毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

晴ちゃんのサイコモード

タイトルからして何だかやばそうですが、そうでもないです。

そうでもないはずです。・・・うん。




pso20151030_120046_002.jpg

pso20151030_120241_003.jpg
「威圧感だけでやられてしまう・・・・。」

このコスをすることで、199cmの身長がなんと・・・

224cmに!!(200cm越えです)



恐ろしい化け物になってしまうのですが・・・

晴ちゃんはある子を狙いに定めたようです・・・。


晴「ヴァミャーニさん。あそこに可愛い子がいますよ。これはチャンスです。」


と、何がチャンスなのか分からないですが何かやるそうです。




んで、そのターゲットは・・・
pso20151030_115954_001.jpg

がんすーさん・・・。

後ろにいる晴ちゃんが怖いんですけど。

もう、何かやらかす気ですよね。そうですよね?


晴「大丈夫。中の人がいないっぽいから ばれないよ。」

「ばらしてやりました。」

pso20151030_120507_008.jpg
晴「やめて!!がんすーさんに軽蔑される!!」

「今さらなんですけどね~。」


pso20151103_224358_003.jpg
「そうそう、ぶっきーさんにも迷惑かけてたね。」

晴「やめてーーー!!」


pso20151030_120301_005.jpg
晴「ううううう・・・・。」

「おや?晴ちゃんの様子が・・・」


pso20151104_221938_027.jpg
晴「あれ?私何してたんだろう・・・。」

「どうやら、悪い霊に取り付かれていたようですね。」


pso20151104_214119_003.jpg
「その後は、問題なくフレンドのルームに遊びに行きました。」

ホルンさんのマイルーム・・・。

どこにいるかな~。


pso20151104_214133_004.jpg
「なんと!!晴ちゃんのスカートの中にいました!!」

かくれんぼには最適の場所ですね。




pso20151104_215306_013.jpg
「メイド3人がお出迎え~。」

左から、ホルンさん、がんすーさん、晴ちゃんですね。

「胸囲の格差を感じる・・・。」


pso20151104_215857_015.jpg
3人でにゃんにゃんくつろぎ中~。

こんなメイドがいるマイルームにきませんか?

一番ご指名されるのは誰かな?

あなたのお気に入りの子は誰ですか?



pso20151104_220311_022.jpg
「のんびりしていたらテロが!!」

メイドのまったり空間が一瞬でトレーニングルームに変貌・・・。


この後、がんすーさんと私のルームにも被害が出ました。



「テロがきたので一気にルーム清掃!!」

晴「何も無い部屋・・・。またテロリストがくるよ。」


「え!?」


終わりに・・・

関係ない話ですが、ローソンに1000円もする玉露のお茶がありましたね。

飲んでみましたが、どこが違うのか飲みやすかったくらいしか分かりませんでした。



コンビニ行くと期間・季節限定を買ってしまいます。

何ででしょうかね?







もういっちょ関係ない話ですが

ご飯食べてると喉もと、舌の付け根が痛いです。

せきが落ち着いてきて、食事がしやすかったのに・・・。

まあ、そのうち治るでしょう。







今回は晴ちゃんが変になった風にしましたが、いつも通りな気もしますね。


私の場合は、いないことが少ないので知らない間に撮られることは無いですね。



それにしても

ねこみみメイドっていいですよね。

いっそのこと、ねこみみメイド集会でも開きますか!!やってみるとおもしろいかも~。

(私がもふもふ したいだけですがね。笑)




ではでは、今回はこれで・・・。
pso20151104_221930_026.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]


comment

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/08(日) 03:02:43 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
全然違う方向でした。笑

きつね耳ですか~。

ちょっと気になりますね~。

今度探してみようかしら

Re: No title

  1. 2015/11/08(日) 03:01:25 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
プロですからね。笑


どこまでも大きくなりますよ~。

1月のアプデでさらに強化します!!

  1. 2015/11/06(金) 07:29:02 |
  2. URL |
  3. ユナン
  4. [ edit ]
おはようございま~す!!
晴ちゃんデカいΣ(・ω・ノ)ノ
サイコモードとか言うから全身にサイコフレーム装備してるのかと思いきや、
全然違う方向に走ってますねw
ネコ耳も良いですが、きつね耳もいかがです??

No title

  1. 2015/11/06(金) 06:53:26 |
  2. URL |
  3. ぶっきー
  4. [ edit ]
いつの間に盗撮されていたんだ……(❛ω❛)

とうとう2m超えてしまったんですねw
ガスマスク良いですけど、バイザーつけたらもっとかっこよくなりそう!
…サンバイザーじゃないですからね?

ホルンさんコメント有難うございます。

  1. 2015/11/05(木) 21:43:03 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
威圧感しかないサイコモード。

でかいすぎる・・・。



お褒めの言葉感謝であります!!

ねこみみメイドは最高の可愛さを誇りますから、買ってしまうのは分かります。


ねこみみの同士が私たちのブログから増えてくれるといいですね~。

No title

  1. 2015/11/05(木) 18:43:30 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー

サイコ状態の威圧感が凄い…。
ガスマスク着用だとランドセルの中に武器とかが入ってそうで怖いですねw

それにしても晴ちゃんのネコ耳メイド姿は可愛いなぁ~。
晴ちゃんを見て私もメイド服購入しちゃいました!

ミュフフ…皆ネコ耳になるんだ!
そしてこのメイド服を(ry


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


.
