毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

EP4もおもしろい!!

PC版もやっていきまあすぞ!!

体内浄化のために2年間寝させられていたアークスたち。

浦島状態になっているので驚くことばかり・・・。

でも、2年間寝ている場合は、身体は大丈夫なのですかね?

まあ、ゲームの世界ですから そこは気にしないでおきましょう。






2年後は皆変わってるそうですね。



・・・。

サポパのままですね・・・。



2年後は新しい仲間もいますよ!!
pso20160127_223824_005.jpg
見事なドヤ顔・・・。

シエラ:ハイ キャスト・女:2歳:CV・木村 珠莉


この感じのキャラは好きですね~。

でも、人の私生活を調査といいながら楽しく見てるのはどうかと思いますよ。


サモナーが出たので 必ず現れるクラス専門キャラ
pso20160127_223542_001.jpg
見事なシャフ度・・・。

ピエトロ:デューマン・男:サモナー:CV・江口 拓也


上品(?)で良い人そうな、なんか変わった人です。

でも、サモナーなのに召還獣に攻撃されているかわいそうな子。



他にもいますがSSないので他のサイトでみてくだせ~。








管理体制も変わってるそうですよ!!
pso20160127_234659_007.jpg
予想通りの感じですかね・・・。

考え方が皆と違ってて、良い人ですからね。ウルクが適任でしょうね。

その補佐で仲良しのテオドールが入ってますね。(早く結婚しろよ!!)


で、あとは何か関係あるよねって感じですね。

レギアスとゼノだけ そこまで関係性が少ない気がするんですけど?

あまり物が組み合わさった感がある・・・。








そして新しいフィールド・・・。東京!!


やった~。どんな感じなとこだろ~。(((o(*゚▽゚*)o)))




って雨か~~~~~~い!!
pso20160128_195622_000.jpg

初めて行くのに雨って・・・。



快晴旅団の快晴とは一体?



ここでは、ダッシュすることが出来ます!!

ソニックみたいに走れるぞ~~~~!!

pso20160128_202217_011.jpg


車発見!!
pso20160128_202221_012.jpg



待て~~~!!
pso20160128_202224_013.jpg



くらえ!!リューウー師匠直伝「気合蹴り」
pso20160128_202226_014.jpg
車大破!!さすがアークス!!

晴「師匠は少し頑張れば地球を破壊できるそうですよ。」

それ、少し頑張ったらのレベルじゃないですよ・・・。



終わりに・・・。

東京はいいですね~。

BGMは2つ用意されていますし

とても楽しいフィールドです。


ここで、たくさんSSを撮ることができますね~。

他のブログでどんなSSが見れるのか楽しみにしておきましょ~かね~。(」*´∇`)」



ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160128_202836_022.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

秋月さんコメントありがとうございもふ!!

  1. 2016/02/05(金) 23:29:33 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
なるほどレギアスとゼノはそういう関係なのかもしれないですね。
クーナは一体・・・。

東京は物騒になりますね。笑

No title

  1. 2016/02/02(火) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
こんばんはー

レギアスとゼノは昔の世話焼き・焼かれ関係の繋がりだったかと( ・x・)
そして何故か一人だけ名前を呼ばれなかったクーナが気になったりw

東京に黒塗りの高級車が走っていたら迷わず追突!w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


.