毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ヤミガラスのCO

こんにちは。ヴァミャーニです。

ヤミガラスのクライアントオーダーが出ていましたので、さっそくやってきました。
比較的簡単なものばかりなので誰にでも報酬の「ヤミガラス-NT」を手に入れることが出来るかと思われます。

ヤミガラスは潜在能力がいいものなので是非手に入れておきたいところですね。
また、今回の報酬は全クラスが使えるとのこと。


クライアント内容とヤミガラス-NTの能力SS

pso20170908_234238_007.jpg





pso20170908_234257_013.jpg


pso20170908_234301_014.jpg


pso20170908_234305_015.jpg


pso20170908_234309_016.jpg

ヤミガラス
pso20170908_233543_002.png


今回のCOの報酬はブレイバーにとっては嬉しいものでした。
このヤミガラスを強化できるように交換報酬のヤミガラスを交換しようかと思います。
でも、交換に必要な素材が全く無いので集めに行かないといけないんですよね。
せっかく手に入れたものなので頑張って素材を集めていこうと思います。


ではでは、時間が合えばPSO2内で会いましょう。
pso20170908_233917_006.png

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム
  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

秋月さんコメント有難うございます。

  1. 2017/09/16(土) 19:16:22 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
こんにちは!

ヤミガラスは美人お姉さんですね!しかもかっこいいから人気高いですね。

私もチップが欲しいですがなかなか出なくてつらいです。早く来ないかなあ・・・。

戦道2017のEトラで貰えるんですね!しかし私には行けるほどの装備とPSは無かったんだ。つらい。

  1. 2017/09/15(金) 18:23:02 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
お久しぶりにこんにちはー

ヤミガラス、綺麗!美人!!御姉様!!!w
しかしesでのチップは持ってませんツライ
体感ですが、戦道2017のEトラでやたら☆13貰える気がします。

ホルンさんコメント有難うございます。

  1. 2017/09/10(日) 23:47:11 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
こんにちは!

ジャストガードの練習が必須になるスキルですね。
タイミングさえ掴めればなんとかなりそう?

他のキャラを考えると3番目のオーダーを繰り返すのと緊急で報酬を集めるのが効率的そうですね。

期間は10月末とは言え悠長にはしてられないかも・・・。

ヒーローが強いがために使われるのは仕方ないですが、僕はブレイバーのカタナが好きでPSO2やっているようなものなのでこれからもブレイバー一筋で頑張っていきます。

では、またPSO2内で!!

  1. 2017/09/09(土) 06:56:58 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー!

「ヤミガラス-NT」は中々面白い性能になっていますね。
今回追加された潜在能力も「ジャストガードするたびに威力上昇、ガード以外の被ダメでリセット」ですし使用者の技量が問われです。

複数本の入手は多キャラで回すか、3番目のオーダーを繰り返すのが楽そう…かな?
低確率だと思いますがヤミガラスが登場するEトライアルの報酬でも貰えたので、今配信されてる緊急クエストでも入手可能です。
期間は10月末までなので、オーダーだけでもコツコツ消化できれば十分間に合いそうです

現状右を見ても左を見てもヒーローばっかりで既存クラスは肩身が狭いですが、何とか頑張っていきたいですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


.
