毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

ロビーにも桜が咲いた。

春の陽気に変わって来ましたね。

桜も少しずつ咲いてきていますね。

現実世界だけでなく、PSO2内にも春が来て桜が咲きましたよ。




和風ルームの一部がロビーに移った感じですかね?

チームに参加してない方も、桜を眺めれるからいいですね。


現実世界での花見もいいですが、PSO2内での花見もしませんか?




さて、キーワードを発言するとロビアクを貰えるそうですね。

「グラビアポーズ」
pso20160328_204037_001.jpg

pso20160328_203958_000.jpg

うむ、使い勝手よさそうですね。

特に男のほうがいいんじゃないかな?




「ゆあタソ」
pso20160328_204302_004.jpg

pso20160328_204249_002.jpg

ラーメンですね。

ラーメンうまいから好きです。

私はしょうゆととんこつが好きですね。



終わりに・・・。

ロビアクがタダでもらえるなんていいですね~。

このロビアクを使ってSSをたくさん撮ろうかな~。



さて、今月も残りわずか。

さらに、来月は

「第2回 快晴旅団のもふもふ集会」が開催されます。

フレンドを増やす為に、どうぞご参加ください。






ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160328_204337_008.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

秋月さんコメントありがとうございもふ!!

  1. 2016/03/30(水) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
広報隊はPSO2を分かっているんですよ。
だから、いいロビアクが出て来るんだと思います。

桜撮影だ~!!

No title

  1. 2016/03/28(月) 22:16:04 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
グラビアポーズはいいぞ、最高だ!!!w(←
広報隊のロビアクはどれもいいですよね( ´∀`)

……今年は桜の撮影にいかなければ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


.