毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

パティちゃん

8月が終わりに近づいていますね。

9月になれば新しいイベントが始まるので楽しみですね。
始まったら雲に乗ってSS撮影してきます。
皆さんも雲に乗って撮影するんじゃないでしょうか?
一緒に撮る事ができたらいいですねぇ。

現在EP2進行中です。

パティちゃんとティアちゃんの漫才?がおもしろいですよね。

そういうことでちょっとだけですがSSです。
pso20150830_004736_000.jpg

何やってんでしょうね?笑

pso20150830_004739_001.jpg

そしてティアちゃんのこの顔である。笑

pso20150830_004756_003.jpg

今回短い記事になってしまいましたが、まあ気にしない方向でお願いします。

いろいろSS撮影してますが、風景もいいなあと最近思っております。
これからクエストに行って綺麗な風景でも撮影してきたいと思います。

ではでは、今回はこれで・・・。

pso20150816_142124_026.jpg



  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


.