空の義賊イベント始まってますね。

おはこんばんちは。快晴です。
ちょっと、更新止まってた間にイベントいろいろ終わっちゃってましたね。


さて、今回始まっているイベントは「空の義賊」です。
FF12のバルフレアが登場します。



バルフレアのアビリティですが、

「スナッチショット」
遠距離物理 ブレイブ攻撃 :中確率で対象の強化効果をランダムで1つ奪う。

「グレイスエイミング」
自身簿ブレイブ1.3倍+HP攻撃 :中確率で対象の強化効果をランダムで1つ奪う。



と、相手の強化効果をランダムで1つ奪うことができるようです。
これは便利ですね。これが全部だったら鬼ですね。笑


そして、今回も☆5の専用防具。
 Screenshot_20170306-182333.png


バルフレアイベントガチャはこんな感じです。
Screenshot_20170306-182320.png
ついにティナが来た!!

今回は、課金して回した気分になりますね。
ファルシオンは是非とも欲しいとこです。

Screenshot_20170306-182328.png
これで防御力小ダウンのターンが増えますね。




さて、話が変わって、この能力ですが・・・。
Screenshot_20170303-113344.png
これ、結構使えるんですよね。
ヤ・シュトラが攻撃目標のときに他のキャラで攻撃し、ブレイブ0になったとこで「メディカラ」を使えば、また殴ることが出来る。この戦法おもしろくないですか?

ヤ・シュトラを使ってない方は是非とも使ってみてくださいね。



ではでは、今回はこれで・・・。
Category: DFFOO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する