毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

快晴旅団のもふもふ集会後夜祭(反省会)。

諸君、反省会をはじめる!!

晴「ヴァミャーニさん何を言ってるんですか?」

かっこつけただけですよ!!o(`ω´ )o


さて、今回の反省をのんびりとやっていきます!!





集会5時間前から待機している晴ちゃん。

左にいますのは「あんこさん」人のこと言えないけど早いよ。笑



晴「何で私この格好でいるの?」

はい、これは以前にジャコーさんと緊急行って

床ペロしたら脱ぐという話を暗黙にやってましたので

集会で脱ぎました!!


まあ、逆にこの格好のほうが目立ってよかったんですけどね。笑




開始時間前なのに集まる集まる。笑

pso20151213_192459_006.jpg

人が来たら踊るしかないね!!

さあ、おど~れ~!!




pso20151213_201140_010.jpg

扇いでもらってるのはいいけど、どこの王様?





pso20151213_203938_014.jpg

おお!!筋肉マッチョ登場!!

この方途中見かけなくなった。SS一緒に撮りたかった・・・。




pso20151213_204901_016.jpg

うさぎさん~~~~~~~~~!!


ばんざ~~~~いして、かわいいいいいいい!!


お持ち帰りして、もふもふする~~~!!





          丶\\\ | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |///
     _\\                         //_
   三三             ___              .三三
  三三.            ,ィ彡三三三ミト、            三三
  .三三             辷ブ,ィ☆ュ、`ヾ:〉             三三
  三三.             `丁=-―-==ミ}             三三
 .三三              (レ:::o::::::::oァ::レ')              .三三
 ,三三.             `l.  l ,   l/              .三三
 .三三              ゙ミ. ‐=‐  /!                .三三
  三三              |`=-='´,圦、_              .三三
  .三三                                  .三三
  三三     憲 兵 さ ん こ っ ち で す ! !    .三三
   三三                                 三三
__三三                                三三
:....    ̄`  、/                        \\ ̄  .. -――
:.:.:.:.:.:.:........   丶、//| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | \\\  .
:./ /:×|:.:.:.:.∧:.:.....,                      .....:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、: /:.:.:.
芋ミく.   |:.:.:.:./__,Ⅶ:.:‘,       ヘ_         ,:.:.:.:./i∧:.:.:.:.:.:|/Vハ:.:__
ん':.`圷、 |: /__ Ⅶ:.:.:.:,    ∧_ ア  V  ̄マ _       /:.:.:./`ト j/ ̄ -r ¨i「 |
h{:.:.:.jリ / 7 r伐 Ⅶ∧′ _,/ ∨ィ{.  ′  ∨\  ./{:.:.:.i|斗 1    ‘, j  |
夊z夕    h{:. jリ i|/iハ | 厂 ,r―‐ヘ  ト、   ∨__ヽ  └'¨| { |     ゞ.ノ  |
       夊zタ /|i:i:.:| }  /≧=- Vハ )k≦   __ア |:.:.i 乂ソ           |
  , -- 、     |i:.:| /  |¨7''' ‐r Vハr‐ \  `弌 .|:.:.|      _     |
 く´ ̄\ 〉     マ:.:|' 八ゞ乂_ノ  ヾ乂_ノ `ァr==个 Y´      | > 、  ;
  `ー一′       ノN|7  _〉    ,-ヘ      .ノィ i| 八.       L  ´  ,:.
          _ イ:.ノ i| 圦    〈´ ̄`>     ノ.ノ  |/:.:.:\           /:.:


ぎゃあああああああああ!!(断末魔)







pso20151213_205318_019.jpg

まあ、集会前から集会参加者が集まってたわけなんですね。笑

早いことはいいよね~。

5分前よりも早く来る王者は「あんこ」さんで決定。




ちなみに、この時CCをしている方がいましたので、お断りを入れております。


礼儀としてやらないとね。




そして集会が始まった。

最強萌え属性。ケモミミのお披露目だ!!

諸君。派手に行こう!!



アーマードコアしてる人なら分かるんじゃないかな?

なんせ、あっちにも旅団ってあるからね。

使わずにはいられませんよ。


pso20151213_215409_022.jpg

開始3分前に、集会を開いた理由をいいました。

時間あったからね。何か言わないといけないなあと思って言いました。


で、その後に自己紹介をしました。

この時点で私の頭はパニック状態。笑



初めてのことなので、仕方ないですけどね。


私が自己紹介した後は、自主的に自己紹介をしていただきました。


反省点

事前に自己紹介をすることを言っておけば、多くの方が準備してくれたのではないだろうか?

