毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

「ワンダ」こと「もこ」

サモナー楽しんでますか~?

私は楽しんでおりますよ!!

ペットに名前つけれるのがいいですよね。

ということで「ワンダ」に「もこ」と名付けました。


もこもこしているからね!!

安直で悪かったね!!


ということで散歩に行くぞおおおおぉおぉぉぉぉおおお!!
pso20160128_215352_041.jpg
もこ~もこ~クエスト頑張るよ~!!(思いついたように歌う)

pso20160128_223421_043.jpg
もこ、ここのショップでは緊急後に悲しみの悲鳴が聞こえるんだよ。

間違ってないよね?

pso20160128_215707_042.jpg
艦橋ですね。新しいとこ・・・って、もこ!!落ちるよ!!

落ちません・・・。サモナーだからね。

pso20160204_224255_000.jpg
マイルームに戻ります。って、あれ?

何か置いてますね。一体なんでしょうかね?


もこは違うものに気をとられています。笑

最後にクエスト行って来ました。
pso20160204_230326_001.jpg
何か良い感じに撮れました。

この後、もこをもふもふしました。(* ´ ▽ ` *)




終わりに・・・。

サモナーは、おもしろいですね~。

いろいろ情報が出ているので、いろいろ見ながら育てています。

卵にも☆があるので緊急に探してくるのもいいですね。

結構PPを使うのでテクターがおすすめですね。

私はブレイバーを付けていますけどね。笑

もこのレベルがマックスになりそうですが、クラスのほうはまだまだです。

何とかサモナーを使えるようになりたいので頑張りたいと思います。





ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160204_231834_002.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

秋月さんコメントありがとうございもふ!!

  1. 2016/02/14(日) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
近寄りたいが近寄れない。

この歯がゆさ・・・。
はやく追加してくれ~。

No title

  1. 2016/02/09(火) 19:17:47 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
こんにちはー

サモナーやってて思うのは、もうちょっとペットを
近寄らせて欲しい……( ´∀`)
隣に並ばせてスクショとか撮れないじゃないですか。

なんなんですか!なんなんですか!!w

ホルンさんコメントありがとうございもふ。

  1. 2016/02/07(日) 09:10:50 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
ペットとのコミュニケーションロビアクとか欲しいですね~。

また、ペットと遊べるルームを追加して欲しいですね~。

まあ、実装されて間もないですから今後に期待しておきますか。

No title

  1. 2016/02/06(土) 19:58:27 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー

ペットはどれも可愛いですね!
ただ、現状だと自分のペットとじゃれあう事が出来ないので、何らかのコミュニケーションが取れる機能が欲しいです。

「座る」系のロビアクで一緒に座る、立ち止まってると寄ってくる等々…。
妄想が捗る!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


.