毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ストーリーを進めないと・・・。



おはこんばんちは~。
今週のブログ更新だ~~。

上記のSSは小さく行った集会のSSです。
因みにこれが最大人数。笑

1フロアをこの人数で使うなんて迷惑でしかないね。
交流がしたいだけなんです。許してくれ!!


スターシップワルキューレのガチャを引いてみました。
久しぶりのガチャです。
pso20170120_202838_001.jpg

pso20170120_203045_002.jpg
この二つがくらいしかいいのなかった。

引き運悪いな~。
次は、スウィート ラブ パッションでも引いてみようかな~。
リングチャンプ欲しいな~。



ストーリー更新される前に急いでやっていた。
pso20170120_205518_006.jpg
尻尾のせいで隠れてしまうヒツギ。

pso20170120_212326_009.jpg
この立ち絵かっこよくないですか?
今から行くぞ!!って感じでいいですよね!!

pso20170120_215529_018.jpg
これも、いいですよね。
これ見たとき、「おお~今から決戦だあ」って実感しましたね。

pso20170120_220737_019.jpg
これなんかどうですか?
このカットもいいですよね。

pso20170120_221157_024.jpg
このカットは二人がマザーを止めているところですね。
遂に完結するぞと思いましたね。



まだまだ、ストーリーが続く。
また、これからの展開がどうなるか気になりますね。

他にもいろいろ使い要素もありますし、また、スクラッチも新しくなったので引いてみようかと思います。

これからも、のんびり楽しくやっていきます。

そういえば、久しぶりにマイルーム行ったら、誰かがクリスマスプレゼント置いてました。
一体誰なんだ!?
あと、鶏肉たくさん置かれてた!!本当誰だ!?


ではでは、今回はこれで・・・。pso20170120_222215_032.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

秋月さんコメント有難うございます。

  1. 2017/02/05(日) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
猫の尻尾の多さはアークス一でありたい・・・。
長身集会に参加できる大きさですからね。笑

この先のストーリーがものすごく気になりますね。
今後のPSO2が楽しみです。

No title

  1. 2017/01/31(火) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
相変わらず尻尾が多いwwwww
そして上げ底したマトイちゃんより背が高い!

生放送で公開されてた地球中のエスカタワーが暴走(?)するシーンが
個人的に凄い気になったり( ・∀・)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


.
