毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

EP4進行中・・・。風呂もあるよ~。

EP4の新しいストーリーだ~!!

さあ、前の内容がすっ飛んでるからキャラクターの名前なんて忘れてますよ!!

まあ、噴出しに名前書いてるからそれで大丈夫か。笑





ゲームを学校でやるとは何事か!!

って言ったけど

私は学校でPSP持ってきてMH2Gやってました。

今頃の学生はスマホでゲームやってるのかな?

まあ、ゲームもいいけど勉強もしといたほうがいいよ。

特に国語と社会はやっとって損はない。

結構社会にでて使えるよ。


スライドパットの無いPSPかアナログスティックの無いPSvitaですね。
pso20160224_211732_007.jpg
身長とかいろいろ入れると勝手に服装を選んでくれる。

素晴らしい機能ですな。

私は自分で服を選んで買ってないので、この機能は欲しいですね。


画像は明らかにPSO2ですが・・・。




おほ~。入浴シーンもあるのですね。
pso20160224_213935_019.jpg
なお、BDではタオルが(ry

まあ、妄想が超加速しているPSO2勢の方々は脳内補正でタオルが(ry

因みに私は清き正しい紳士ですから妄想できません。


そして入浴シーンを食い入るように見る人がここに・・・。
pso20160224_214112_020.jpg
シエラよ・・・。やはり・・・。

まあ、晴ちゃんも見てるんですけどね・・・。




相変わらずのドヤ顔・・・。
pso20160224_212853_012.jpg
ドヤ顔職人になるつもりなのかな?

まあ、どうでもいいけど可愛いよね。



終わりに・・・。

ストーリーボードに変わってからさくさくと進んでいいですね~。

ストーリーがこんなに見やすくなるとは・・・。


今後の展開がどうなるか気になりますね。

大和が出るのはいつでしょうね。


こっちは武蔵で対抗するって展開もおもしろそうですね。

姉妹艦で対決っていいね!!


では、最後に一枚

pso20160224_224056_024.jpg
尻尾と猫を大きくしました。

重そう~。


最近IN率が悪くなっているので、何とかINして装備を強化していきたいところですね。

PS4版のPSO2も気になるところですね。

私はテスト抽選に受かったのでいろいろ楽しんできます。




ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160224_210538_004.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

秋月さんコメントありがとうございもふ!!

  1. 2016/02/29(月) 23:41:45 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
シエラ本当に可愛いですよね。

ドヤ顔しているときがいいですよね。


いろいろ試してみましたがどうやっても目の前にたれない。
ちくしょう

No title

  1. 2016/02/28(日) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
こんにちはー

シエラちゃん可愛い!
あと猫は乗る方向が違うw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


.
