毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

海底で撮影

涼しくなってきたので運動には持って来いの季節ですね。
最近、太ってきたのでジョギングしてますが、体力が大分落ちてて30分走り続けれませんでした。
ダイエットよりも体力を戻したい気持ちになりました。
皆さんも運動しませんか?そしてマラソンにでましょう。笑

それでは、本題に・・・。

今回は海底でSS撮影をしました。
今まで風景を中心に撮ってなかったのでいい経験ができました。

しっかり見てみると風景綺麗ですね。

pso20150830_122010_011.jpg

pso20150830_112233_006.jpg

pso20150830_111700_002.jpg
pso20150830_111643_001.jpg

pso20150830_111636_000.jpg

pso20150830_122025_013.jpg

pso20150830_122017_012.jpg

海底の幻想的な風景はとても好きですね。
何か神秘的な感じがしますよね。

今回のSS撮影で、PSO2もしっかりと風景を作りこんでいたんだと思いました。
ただ単に、私が見て無かっただけですけどね。笑

まだまだ、PSO2のネタは増えるばかりです。(撮るとこ多すぎ。笑)
ではでは、今回はこれで・・・。

pso20150824_141433_002.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

かれんさんコメント有難うございます。

  1. 2015/09/04(金) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
そもそも現実世界の海の中とか幻想的ですよね。(怖いとこもあるけど)
ですから、PSO2の世界の海底が綺麗なのも必然的なのかも・・・。

マグがいい感じに照らしてくれているので可愛いし綺麗ですよね。
いい仕事してることに気づいたのはSS編集の時ですね。(SS撮影時は失敗したと思ってました。)
あと、ぷよぷよの丸さがいい感じになってると思ってます。笑

マグをうまく使うことでSSが変わってくる・・・。
SS撮影は奥が深いですね。

ユウジさんコメント有難うございます。

  1. 2015/09/04(金) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
紹介記事楽しみにゆっくり待ってます。(急がなくて良いですよ本当に。)

VITA勢でもPSO2を楽しむ気持ちがあれば大丈夫です!!
私もPC休めるときはVITAでやってますし・・・。

撮影私も忘れてることありますねぇ・・・。
忘れないようにするなんて無理です。笑

No title

  1. 2015/09/04(金) 08:07:11 |
  2. URL |
  3. かれん
  4. [ edit ]
おはよーございまーす!
海底綺麗ですよね~上見ても下見ても!
まぁ私は普通にクエストできちゃうとまったくその美しさを忘れて進んでしまうのですがね・・・
SS見て思ったことが1つ!!マグがなんか当たり照らしてるみたいで可愛いですね♪そういえば200になると光るんでしたね~
SSの邪魔だとマグ消しちゃうこと多いですがこれはこれでありかも!!

No title

  1. 2015/09/04(金) 01:18:16 |
  2. URL |
  3. ユウジ
  4. [ edit ]
撮影ポイント多いですが、いざ行くと戦って結局忘れてるという状況が続いているアークスがここに(ry

相互リンク、紹介ありがとうございます~!
自分も早いうちにご紹介記事上げるの頑張ります(戒め
あと、自分はPCが底辺スペック過ぎてVITA勢なんです・・・・orz

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


.