毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

ブロガー集会に行って来ました~。

諸君、派手に行こう!!

最近集会に行くのが楽しいです。

さて今回は、ブログ「わたし、書きます!」のしおんさんが主催の「ブロガー集会」行って来ました。


おお!!いろんなブロガーさんに会えるのか~。ちょっと見てこよ~。






とりあえず開始時間からちょっと早めに集まると・・・


他のブロガーさんがいました。ついでに踊りました。笑


有名じゃなからやりたい放題よ~。

pso20151211_224917_014.jpg
あれ?河童がいるぞ!笑

食べるとおいしいかも~。




ジャコーさんに誘われて緊急で床ペロしに行きました。笑

床ペロしまくったので、晴ちゃんがいずれ脱ぎます。(というか脱がしたいだけ)


pso20151212_000437_022.jpg

緊急終わって戻ったら、自己紹介していた~。

間違ってぶっきーさんの紹介時間ぶっこーわしてしまいました。

ごめんなさいです。・゚・(つД`)・゚・



で、私は緊張しすぎて冷静になれませんでした。笑

私のブログができた理由なんか聞いて、誰が得するんですかね?

と途中で思ったので、集会の宣伝を最後にしました。

正直、宣伝だけでよかったのでは?






とまあ、自由奔放にやったわけですが、おおめに見てください。

pso20151212_010521_063.jpg
さあ、集合写真!!あれ?何人か首なしニックになってる!?

あれえ?PCのスペックが足りなかったのかと思ったら、

他の方々も首なしニックだったようです。


とりあえず、全体は無理なので部分的に撮影しました。


pso20151212_010714_070.jpg


pso20151212_010720_071.jpg

映ってるね!

やはり、はやおが目に入る。一番の存在感を発揮していた。

そしてジャコーさんも浮いているんですけど。笑





最後に・・・・

ブロガーさんに会えて良かった~。

本当に動くんだな~って思いましたよ~。

まあ、動かなかったら おかしいんですけどね。笑



このブロガー集会なんですが、次の日が仕事じゃなかったら

いろいろ話してみたかったですね~。


とても いい時間を過ごせました~。

主催のシオンさんお疲れ様でした。また、次回も宜しくお願いしますね!!




そういえば、アクセス数が2000超えてました!!

みなさん、いつもありがとうございます!!


不定期なブログではありますが、

PSO2がおもしろいよ~ってのが伝わるように頑張ります。





ではでは、今回はこれで・・・。
pso20151212_011331_086.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]


comment

ねこたれるさんコメントありがとうございます。

  1. 2016/01/03(日) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
今年もよろしくお願いします。

体調が回復して良かったです。

次回のもふもふ集会は4月に予定しておりますので、
是非ご参加ください。

今頃ですが・・・(;´д`)

  1. 2016/01/03(日) 17:21:19 |
  2. URL |
  3. ねこたれる
  4. [ edit ]
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません><;
ブロガー集会お疲れ様でした~!

ブロガー集会も盛り上がりましたが、その後のもふもふ集会も楽しそうでしたね~♪
ぜひ参加させて頂きたかったのですが、あの頃から体調が悪くなってしまってて参加出来ませんでした(T△T)チクショー
今はもうすっかり元気ですので、また何か集会があれば参加させて頂きますね!☆

今後共どうぞよろしくです(´▽`)

ゆふぃさんコメント有難うございます。

  1. 2015/12/14(月) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
集会お疲れ様でした。

いい感じのSSだったので、使わせていただきました~。


相互リンクこちらこそよろしくお願いします~。

集会お疲れ様でした♪

  1. 2015/12/14(月) 21:58:28 |
  2. URL |
  3. ゆふぃ
  4. [ edit ]
ブロガー集会ご参加お疲れ様でした♪

記事の最後になぜか使われた赤いサンタですw

嬉しいですけど恥ずかしいのですがあのその…///

挨拶回りで遅くなってしまいましたが、晴様と相互リンクさせていただきたいと思いまして(*´v`)

よろしければお願いいたします♡

Re: No title

  1. 2015/12/14(月) 21:54:49 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
集会お疲れ様でした~。

いやあ、緊張しすぎて大変でしたね~。

こっそりといる予定でしたが、そうもいかなかったです。笑


相互リンク宜しくお願いします!!

