毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

暑い~。夏かぁ~。初夏ぁ~。



夏です!!
暑いです!!


本格的に暑くなってきましたが、皆さん熱中症には気をつけてくださいね。
晴も暑いので水に入って涼んでいます。

アップデートされてアークス内が夏モードに入りましたね。
それに伴い、周りの人も水着姿になって夏モードに!!
残念なことに、晴にはスク水しかなく、おしゃれな水着が無いので夏モードに入れませんでした。スク水でもいいじゃないかと思いましたが、やっぱり水着はかわいくないとね。
やる気になったら、水着でるまで回すかなぁ。

さて、ショップエリアがプールになってますが、或る時間が来るとショップエリアが変わります。

pso20150726_130256_020.jpg

お祭りだ!!わっしょ~い!!

ショップエリアが盆踊り会場に!!
まあ、盆踊りではなくダンスしてますがね。
これに参加して夏祭り気分に!!
皆も楽しく踊っております。
2曲編成で、2つの踊りを楽しむことが出来ました。
誰か実際に踊って動画投稿したら良いんじゃないかな?

さて最後に個人的にかっこいい晴のSSをどうぞ!!
pso20150726_105839_002.jpg

見にくいかな?
でも、個人的にはいい感じに取れたので満足。
今度は皆がみてかっこいいSSを目指します!!


ではでは、今回はこれで・・・。



  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


.