毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

クリスマスのプレゼントとハンターズ集会

今年も残すところわずかですね!!

ロビアクの壁ドンが出てテンションが上がっているヴァミャーニです。


最近、友人が私のブログを久しぶりに見たそうです。

どうだったか聞くとゲームになってて気持ち悪いとのこと。

おい!!


まあ、当初の目的はイラストブログだったので仕方ないですけどね~。

しかも、ノリも変わってきてますからね。笑


今後もイラストと平行しながら更新していきます!!





壁ドンが出たので遊びまくり!!





近すぎてめり込む図。


で、これはというと・・・
pso20151224_001648_018.jpg
晴「うわ!!モニカの運。低すぎ!!」

モニカ「・・・。(泣)」


という場面です。

その後、涙目になったモニカは

晴ちゃんにお持ち帰りされたとか、されたとか・・・。

(とうとうNPCに手を出してしまったのか・・・。憲兵が私のとこに来るから止めろ!!)



そして、運よくクーナのライブに参加できました。
pso20151224_221601_013.jpg


壁ドンはここでも使える万能でした。

ライブに感動している晴ちゃん
pso20151224_223049_020.jpg

本当に感動しているかのように見えます!!


壁ドン結構使えるぞい!!








マイルームにクリスマスプレゼントが・・・。
pso20151224_213651_000.jpg


何か置いている~。

今までテロがあったので、これにはちょっと驚きました。

とりあえず開けてみると・・・。






ロビアク「エノモト2」が入っておりました!!
pso20151224_213844_001.jpg

ひえぇ!!これ高いんじゃないのか!?

(普通に使用する私・・・。笑)




これをプレゼントした方は誰でしょうか?

ってちょっと考えているとホルンさんからGJコメントが・・・。


あれ?これサンタさん確定してね?笑

本人に聞いてみましたがロビアクなんて知らないよっというコメントが・・・・。


・・・・。



まあ、サンタは分からないでいましょう。





うれしかったですね。

なにしろ

生きてきて初めてのクリスマスプレゼントですからね!!笑



晴「悲しくなるから、それはいっちゃ駄目だよ」


ですね。笑


でも、サンタさんありがと~~。







さて平成27年12月26日土曜日にイベントがありました。


秋月さん主催のハンターズ集会です。


旅団同盟の秋月さんが主催する集会には行かねば!!と思いましたが

私は途中参加となってしまいました。

でも、楽しく過ごすことができました~。

pso20151226_234200_001.jpg
主催者の秋月さんとパシャリ!!

私のはレンジャー レイマール ? らしいです。

pso20151226_234825_003.jpg

ゆった~りとしていい雰囲気で過ごせました~。

なお、私は自己紹介もせずに居座っております。笑



その時代を知らない私ですが、みなさんの会話を聞いて楽しくできましたよ!!


集合写真!!
pso20151227_000813_025.jpg




そして踊りだす!!
pso20151227_010535_055.jpg



PSOの公式立ち絵風にSS
pso20151227_011611_062.jpg


PSO2の服装で集合!!
pso20151227_015222_083.jpg
晴ちゃんは安定のメイドコス!!

こう見るとやはり全然違いますね。





そして、15周年ということで これをしました!!
pso20151227_004356_042.jpg
タイミングが難しかったですが、

全員集合して、一発で見事終わることが出来ました!!

その後も、PSO時代を知っている方々とお話をしました~。

私は新参者ですからね。先輩方のお話は楽しいですよ。





そして事案発生!!
pso20151227_014705_069.jpg
秋月さんが、晴ちゃんのハートキャッチ!!(物理)

だが、こんなことは許される。そう、百合ならね。(何を言っているんだ?)



しかし、憲兵は許してくれず

私ヴァミャーニと秋月さんはしょっ引かれました。(何でや!!)





終わりに・・・。

サンタさんクリスマスプレゼントありがとう!!




秋月さん集会の主催お疲れ様でした。

次回の集会も参加させて頂きたいと思います!!



もっと参加人数が増えるように、またコスが全部集まるように

呼びかけをしていきたいと思います!!



TAとか緊急に行くのもいいですが

一度は、集会に参加してみませんか?

ちょっと視点を変えるだけで、PSO2のおもしろさが

また見えてくると思いますよ。





ではでは、今回はこれで・・・。
pso20151224_223322_025.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

秋月さんコメント有難うございます。

  1. 2015/12/29(火) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
同じ鯖なら私ももらえてるということですかね。笑

そういえばお年玉というものがあってですね・・・


集会有難うございました。
とても有意義な時間を過ごすことができました。

私もあのコスは気に入ってますね。

次回の集会もきていきたいですね~。

No title

  1. 2015/12/29(火) 18:30:45 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
プレゼント、されるより最近はずっとする側の秋月サンタ……(´・∀・)
でもなんか悪い気はしなかったり。

集会ありがとう御座いました!
レイマール・レイキャシール・フォマールの服は昔から可愛らしい!

ホルンさんコメント有難うございます。

  1. 2015/12/27(日) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
ホルンさんのとこにもサンタさんが出たんじゃないのかな?

私のところとホルンさんのとこにサンタさんが来るとは・・・。

No title

  1. 2015/12/27(日) 18:58:24 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー

いやー、サンタさんって本当にいるんですね!
そういえば私の部屋にもいつの間にかプリニーが置いてあったかなぁ…?

一体誰が置いたんだろう?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


.
