毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

久しぶりにPSO2

久しぶりのPSO2~。

ちょっとの間、CoDやイカに浮気していました。

他にもやってたけどね。



さて、PS4のPSO2もはじまり、PC版は画質6になったりと

だんだん面白くなってきていますね。

画質が上がることで編集せずに、そのまま上げやすくなったのではないでしょうか?


編集できない私にも、うれしい画質6です。



どうでしょうか?

かなり、いいですよね?

GTX-760でもこんなにいけます。



でも、クエスト、特に緊急などの複数になると厳しいです

ですので、私もお金が貯まり次第、PCを再構築しようかと思っております。


いっそのことハイタワーでも購入しようかしら?



pso20160420_225019_014.jpg
早めの水着を晴ちゃんに着て頂きました。

親ばかコメントすると晴ちゃん可愛いよね。



水着を着せただけでなく尻尾も増やしてみました。
pso20160420_230129_015.jpg
尻尾6本ですが、どうでしょうかね?
多いので威厳が凄そう。


これで、尻尾集会にでも出ようかしら?
狐さんに、もふもふ度で負けますけどね。



今回の緊急はあのラッピーが出るそうですね。



んで、緊急中・・・・。
pso20160430_233513_000.jpg
おお~、出た出た!!

くぁわいいい!!
もふもふぽよぽよしてる~。


もふもふして欲しかったんですが、緊急のため即効で退場していただきました。泣



終わりに・・・。

GTX-760で画質6をプレイしましたが、SSを撮る際は問題はないです。

しかし、クエストなどの負荷がかかる場合はかなり厳しいです。

カクツキがある中でプレイしないといけなくなるので
EXが余計に難しくなるかもしれません。

でも、ソロで普通のクエストをする場合は問題なので
今の所はGTX-760でいいかなと思っております。

先程に書いたとおり、いずれはハイタワーにしてもいいかなと思っております。

自分の貯金とプレイスタイルに合わせて購入するのが一番ですけどね。





ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160430_234526_004.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

秋月さんコメントありがとうございもふ!!

  1. 2016/05/06(金) 20:32:46 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
PS4使い勝手がいいですよね。
簡単にSSをツイッターに上げれますし。

ノートのゲーミングPCもよさそうですね~。
人の家に置くように購入しようかな。笑

No title

  1. 2016/05/04(水) 16:51:14 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
こんにちはー

今のPCでも設定6が動いたようですが、やはり私はPS4にシフトですかねぇ(´・∀・)
ブルスク頻発する問題も抱えてますしタワー型だと狭い部屋に致命的なので
来年辺りに、ノートのゲーミングPCにチェンジしようかなーとw

ホルンさんコメントありがとうございもふ。

  1. 2016/05/03(火) 00:05:54 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
ブログで使うSSさえ撮れたら正直それだけでも幸せなんですね。
一緒にお金貯めていいPC購入しましょう!!


トトロを思い出してしまった。笑
でも、おなかの上でもふもふしたいですね~。

No title

  1. 2016/05/02(月) 00:06:14 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー

我が家のPCだと設定6は動作が不安定でまともにプレイできませんでした。
SSが撮影出来るだけでも羨ましい…!

エンペラッピーはアレです。
横になってる所に思いっきりダイブしてみたいです。
柔らかそう…。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


.