毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

新年初スクラッチ。その結果は・・・。

タイトルから分かるように、重症課金勢の1人 ヴァミャーニです。


昔は課金をする奴は駄目だとかいってたんですけどね。

或るサイトで、別に楽しい趣味の時間に金を使うと思えば良いんじゃないってコメントを見たとき

なるほどな~って思い課金に対する考え方が変わりました。


まあ、あまりにも人生を変えてしまうくらい課金するのは駄目ですけどね。

課金はほどほどに


と、行った矢先に この量のスクラッチ
pso20160102_130611_000.jpg
91枚・・・。何打この量。笑



今回欲しいものは、鈴つきのねこみみです!!

これを晴ちゃんに付けて今度の集会に出るんだ!!

晴「もう、嫌な予感しかしないよ。」



その言葉を気にせずに回すヴァミャーニ

スクラッチ結果は或る程度カットしてお送りします。


ダンスが結構低に入りました。やった~踊れるぞ~。
pso20160102_131150_030.jpg

ねこまたのしっぽ~!!おお!これも欲しかったよ!!
pso20160102_131034_018.jpg


pso20160102_131210_033.jpg

構えるきた!!
pso20160102_131841_059.jpg

うさぎのしっぽ~!!これで、うさぎ集会できそ~。
pso20160102_131329_040.jpg

おお!!これあたりなんじゃないかな?
pso20160102_131335_041.jpg


pso20160102_131401_045.jpg

肉きゅう!!キタコレ!!ねこの本気見せてあげる!!
pso20160102_131749_051.jpg





そして、鈴付きねこみみは・・・・。




































































でませんでした。笑



















































終わりに・・・。

その後24枚かって引きましたが、出ませんでした。泣


まあ、全体的には勝利ではありましたけどね。

一番欲しかったものが出なかったのは残念ですが。

そんなときもあるんでしょうね。

2万円くらいのスクラッチを引きましたが、

全く後悔が無いのが恐ろしい。

若干悔しかったですけどね。

その悔しさは、定番のモニカお持ち帰りで終了ですね。

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| おまわりさんこっちです|
|______  ___|
  ____  V
  \=@ (ヽ
   ( ・∀・) | ∧__∧
   // У ノ( `・ω・)
  (フ==◎=|と   ニア
   (__)_) しーJ

ひえぇ!!







そして追加で1万を投入した私であった。(まだ、引いてない。)





まあ、遊びもお金と相談してやっていきましょう。

お金は大切なので、老後のためにコツコツ貯金をしておきましょう!!

(かなりの金額を課金している私は何を言っているんだろ。)


え?年金があるから大丈夫?

今のご時勢に何を甘いこと言っているんだ?










ではでは、今回はこれで・・・。

pso20160102_141947_105.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


comment

シズカさんコメントありがとうございます。

  1. 2016/01/05(火) 18:04:50 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
欲しい物ほど、出にくい。
物欲センサーがあるのではないかと
疑いたくなりますね。笑

もう一回とやってしまう。
これ止めないと不味いですね。

お互いにもう一回は止めておきましょう。

No title

  1. 2016/01/05(火) 14:02:31 |
  2. URL |
  3. シズカ
  4. [ edit ]
こんにちは~

わお!凄い量ですね!
でも、なんで欲しい物に限って当たらないんでしょうね(。-ω-)ハゥ

私も欲しい物が出なくて、悔しくてもう一回!ってことありますw

No title

  1. 2016/01/04(月) 22:58:16 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
追記

その後また引きましたが出てこず。

被ったロビアク売って

メセタで簡単に購入できました。笑

最初からコスとか売っておけばよかったな~。

でも、鈴付きねこみみは手に入りました!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


.