急なことであったのに、皆さんの神対応で何とかうまく納まりました。





さて、「もふもふ王者決定戦」

他の集会でも大会はありますので、私もやってみようと思い企画しました。


しかし、この大会企画したのはいいけど、私自身が参加できないのが残念でした。

くそ、企画するんじゃなかった。笑



また、これも十分な説明、伝達ができていなかったんですけど。

それにもかかわらず、皆さんがまた 神対応をしてくれました。


順調に進む~!!


で、参加様

pso20151213_224240_028.jpg

pso20151213_224719_032.jpg

pso20151213_225002_037.jpg

pso20151213_225320_040.jpg

pso20151213_225913_046.jpg

pso20151213_225602_042.jpg

pso20151213_230139_047.jpg

pso20151213_230331_052.jpg

pso20151213_230617_055.jpg

pso20151213_230855_057.jpg

pso20151213_231157_063.jpg

pso20151213_231418_066.jpg

pso20151213_231006_061.jpg
この先の空間開いてるように見えるでしょ?

ちょっと前に行ったら、ものすごく人がいました。笑



因みに、投票数が17票!!

少ないようで多いようで・・・。

まあ、今回ルールが分かりにくかったから仕方ないね。

次は、しっかりと提示しないといけないね。

で、優勝した方には、私がイラストを作成するのが決まり。

第1回もふもふ王者


今回もふもふ王者決定戦に参加してくださった、
皆さん本当に有難うございます!!


に、してもお持ち帰りしたい・・・。


                       ____
                        ヽ..==@==/
                        ( ´・ω・`) <ちょっと詰め所まで来てもらおうか
                    ____┌ニ|ニニ二|__
    _           ┌_,'_"-┬-__,┐'"゙ ̄.モモ| | 
  (0) ロ)ュ)ニニニ))二二))___)) ,)-┐.||.   Эモ;;|__| ,,, ,,,,,
     ̄ .    ┌―――┴――┴‐┬┴―――┴――――┐  
        ___」__(= )Θ)l.|三|l___|.|______       /
       <――-'――――-'--―― "――'――'-二二'ニニ\  
       {=== {」モモモモモモモ{,==== {=()=}/,√Y √Y √Y √l《*》   
        ヘ===,y_ゝ――― ヘ=== ヘ_ |ノ,{ { 0.}.{ .0} { .0} { .0}ヘノ   
        \==,\" ̄ ̄ ̄ ̄\===\∧∧ノ∧ノ,∧ノ∧ノ/    


ぎゃああああああああああああああ!!(断末魔)




最後は記念撮影~。
pso20151213_233854_068.jpg

人が多すぎて泥人形ができてるぞ!!なんてこったい!!




pso20151213_234752_080.jpg
ということで、半分に分けて集合写真!!


pso20151213_234354_071.jpg
この時後ろと前に、ものすごい人数がいました。
そりゃ、泥人形できますわ。笑




そして鯖ごとに集合写真
pso20151213_235126_082.jpg
一言いうと白い!!



pso20151213_235502_085.jpg
飛び跳ねてる人が一番目を引いている。笑



pso20151213_235813_091.jpg
パンダさん後ろの子を隠さないで!!
てか、もふもふうさぎさんがごつくなってる。笑




pso20151214_000034_098.jpg
優勝者のいる4鯖。優勝旗は4鯖が持ち帰りましたとさ。

馬がとっても気になる~~~。




pso20151214_000243_104.jpg
我が鯖です。

副主催のホルンさんとアストラさん(勝手に任命)も5鯖です。

5鯖の方とはまたどこかで会えるといいですね~~。





pso20151214_000410_107.jpg
狐が多い!!
ねこの晴ちゃんピンチ!!

かと思いきや、友好関係を築きましたとさ。





pso20151214_000702_112.jpg
7鯖が大会出場者が多かったんですね。

次回の大会で4鯖に逆襲を図る!!





pso20151214_001019_126.jpg
女子会にしか見えないんですけど。笑

全員お持ち帰りコースでいいですね?


      //
    / ./
    /  ./___ パカ
   / ∩==@===/呼んだ?
   / .|(´・ω・`)_
  // |     ヽ/
  " ̄ ̄ ̄ ̄"∪

ぎゃあああああああああああああああ!!(断末魔)



pso20151214_001326_132.jpg
え!?二人!?
少ないぞ!!っと思って副主催のアストラさんを入れて撮影。ホルンさんはどこ行った?

