ヴァミャーニ日記

久しぶりの普通日記

映画館でガルパン見てきたよ!


いやあ、ガルパンはいいですぞ~。(*≧∀≦*)

DVD出たら買っちゃいますね。笑


余韻に浸りながらパンフレットでも見てよ~。



それにしても映画館で映画見たの小学生以来だなあ。

ポップコーンとホットドッグを食べながら見るのが子供の頃の夢だった。

今回それが果たせたけど、上映中は見いって食べてませんでした。笑

でも、良かったです。
また、映画館で映画みたいと思いました。

次見るのは艦これかな?


こういう、ゆったりと時間を過ごすのもいいですね。


ではでは、今回はこれで…。
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する