毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

オーガとマスター。


何か出てきたので、こっそりのぞいていたら・・・。

攻撃当てれないとこにいっちゃいました。笑



pso20160923_225953_002.jpg
最近活動を再開しました。理由としては、オーガキャツとマスターネズミのクライアントオーダーが出ていたからです。

簡単なクエストですが地味に面倒でした。笑
pso20160923_233211_009.jpg
でも、任務完了すれば最終的に☆13の武器がもらえるそうなので頑張っています。
しかし、☆13武器を配るのはどうなんでしょうね?
賛否両論な話題になりますね。笑


pso20160925_110639_003.jpg
そういえば、久しぶりにパラレルにいけました。
相変わらず綺麗で幻想的な空間ですね。

pso20160925_111016_006.jpg
エネミーが面倒でしたけどね。笑
レアアイテムが出るのでいいんでしょうけど、へぼプレイヤーにとっては苦しい戦いになるのであまり行きたくない。笑

でも、行かないよりは楽しいと思うので行って来ました。


pso20160925_012818_001.jpg
ストーリーも進めました。(前回言いましたけどね。笑)
何か逝ってますね。笑
病んでいる様ですが、その前髪は見えにくいんじゃないかな?

しかし、この中二病コオリは、一体どこに向かっていくんでしょうね?

pso20160925_013923_013.jpg
アル・・・。無茶しやがって・・・。

あ、死んでないよ?



最後に・・・。

ほぼ倉庫の整理が終わりました。
気持ちを切り替えて、これからのPSO2を思う存分楽しめるようにしたいと思います。

次に何かするとすれば、チーム解散(1人だけのチームだけどね。)
秋の集会をする。(秋が終わりそう。)
くらいでしょうかね。

秋の集会は11月ごろになりそうです。
また、この集会が終わったら、もう一度気持ちの切り替えをしたいですね。

ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160925_112336_007.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

ホルンさんコメントありがとうございもふ。

  1. 2016/09/28(水) 19:38:36 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
どちらもかわいいですが、中身が・・・。
まあ、中身はいないと思いましょう。笑

やはり、配るのはどうかと思いますよね。
☆13の存在価値が低くなりますよね~。
迷彩の配布なら調度いいんじゃないですね。

今後の運営の動きが気になりますね。
新規獲得はしていますが、長い間やっている方がどんどん離れているので、何とかして欲しいですね。

私は、のんびり再開していきます。笑

No title

  1. 2016/09/28(水) 06:44:17 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー

オーガキャッツとマスターネズミはどちらも可愛いですねー。
ただ、オーダーで☆13武器配るのはちょっと…って感じがします。
貴重品配るのも価値を損なってしまいそうですし、武器だと型落ちすると使い物にならなくなってしまいそうですしね。

個人的には同武器の迷彩とかの方がありがたいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.
