毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

第2回 快晴旅団のもふもふ集会



第2回となった「快晴旅団のもふもふ集会」も無事終了することができました。

参加してくださった皆さんありがとうございます。

土曜日もあって調度良い人数になったので良かったです。

ツイッターでのリツイート数やいいね数が以前よりも多くなっていました。
リツイート60のいいね31でした。

まだまだ初参加者が多いこの集会ですが、
前回から参加してくださっている方もいらっしゃいました。

それでは、私の集会のメイン
第2回もふもふ王者決定戦の参加者と優勝者を発表していきますね

pso20160409_214321_010.jpg

pso20160409_214950_014.jpg

pso20160409_215441_017.jpg

pso20160409_220528_020.jpg

pso20160409_221026_023.jpg

pso20160409_221635_031.jpg

pso20160409_222137_037.jpg

pso20160409_222535_039.jpg

え?紹介文がひどい?

いや、集会中もひどかったけどね。笑


集計中
pso20160409_223508_043.jpg
集計中は間違いないかとか数はあってるか確認を急いでしてました。

間違いなくてよかった。

今回のもふもふ王者決定戦は前回よりも投票数が多かったです。

んで、今回の優勝者は

pso20160409_224408_051.jpg
うさぎみみで参加した、
③si66さんでした。

おめでと~~~。

pso20160409_224647_052.jpg
このはなびらのロビアクがいい感じですよね。

むしろ、このために作ったかのようだ。

運営さん。私の集会を応援しているんだね。
え?違うの?

そういえば、今回は書いてなかったけど優勝者のイラスト
描くとか前回は言って描いたけど今回はどうしようかな?

とりあえず、ゆっくりと描いておきます。








そして、集合写真
pso20160409_230038_067.jpg

pso20160409_230316_069.jpg

pso20160409_230522_072.jpg

pso20160409_230906_079.jpg

pso20160409_231121_081.jpg

この後、二次会が開かれていましたが

カオスな空気となっておりました。笑




終わりに・・・。


今回の集会も大成功で終わることが出来ました。

その場で、楽しかった~っと言ってくださったり

ツイッターでありがたいお言葉を頂いたりと

以前よりも好評だったのではないかと思います。


もふもふ王者決定戦では、

春というテーマにあわせてコスを考えてきてくれたりと

とてもうれしいことばかりでした。

この集会で新たなフレンドさんを見つけてくださればなおうれしいです。

また、みなさんと会える日をお待ちしております。


そして、新たな試みとして5鯖で集会をしようかなと思っています。

快晴旅団のもふもふ集会 in 5鯖 ってな感じで・・・。

まだ、未定ですがフレンドを増やす目的にもなって欲しいので

やってみようとは思います。



最後に、次回の集会は夏だぞ!!
第3回「快晴旅団のもふもふ集会」は夏に開催予定だ!!



ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160409_233651_096.jpg

  1. PSO2集会
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

ホルンさんコメントありがとうございもふ。

  1. 2016/04/14(木) 17:07:57 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
集会お疲れ様でした。

土曜日だから少なくなると思っていましたが、多くの方々に来ていただけたので良かったです。
消える人がいましたが仕方ないですね。

ふんどしはエロ過ぎますぞ!!
だが、それがいい。笑

No title

  1. 2016/04/11(月) 00:00:11 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー

集会お疲れ様でした。
今回もかなりの人数が集合して大賑わいでしたね!
人数が多かった影響かスクショ撮影時に、キャラクターの首やアクセが表示されなくなりホラーな状況になったりもしてました。

次は夏…ふむー、通常なら水着でしょうが私はふんどし押しで行こうと思います。
水着も魅力的なのが多いけれどもふんどしも色っぽいよ!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


.
