毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

あけましておめでとうございます。


昨年もお世話になりました。
今年も快晴旅団を宜しくお願いします。

先月はリアルが忙しいため記事の更新をすることが出来ませんでした。

また、昨年は更新が少なかった年なりました。
今年は、ブログの更新を週1回を目標に頑張りたいと思います。

後、今年の4月から、このブログをPSO2だけでなく他のゲームなども記事にして更新しようかと思います。
また、このブログを私だけでなくメンバーさんにも書いて頂くようにもしようかなと思います。

今年は「チャレンジ」「変革」の年にしようかなと思っております。

これからもお付き合いお願いいたします。



2016-12-25-224107.jpg
さて、久しぶりに緊急に行って来ました。

難易度はノーマルですけどね。
2016-12-25-225056.jpg
最初は、ライドでの戦闘がありました。
ノーマルなら1人でも問題ないですね。笑

ライドが終わり、その次のステージは、通常戦闘に入ります。

上記の画像に映っている四角いものがありますね。
これを壊さないと大爆発が起きます。

初見の私は、爆発させてしまいました。
まあ、ノーマルなんでダメージ1しか受けてないですけどね。

2016-12-25-225134.jpg
ノーマル、ハードはソロでいけます。
それ以上はまだやってないですけど、多分いけるんじゃないかな?
しかし、Sランククリアは難しいですね。

時間制限でクリアランクが違うようです。
頑張って最速クリアを目指し、レアドロップさせていきましょう!!
2016-12-25-225213.jpg



さて先月、新たなフレンドができました。
2016-12-11-142750.jpg
見えにくいですが、二人の晴ちゃんに挟まれている小柄な女性です。
アヤノリスさんです。

何と今回フレンドだけでなく、快晴旅団の参加もしてくださいました。
メンバーが増えた快晴旅団は2017年も頑張っていきますよ!!



2017-01-01-094707.jpg
毎年恒例の参拝。

さあ、今年はどうなるかな?

2017-01-01-094712.jpg

2017-01-01-094714.jpg

今回はどうやらよくなかったようですね。
大器晩成といったところでしょうか?

しかし、リアルのほうは大吉出ました!!

う~ん。今年はゲームでは上手くいかないけど、リアルのほうは大丈夫ってことかな?


終わりに・・・。

昨年はリアルのほうで、大きな変化がありました。
今年はゲームの方でも大きな変化があるようなので楽しみです。
PSO2でPvPとかありますから、それが大きな変化になるかもしれないですね。
PSO2も5周年。
10年続けるオンラインゲームですので、後5年しかないようですね。
折り返し地点にあるこのゲーム。今年もどんなことがあるか楽しみですね。


このブログも変化していくので今後も宜しくお願いします!!

ではでは、今回はこれで・・・。
2016-12-18-210740.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

秋月さんコメント有難うございます。

  1. 2017/01/06(金) 11:31:43 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

安定感のある1年になりそうですね!!

No title

  1. 2017/01/04(水) 21:10:38 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
(=゜ω゜)ノ 明けましてー!
今年もよろもふお願いしますm( )m

私は中運で始まりましたw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


.