毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ちょっとSS撮っていた。


こんにちは。

最近は、倉庫の掃除を中心に活動しています。
でも、そろそろ倉庫も綺麗になってきているので、ぼちぼちやる気を上げていこうと思っています。

さて、最初のSSですが、操作に一癖あるややこしい乗り物です。
これのクエストがありますけど、数回しかやってないです。

何とか乗りこなせたいですけど、陸上生物にはこれは扱いにくいです。




pso20160825_165012_001.jpg
しまむらで売っているコラボTシャツを私も買いました。
これはラッピーがかわいいですね。しかし、晴ちゃん胸が大きくてラッピーが変形している。笑

因みに、最近見たら在庫処分で900円になってました。笑




pso20160913_204123_002.jpg


pso20160916_232724_008.jpg

今年もやってきましたね。
お月見ロビーの季節ですよ!!このときのロビー内のBGMも綺麗で雰囲気がいいんですよね。

今年は、「ハマノイクサ雪」と「キャナリィピース鋼」でSS撮影でした。
リリーパがいるならキャナリィですよね。




pso20160916_231601_007.jpg
ラスベガスで遊んで来ました。
いや、もう何かめちゃくちゃなエネミーですよ。
スフィンクスと女神像それに右のトラックがうっとおしい!!

ソロなんだから一対一で戦わせてくれ!!




pso20160923_163237_000.jpg

pso20160923_164055_003.jpg

お次はこれですね。
Tシャツだけでなく、PSO2のファッションカタログ2015-2016を購入しました!!
それについてくる特典ですよ!!

緑と青。どちらを使うか迷いますね。
また、ほおづえもいいですね。脚が何だかおかしいように見えますが気にしないようにしましょう。

このほおづえは、持っている人と楽しくできますね。
今度集会に行って使ってみようと思います。



最後に・・・。

PSO2ゲーム内よりも、外でのことが多くなってきたこの頃。

学生のときなら、ゲームをずっとできるんだけど、社会人だといろいろ難しくなってきますね。

そんな中でも楽しくやっている方は、素晴らしいですし羨ましいです。

私も心の余裕が出来たら、また集会参加、緊急、フレンドとのクエスト参加をしたいなと思っています。
今装備があれなんですけどね。


そういえば、コオリちゃん病んでましたね。後、あの前髪邪魔そう。私なら切るね。笑



そんなこんなで倉庫の掃除を続けていきます。笑


ではでは、次回もよろしく・・・。
pso20160916_232923_014.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.
