第2回 快晴旅団のもふもふ集会のお知らせ

4月9日再び「けもみみ」が集う。

前回、12月13日に集会を行いました。いわゆる冬の集会。

ならば、今回は春の集会だ!!




ツイッターやブログにSSをアップロードしますので
参加される方はご理解のうえお越しください。


pso20160126_001424_034.jpg
大会の参加人数によって予定時間がずれますので
ご了承ください。



以前無かった「もふもふ王者決定戦」の内容です。

pso20160126_001402_032.jpg
春コーデが難しい方は通常のもふもふコーデでも構いません!!

コススクの出品されるものによって春コーデがいけると思ってます。

(運営さん頑張って・・・。)


どこでアピールしたらいいか分かりにくかったので・・・。
pso20160205_225916_004.jpg


アピールタイムの内容
pso20160205_225727_003.jpg
時間内でしたら1分だろうと何だろうと構いません。笑



終わりに・・・。

前回の集会と違う点がちらほらあります。

いわゆるパワーアップです。

楽しい集会にしたいので参加される皆さんもご協力お願いします!!

準備期間は長く設けてますので、ゆっくりと準備してきてください!!

土曜日に休みシフト入れれるぞおおお!!(私は無理かも)






ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160128_231532_051.jpg
Category: PSO2集会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する