No title

  1. 2015/12/14(月) 14:27:48 |
  2. URL |
  3. grinda
  4. [ edit ]
集会お疲れ様でした~!
grindaと申します~♪
わたしは緊張でガクブルしてて、こっそりとSS撮ってました・・・w

あ、その時に「そうごりんく」なるものの存在を初めて知ったのですが、わたしもお願いできますでしょうか・・・・?

Re: No title

  1. 2015/12/14(月) 10:05:22 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
集会お疲れ様でした。

基本踊ってた方がいいと思ってるひとです。

誘われて踊ってくれるのを常にまっているのです。


また、どこかでお会いしましょう‼

しおんさんコメントありがとうございます。

  1. 2015/12/14(月) 08:19:04 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
先日はお世話になりました。

緊張しましたが、とても楽しい時間を過ごせました。

また、次回も参加したいと思います。


次回も早めに集まろうかと思います。笑


ケモミミ集会は、次回も予定しておりますのでよろしくお願いします。

ご参加頂きありがとうございました!

  1. 2015/12/14(月) 05:18:13 |
  2. URL |
  3. しおん
  4. [ edit ]
先日はありがとうございましたー!
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんっ

初めまして、名ばかりの主催しおんと申します。


開催時間からちょっと早めに…(一時間前)
ツイッターの画像見て「・・・あれ?」とか思いましたよ…!w
残念ながらケモミミ集会の方は仕事の都合で行けませんでした;
せっかく宣伝して頂いたのに~~申し訳ありませんっ;;

もうちょっとゆっくりお話もしてみたかったのですけどもぉ~~っ
また次回ご機会がありましたら宜しくお願いしますっ

ありがとうございましたーー!

No title

  1. 2015/12/14(月) 03:04:58 |
  2. URL |
  3. つくづく
  4. [ edit ]
お疲れ様でした!

ご一緒できてうれしかったです♪ 最初に踊っていてくれたのも「何をしたらいいかわからないけど、とりあえず踊っておこう」と思うきっかけになって有り難かったです。

また機会ありましたらよろしくお願いします!

ジャコーさんコメント有難うございます。

  1. 2015/12/14(月) 01:20:15 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
集会お疲れ様でした~。

あだ花は、楽しかったですよ~。

緊張感もやはり必要かと思います。


みんなネタに走らなかったのはなんでだろうか。

安定できるように育てます!!

かれんさんコメント有難うございます。

  1. 2015/12/14(月) 01:13:37 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
集会お疲れ様でした~。
緊張してなにもできませんでした~。
でも、楽しかったです!!。

無事ケモミミ集会も終わりました~。

No title

  1. 2015/12/14(月) 01:12:56 |
  2. URL |
  3. ジャコー
  4. [ edit ]
お疲れ様でした!あだ花の件ほんとごめんなさい。
え?集会ってもっと明るく激しく鮮烈に!な感じなものかと思いました。

みんなモヒカンとかメタル化とかすると思ったのに・・・
こんどはより安定した緊急を目指します!

No title

  1. 2015/12/13(日) 23:11:36 |
  2. URL |
  3. かれん
  4. [ edit ]
こんばんわー!集会どうもおつかれさまでしたー!!
私すっごい緊張しちゃってwまさかあんなに集まるとは(´ω`;)
ジャコさんと緊急行ってたのですか!なるほどだからジャコさんたち遅れたのですね~
次のケモミミ集会がんばってくださいね(`・ω・´)私もいけたら行きます!!

シズカさんコメントありがとうです~。

  1. 2015/12/13(日) 11:47:05 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
集会お疲れ様です~。
首なしは本当に驚きでしたよ~。笑

ケモミミ集会ぜひぜひご参加ください。待ってま~す。

相互リンク宜しくお願いします!!

No title

  1. 2015/12/13(日) 11:08:30 |
  2. URL |
  3. シズカ
  4. [ edit ]
初めまして。
「夫婦でまったりPSO2♪@8鯖」のシズカです。

集会お疲れ様でした!
集合写真の時は首なしの方がいて驚きましたねw

自己紹介の時に宣伝されていた「ケモミミ集会」!
時間が合えば、お邪魔しようと思いますのでよろしくお願い致します!

あ、もしよろしければなのですが・・・相互リンクさせて頂けないでしょうか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


.