毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

バーテンダーとやらをやってみる。

ねこみみとメイドコスで最強になった晴ちゃん・・・

新しいチームルームの一角がちょっと今の晴ちゃんにあってそうなのでSSを撮ってきました。


晴「ルネッサ~~~ンス!!」




「そのネタ古いよ!!てか、店員が飲むんですか!?」

晴「そんなこと気にしない気にしない~」


「まあ、とりあえず何か料理とか作ってみますか?」

晴「料理?う~ん何か材料あるかな?」

pso20151108_120613_006.jpg

晴「とりあえず、ペペロンチーノ作ります!!」

「え?・・・・・え!?」


まあ、晴ちゃんの料理は私以上に上手でした。











晴ちゃんが店員じゃなくてお客だと
pso20151108_121923_016.jpg
「可愛い子が座ってる!!」

いろんな人に声掛けられそうですね。

pso20151108_121831_014.jpg

横からとかもどうですかね?



この2枚から、いろいろストーリーが思い浮かびますね~。

私はストーリーを考える才能が無いので、小説とかつくれませんけどね。





終わりに・・・


今回のSS楽しかったです。

pso20151108_121620_012.jpg

新しいチームルームのこの場所は、何か話が作れそうな場所ですね~。

他の場所でも作れないことは無いですけどね。


新しいチームルームに、メイドコスで入って一つ思ったのが、

どっかの漫画で銃火器を持って暴れてたのあったなあ~。

って、思いました。


気になる方は、ブラックラグーンのメイドで・・・。(宣伝じゃないよ~)



しばらくはねこみみメイドでいますが、きつねみみもいいよって話も聞きましたので

きつねさんにもなってみようかと思います。



周りのフレンドさんに獣耳が多いのでいっそのこと

けもの耳集会みたいなこと

やってもいいんじゃないかと思っています。



しかし、この私。

企画しては潰していくので、やるかどうかは分かりません。

といいますか、企画して誰も来ないっていうのが怖くてできません!!


でも、一度やってみたいですね~。

フレンドさんと もふもふしたい~。
pso20151105_001659_035.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]


comment

Re: No title

  1. 2015/11/11(水) 21:03:31 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
バーテンダーは可愛いので是非、きてほしいですね~。

しかし、鯖が違うのが残念。

No title

  1. 2015/11/11(水) 15:05:41 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
メイドさんがバーテンダーの店……
これは行きたい(`・∀・)

ぶっきーさんコメント有難うございます。

  1. 2015/11/10(火) 00:23:35 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
懐かしいネタで楽しんでます。


目の大きさ変更範囲も変えて欲しいですね~。

キャラクリの幅が増える~

がんすーさんコメント有難うございます。

  1. 2015/11/10(火) 00:20:21 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
集会の内容を考えないといけなくなりますなあ~


どんなことやってるんでしょうかね?


もし、開始したらそのときは是非

かれんさんコメント有難うございます。

  1. 2015/11/10(火) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
酒豪だと無理ゲーでありますが、下戸ならいいですね。

ちなみに私は下戸です。


けもの耳 集会 調べてみたんですけど

他のアークスの方々がやってましたね~。

でも、やりたいなあ~

No title

  1. 2015/11/09(月) 06:53:19 |
  2. URL |
  3. ぶっきー
  4. [ edit ]
ルネサンス懐かしいですねw

ロベルタさん昨日作ろうと必死にエステしてたんですけど目が細くならない(._.)

No title

  1. 2015/11/09(月) 02:25:15 |
  2. URL |
  3. がんすー
  4. [ edit ]
こばわっ
ケモミミ集会いいですねっ
その時はぜひ覗きに行きたい!

No title

  1. 2015/11/08(日) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. かれん
  4. [ edit ]
こんばんわーおひさしです!
店員が飲んでるバー・・・これは酔わせて酒代をチャラにしt(ry
というかあのチムルムにこんなところあったのですねー知りませんでした!

ケモ耳集会・・・5鯖・・・うぐぐ3鯖なら('ω'`)惜しい

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.
