fc2ブログ

トライ&エラー

ヴァミャーニ

こんにちは!暖かい気候になってきましたね。

 最近やっているゲームはメインではスプラ2とAPEXになっており、気が向いたときにPSO2をやったりする感じになっています。

 といっても仕事の日はゲームの時間が少ないのでスマホゲームと嫁さんと花札の「こいこい」をやっています。
 花札「こいこい」は結構面白いのでやってみるといいですよ。地方ルールがあるので自分に合ったルールに合わせて楽しんでみてください。




 昨年はなかなか仕事がうまくいかない僕でしたが、少しずつ自分なりに修正していきました。少しずつ修正し、我慢していたことに関しても発言するようになってからは、仕事に対する気持ちも変わってきました。
 今年中に退職して別の仕事をしようと思っているため、そこまで会社に対して頑張ろうという気持ちがなくなり何となく心に余裕ができたのが大きいかなと思います。


 現在コロナによって転職、就職が難しくなっていると思いますが、自分のスキルを磨けば何とかなるんじゃないかなと思っています。

 仕事も趣味も同じように挑戦して、失敗し、また挑戦して自分を磨いていくのが大切なんだなと最近思うようになりました。

 でも、失敗は嫌なんですよね。
 僕は引っ張るタイプですし、一回トラウマになるとその作業をする時気分が悪くなったりします。
できるだけ引っ張らないように「まあいいや」と思うようにしています。結局引っ張っているんですけどね(笑)



 昨年は嫌な年なっていましたが、今年はいい年になるように頑張りたいと思います。
トライ&エラーで自分のスキルを磨いていきたいと思います。

 いいとこに転職できるように頑張りたいと思います。


 皆さんも一緒に頑張りましょう!

 それでは、また!
スポンサーサイト



Posted byヴァミャーニ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply