毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

暑い夏はまだまだ続きます。

暑い夏が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

エアコンの無い部屋で扇風機を使いながら、何とか暑さに負けずに頑張ってゲームを続けているヴァミャーニです。
ロビーでプールしてますが、

見てるだけでは、こっちは涼しくならんわ!!

さて、前回SSが無かったため載せて無かったショップエリアです。
(何で撮り忘れたんだろう?)




ウォータースライダーっていうやつですね。
あれ、勢いが付くと結構速くなるんですよね。
楽しいですけど、あれスタート地点に行くまでが面倒なんですよね。
PSO2みたいに飛べたら楽なんですけどね。

他のブログを見ててダンスが終わってから真ん中に行くと、オブジェクトにめり込むそうです。
ということで、ヴァミャーニで試してみました。

pso20150727_231233_016.jpg

ああ、見事にめり込んでる。
というか、吸収されてるよね。これ・・・。
正月以来にやっためり込みでした。



さて、話は変わって
EP1が終わって、最近やっとEP2をやり始めました。
だいぶゆっくりペースにやっております。
早い人はもう全て終わってるんだろうね。

そんで、今回は晴でEP2を進めております。

クエスト中
pso20150730_213927_004.jpg

クエスト後
pso20150730_215602_008.jpg

エコーってEP2で布面積減ったよね。
ハンターだから動きやすい服装ってことなんだろうね。
その服装はちょっとやらしいですぞエコーさん!!

まあ、女性キャラの服装は男のロマンばっかだからこうなるんだよね。

さて、このクエストは無事終わりました。
あと、5章すればEP2も終了。
先は長いね。

ではでは、今回はこれで・・・。




  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


.