次の集会では9鯖が増えることを願います。

てか、絶対9鯖の人 もっといたでしょ!!






pso20151214_001618_143.jpg
最後!!
リリーパパさんの存在感が凄い!!





pso20151214_002216_152.jpg
会一太郎・・・というよりけもたろうですね。笑

晴ちゃんの身長高すぎて大きく感じない。

不思議~。



pso20151214_002519_155.jpg
そして集会終了後、ブロックにどのくらいいるのか見てみました。
終了しても、この人数。

一体どうなっているんだ!?






pso20151214_005055_159.jpg
終了後もお祭りは続く~~~。

けもみみダンスよ~~~~~。

次の日が仕事だったので最後まで参加できなくて残念。








ぶっきーさん
最後は集会関係ないけど、フレンドのイラスト投下!!

とてもお世話になっているぶっきーさん

次回の集会はきてくださいね!!



終わりに・・・。

初主催の集会で多くのケミミミ好きが集まることができて本当に良かった~~~。

正直ここまで集まるとは予想しておりませんでした。


今回の反省点は、

・集会の内容を提示できていない。

・時間設定が決まってない。

・SSのカメラワーク設定がしっかりできていない。

・企画内容が未熟


といったところでしょうか?

やはり、何をしているのか分からない。今はどんなことをしているの?

というコメントがあったので、次回はタイムスケジュールを作ろうかと思います。



また、何かアドバイスがあればコメントを宜しくお願いします!!

最後のSSは、今回の集会で、一番槍をしてくれた、アスカさんです!!


我々のケモミミ計画は終わってはいない。

諸君。派手に行こう!!



ではでは、今回はこれで・・・。
pso20151213_224402_030.jpg









  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]


comment

秋月さんコメントありがとうございます。

  1. 2015/12/20(日) 17:07:26 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
ドーモ、秋月=サン。ヴァミャーニ デス。


男の娘はどのくらいいたんでしょうかね?

意外と多いかも知れないですね。(^-^)v

今度の集会で、男の娘だけの集合写真を撮ってみましょうか?

「アイエエエエエエエエエ!」
「ケンペイ!?ケンペイナンデ!?」

No title

  1. 2015/12/20(日) 16:48:02 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
ドーモ、晴=サン。憲兵デス。

1鯖は真っ白でした( ・∀・)
そういえば男の娘もふもふは
どのぐらいいたんでしょうかね……

小枝さんコメントありがとうございます。

  1. 2015/12/20(日) 08:09:26 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
はじめまして~。(*≧∀≦*)

次回もやりますので
ぜひお越しくださいね。(^-^)v

ケモミミ最高!

  1. 2015/12/20(日) 07:41:37 |
  2. URL |
  3. 小枝
  4. [ edit ]
こんにちは、初めまして

企画を見て楽しそうだなー行こうかなーと思ってたら
気付いたら開催から一週間経ってましたorz

SSを見るとやっぱり楽しそうで。
次回があれば参加したいです!

  1. 2015/12/18(金) 22:30:43 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
ですね~。
季節も関係してコスが変わるかもしれませんね。

季節ごとにコスがどのように変わってくるかかんさつしてみたいですね。

9鯖が少なかったのは、そういうことだったんですね。

やはりタイムスケジュールが必要ですねえ。

No title

  1. 2015/12/18(金) 20:13:59 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんばんはー

時期的な物もあると思いますが、こうやって見ると全体的に厚着してる人が多いですね!
夏に開催したら水着とかばっかりになったりするのかな?

9鯖の撮影の時いなかったのはアレですね…。
0時過ぎてから一度離席してるのでその時だと思います。
ログが流れるのが早すぎて気が付かなかった…すいません。

Re: こんばんはです♪

  1. 2015/12/18(金) 09:59:08 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
お茶ありがとうございます。

私も見た瞬間、今回の優勝候補だと確信してました。(^-^)v

本当に今回参加した方全員お持ち帰りしたかった。(^-^)v

あ、憲兵がきた。

こんばんはです♪

  1. 2015/12/18(金) 01:21:31 |
  2. URL |
  3. ふる☆える
  4. [ edit ]
集会開催お疲れ様でした(*´・ω・)っ旦←お茶
やっぱり優勝はその方でしたのねw
ええ、私もひと目見ただけで「あ、優勝はこの人だw」って思いましたものw
そして絵だと愛らしさ倍増でほんと素敵(*´ω`*)
これは是非おっもちかえりぃ~したいものです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


.