毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

リューウー「俺を忘れてないか?」

リューウー師匠にそういわれた気がするので最近は使ってます。


集会に師匠で参加したりして遊んだりしております。



がんすーさんホルンさん、写ってないけどハムハムさんと雑談中・・・


雑談してない!!


何があったんだろうか・・・。

がんすーさんは誰に倒されたのかな?


pso20160115_234446_031.jpg
そして、ホルンさんまでもが・・・。

リューウー「一体誰がこんなことを・・・。」


あんただよ。あんた・・・。


まあ、そんなこんなで楽しく雑談をしました。

今まで、使わなかったから忘れてたけど

リューウー師匠はイケメンです。




話し変わって~

緊急の防衛に参加してきました。
pso20160113_233951_005.jpg
おお!!この場面だけなら かっこよくみえるぞ!!

初参加でしたが、周りの人がすばやく対応しているため

私いなくてもいいんじゃね?って思ってしまいました。




タイピングよりも皆のフォトンを集めてぶった切る方がかっこよかった気がする・・・。


まあ、内容はともあれ楽しく緊急をすることができました。

一緒にクエストした皆さんお疲れ様でした!!本当にありがとうございます。




終わりに・・・

年始はじまって2回ほど集会に参加してきました。

いろいろな人がいるんだなあって思いましたね。(白目)


まあ、オンラインゲームといっても交流ツールのひとつでもありますし

楽しくわいわいしたり、ぶつかったりとか良くありますからね。仕方ないね。



そういえば「けもみみ集会」をしてから1ヶ月過ぎました。(まだ1ヶ月くらしかたってないのか)

次回の日程(予定)が決まりましたので告知。

pso20160110_142842_026.jpg


pso20160110_142809_025.jpg

前回とは違う点は、土曜日になっていること

もふもふ王者決定戦にテーマがついていることです。


「もふもふ王者決定戦」の流れは、後日提示しますので 少しお待ちください。



ちなみに副題は、何となく付けてみました。


だいぶ先の話ですが、コーデを考える時間ということで許してください。

前回よりも盛り上がれるように頑張りますので宜しくお願いします。






ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160115_231056_026.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

秋月さんコメントありがとうございます。

  1. 2016/01/25(月) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
晴ちゃんがうちの看板ですから致し方無いですね。

また、リューウー師匠のインパクトが小さいのかも。


頭に何か着けるべきかな?


集会行きましょう!

もふもふ(≡・x・≡)

No title

  1. 2016/01/23(土) 18:34:40 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
こんにちはー

頭に猫が乗ってる晴さんの印象が強いので
リューウー=サン が空気状態に……(´・∀;:;,:.,.

次の集会も行きましょう!モフモフ( ・x・)

ホルンさんコメントありがとうございます。

  1. 2016/01/18(月) 07:41:01 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
荒ぶるたk・・・ぐはっ!
リューウー師匠は手加減を全くしなかったようですね。(ガクッ


EP4の発表に比べると早くは無いかもしれないですね。

参加、お待ちしております。

No title

  1. 2016/01/18(月) 07:09:16 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー

ミュフフ…私は手強いのね…。
荒ぶる猫のポー…グフッ!!
無…無念…(ガクッ

もふもふ集会2回目の日付が決まったんですね!
ちょっと先過ぎて行けるかどうかも全く分かりませんが、今回も参加出来るのであれば参加させていただきます。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


.
