毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

はじめての集会~。

さて、「けものみみ集会」が控えてることですが・・・。


12月28日に「メガネ集会」が行われるそうなので行って参りました。





晴ちゃんとどきどきしながら、待っていました。



少しずつ集まってくるのが集会ぽいですね~。

ちなみにこの日は集会が3つほど重なっていたそうです。笑


pso20151128_210228_001.jpg

そして、今回の主催者のリリィさんです。
pso20151128_211322_013.jpg
浮いています!!

ピンクのショートカットにリボン、そしてメガネ~。

とってもかわいいですよね~。



ではでは、どんどんSSをあげますよ~。
pso20151128_211701_014.jpg

かわいいキャラが多いですぞ~。

pso20151128_211717_015.jpg

メイドもいいねえ~。

あっ、晴ちゃんもメイドだった。笑

pso20151128_211802_017.jpg

チャイナ服もいいですね~。

メガネがいい感じに会ってる人しかいないですね~。


pso20151128_211756_016.jpg

この子鹿島ちゃんだそうです。艦これやってるんですね~。

私もそろそろ、E3終わるから楽しみ~。

pso20151128_211827_021.jpg

NPC参上してる~。メガネキャラも参加してるんですね~。

pso20151128_213704_028.jpg

イケメンが美女が集まって何かしている~。

pso20151128_231557_056.jpg

ちょっとダンス~。

pso20151128_214437_035.jpg

同じコス同士でSS撮影~。メイド服万歳!!

pso20151128_235254_078.jpg

身長差でなんか晴ちゃんが先輩っぽい。

でも、晴ちゃんのほうが後輩ってのも おもしろそ~。

pso20151128_235517_079.jpg

イケメンがダンス中!!かっこいい~。

あと箱も愛してくださいね!!

pso20151129_000527_088.jpg

さて皆で集合写真!!いい顔でハイチ~ズ!!

pso20151129_001355_108.jpg

皆で円になってアークス踊ろう!!

ジャンプの時が爽快です!!







終わりに・・・

リリィさん、メガネ集会お疲れ様でした。

初めての集会でしたので、どきどきしていましたが

雰囲気がとても良かったため、緊張はすぐ無くなり

最後まで楽しく過ごすことができました!!


また、次回も参加しますので宜しくお願いしますね!!



初めての集会でしたけど、やはり こういった交流会には参加するべきじゃないかなって思います。

次回は、けものみみ集会でお会いしましょ~。



ではでは、今回はこれで・・・。
pso20151129_002242_110.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

Re: No title

  1. 2015/11/29(日) 15:07:27 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
いつもと違う雰囲気でいいですよ。

今度けものみみ集会を開催するので、お時間が合えば是非ご参加ください。

Re: No title

  1. 2015/11/29(日) 15:04:52 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
どこにいたのか気付かなかったです。笑

秋月さん遅れたので、集合写真は隅の方に顔だけですね。

No title

  1. 2015/11/29(日) 09:55:10 |
  2. URL |
  3. アルフィス
  4. [ edit ]
こんちわ!


集会ですか〜
普段はそういう所に行かないもんですから見てると楽しそうですね^ ^

No title

  1. 2015/11/29(日) 09:29:38 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
壁|・∀・)実はコッソリ参加していた勢。
しかし最後の集合写真には行けませんでしたぁ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


.