毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

息抜き~

フレンドさんに集会宣伝しているヴァミャーニです。

最近、集会のことばっかでSS撮れてないですよ。

ということで、今回は過去のSSを貼っていきます。


過去のものなので、どんなときか思い出せない・・・。



1枚目

何かよくわからないけど、爆発しているところを撮ってます。

左上のキャラの顔が怖いんですけど・・・。


でも、爆発シーンってかっこいいですよね~。


2・3枚目
pso20151114_000534_010.jpg
化け物が2体!!

晴ちゃんの長身がにゃうの力によって167cmに小さくなります。

何でだよ!!大きくしなさいよ!!

pso20151114_000307_006.jpg
失礼なことに誰と撮ったか忘れたSS

う~ん、誰と撮ったんだろうか・・・。


4・5枚目
pso20151115_112450_003.jpg

100枚コイン券が貯まったときに回しにいったときのSSですね。


pso20151115_113341_013.jpg

ブラックニャックを2回やって2回とも勝利して止めたんでした。

しかも、運よくブラックニャック出してた。笑


6枚目
pso20151123_222223_019.jpg

クエストが終わって戻ると・・・

トナカイが待っていた。


となりにいたぶっきーさんが斬りつけてましたね。

12月たくさんトナカイ増えそうですね~。


にしてもトナカイのきぐるみ、顔がなんかムカつく。笑



7・8枚目
ヤミガラスを強化したSSですね~。

第1段階
pso20151123_213355_003.jpg

第2段階
pso20151123_213654_005.jpg

最終段階は撮ってなかった・・・。


ネーミングがかっこいい理由だけで購入し、その翌日くらいに高騰してました。

買ってて良かった~。


9・10枚目

リューウー師匠もEP1から進めてます。


pso20151121_211703_000.jpg
リューウー師匠もねこみみ~。そして師匠が猫の手もってた。笑


pso20151123_201025_001.jpg
そして、何かを見つめている2人・・・。

師匠・・・。怖いよ・・・。






終わりに・・・。

今月はあまりブログ更新できなかった~。

2週間近く更新しなかったのは久しぶりじゃないかな?


まあ、来月はイベントあるから必ず更新するから大丈夫。

というか、11月28・29日と集会があるそうなので、時間が合えば いってみようかと思います。

誰か誘ってみようかな?


ではでは、今回はこれで・・・。



  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

Re: No title

  1. 2015/11/28(土) 14:59:04 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
もしかしたら知らず知らずのうちに予測していたのかも知れないですね。笑

高騰したせいで属性値がマックスにできない。笑


なるほど、クイズの時の写真でしたか。

誰かわからないのが残念。って、あれ?

No title

  1. 2015/11/28(土) 09:20:51 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー

ヤミガラスは新潜在の追加で急に価格が上昇しましたね。
もしかして高騰するのを予想して購入…!?

2,3枚目の画像はダレダロウナー。
あの時は確か深遠なる闇撃破後に、クイズの回答である「ミケーラ」を調べた様な気がします。
でも誰なのかは…わからないなー…ミュフフ…。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


.
