緊急もソロになる場合は、VHでタイム頑張りましょう!!




ところ変わって・・・

pso20151030_004843_022.jpg
ぶっきーさんのお宅訪問してましたらぶっきーさんに会えました。

セクシーコスを着た美人さんにあえましたよ。

胸のふくらみが・・・けしからん!!もっとやりなさい!!



終わりに・・・

緊急たのすぃ~!!

ソロでもやることが見つかったので装備を整えてがんばりたいと思います。


5sか6s装備をつくるしかないね。

そのためにメセタ稼ぐぞ~!!



たま~にフレンドさんと雑談するとほっこりしますね。

(しかし装備の話はわからなんだ)


フレンドさんとあって思ったのですが、5鯖の交流会とかに参加してみたいと思いました。

他のブロガーさんの記事をみていると楽しそうにやってますからね。


ではでは、今回はこれで・・・
DSC_0013_1.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]


comment

Re: No title

  1. 2015/11/03(火) 20:30:52 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
VHソロってました。笑

達成感はありましたね。


ソロだと誰もいないから次回はフレンドと行きたいとおもったり

No title

  1. 2015/11/01(日) 10:33:10 |
  2. URL |
  3. ぶっきー
  4. [ edit ]
VHソロってたんですかw
お疲れ様ですー♪

花畑はいいところですよね
SSの撮りあいなんかも含めて仲いい人と残っていたい気もします

Re: No title

  1. 2015/11/01(日) 07:35:30 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
ぜひぜひ、お花畑で撮影をしてみてください!!

ブーストはもったいないですけどね。笑



VHならいけそうな気がしたので・・・。

ソロになれてると気にしなくなるのかな?

でも、いずれはソロSHとかもやってみたいです!!

Re: No title

  1. 2015/11/01(日) 07:32:22 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
最高の演出なので、今後の緊急がしりすぼみにならないようにして欲しいですね~

花畑で居座ってしまいますよね~



失敗すると世界がリセットされもう一回とかかな?

No title

  1. 2015/10/31(土) 09:05:27 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
こんにちわ。
花畑の遠景きれいですねー。
ブースト気にしてあまり凝ったアングルで撮っていないので
いつかこんな風に撮りたいです。

VHとはいえソロだなんて・・・

No title

  1. 2015/10/30(金) 20:42:48 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー

追加された新緊急は演出良いですよね…。
否が応でも盛り上がるクエストは久しぶりな気がします。
クエスト終了後の花畑も大好きで、ついつい長居しちゃいますね。

それにしてもこの緊急クエスト…撃退に失敗とかしたらどうなるんでしょうね?
まず失敗することはないと思いますが、気になります…。

Re: No title

  1. 2015/10/30(金) 13:40:20 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
もうBGMで感動しましたよ。

次の緊急ではゆっくりと聞きたいですけどね。笑

また、クリア後の花畑もいい感じですよね。

ああ終わったんだなあって。


私はタイムアタックがあったことすら知りませんでした。

No title

  1. 2015/10/30(金) 12:29:02 |
  2. URL |
  3. かれん
  4. [ edit ]
こんっちわー!
いやーこの緊急楽しいですね~♪BGMが最高で!
そういえばクリアタイムのランキングありましたけどもVHでもあるんですねー
てっきりXHのみかと思ってました(´ω`)なるほどー
クリアした後のお花畑は本当に綺麗ですね~目がうるうるしてきますw
深闇戦ソロおつかれっしたー!!(`・ω・´)b

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


.
