毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

今回のイラスト~

 今回もPSO2のフレンドイラスト描きました。


 さて、誰を描いたでしょうか!?

IMG.jpg

ヒント:5鯖 たまに審神者 ブロガーさん だいたい5時更新

 さあ、分かるかな?(ヒントが思いつかなかった・・・。)
































 答えは・・・

がんすーさん

でした。




分かりにくかったかな?



 あと、晴ちゃんも描きました。

猫耳晴ちゃん




終わりに・・・

 制作時間ですが、

フレンドさん:1時間以上

晴ちゃん:30分以内

ですね。

 マイキャラだと手を抜いているので早いです。

フレンドさんのは、手を抜かないので1時間以上ですね。





 マイキャラ描くよりも、フレンドさんを描くほうが楽しいですね~。

次誰を描こうか 考えております。

描くときは、ブログに上げられているSSを使っております。




みなさんもフレンドさんのSSを見ながら描いてみてはどうでしょうか?

意外と楽しいですよ~。




因みに、以前いっていた けものみみ集会ですが、


12月13日、日曜日に行おうかと思います。

共通シップでやるのか、5鯖オンリーでやるのか、VITAの方も入れるとこでやるのかは

まだ未定です。

できれば、多くのフレンドさんブロガーさんと交流したいので

また、時間、ルームは検討中です。

混雑するとこでは、やりたくないですからね~。



内容は、「もふもふ王者決定戦(仮)」です。

優勝者にプレゼントは今の所 無いですけど

優勝したら、私が優勝者のイラスト描きます!!



今回の集会は、快晴旅団 初のイベントなので、うまくいくとは思っておりません。

それでも、精一杯やらせていただきます!!

是非、参加してみてください!!






ではでは、今回はこれで・・・。

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]


comment

Re: No title

  1. 2015/11/16(月) 22:20:37 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
似ていて良かったです。

いきいきしている感じが伝わりましたか。笑


今後もいきいきした感じで描いていきます。

死んだ魚の目じゃなくて良かったです。笑

Re: No title

  1. 2015/11/16(月) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
生気の無い目をしてたんですか!?

それは、知らなかったですよ~。

間違ってたのなら訂正するべきなのかな~。笑

No title

  1. 2015/11/16(月) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. がんすー
  4. [ edit ]
こばわっ
おーいらすとありがとうございます!
スリットまつげでねこみみだからすぐに私ってわかるね!(
実物と一緒でいきいきとしてますね!!

No title

  1. 2015/11/16(月) 02:20:51 |
  2. URL |
  3. にゃっく
  4. [ edit ]
こんばんはっー!
あっがんすーだと思ったらがんすーだった
でもあれですガンスーはもっと生気の無い目をしています
そう死んだ魚のような目です(・ω・`)

かれんさんコメント有難うございます。

  1. 2015/11/15(日) 14:35:39 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
液晶タブレット・・・略して液タブのことですね。

私はそんな高価なものはもってませんね。

PCでかくとしたらワコムの普通のタブレットですね。


で、今回のイラストはA4の用紙に描いたものです。

それをスキャナーでスキャンしてアップしているだけです。

PCで描くのもいいですが、やはり手書きがいいですね~。

No title

  1. 2015/11/15(日) 12:39:50 |
  2. URL |
  3. かれん
  4. [ edit ]
おーイラスト描くのお上手ですねー!!
これってやっぱり えーとなんだっけ・・・
あのーあれ!マウスじゃなくて画面に描くやつ(名前出て来ない・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


.