毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

懐かしいコスでSS

9月9日を凄く楽しみに待っているヴァミャーニ(快晴)です。

9月9日は秋イベントですね。雲に乗りますよ~!!。

でも、明日は私にとってPSO2だけじゃないんですよね~。

明日は、私の好きなバンド、9mm parabellum bulletのニューシングル発売日なんですよ!!うわあ~早く聴きたい~。

なので明日は、新曲聴きながらPSO2やってますね~。
あ~ライブ行きたい~。

そして、もうひとつあるんですけど、それは明日ということで・・・。





では、今回のPSO2は・・・。

パティちゃんが普通のあいさつして、それに対してのティアちゃんの反応。



普段からそれ、やれよ・・・・・・。(威圧)

ティアちゃん怒ってるね。まぁ、パティちゃん普段がおかしいからね。笑

でも、パティちゃんの意味不明な挨拶は好きですね。笑






最近、晴ちゃん同じ服ばっかりだなぁと思ってまして。

何かコスを変えようと思い立ちました。

で、何がいいかな?と思って倉庫を漁ってると・・・。

初めてメセタを貯めて買ったコスがあったので、それにしました。

過去のPSO2日記に、その当時のSSがありますが


まあ、ひどい画質ですね。この当時は低スペックノートで頑張ってましたからね。
あの当時、遊んでたメンバーは二度と帰ってこないんでしょうね。泣

ではでは、SSをどうぞ~。

pso20150907_171103_015.jpg

これ「ヨシノテフラ」です。
本当に懐かしい。このコス手に入れてから1年以上これだった気がします。
それくらい思い入れが強いコスですね。
しばらくは、これでいようかなって思っています。


pso20150907_170503_005.jpg

お花畑でららら~♪

pso20150907_170624_010.jpg

ウインクもいい感じですね。
少しだけSS撮影のコツが分かってきた気がします。
でも、このSS。光の方向間違ってる気がしますね。笑
どんどん頭の中で考えたようなSSが撮れる様に頑張ります。

ということで、いいSSが撮影できるように、ここで気合を入れます。(意味不明)



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!





明日はイベントのブログになるんでしょうね~。
皆さんのブログが楽しみです。
私もブログ更新できるように頑張りますね。


ではでは、今回はこれで・・・。

pso20150907_165259_004.jpg





  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

にゃっくさんコメント有難うございます。

  1. 2015/09/09(水) 20:37:41 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
思い入れのあるコスはいつまでも大切に使いたいですね。

ネタが枯渇している人にはイベント命ですね。
私も枯渇しているような気がしますね。笑

かれんさんコメント有難うございます。

  1. 2015/09/09(水) 20:35:13 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
イベントスキップとか良くしてますが、後でゆっくり見返すと面白いイベントとかありますよ。

お似合いといわれるとは有難うございます。
白?銀?髪にあっていいんですよね~。

No title

  1. 2015/09/09(水) 14:48:12 |
  2. URL |
  3. にゃっく
  4. [ edit ]
アップデートある日はほんと楽しみですよねぇ(・ω・`)
そしてここに書かれている通り私を含めネタに枯渇されている
ブロガーの人には記事を書くチャンスという・・・!

プレイしはじめて一番最初に欲しかったコスって確かに思い入れありますよね
私の場合確かカナギマイヒメで、今でもお気に入りのコスですね(・ω・`)

No title

  1. 2015/09/09(水) 08:16:33 |
  2. URL |
  3. かれん
  4. [ edit ]
おはよーございまーす!!
普段からそれ、やれよ・・・で笑ってしまいましたwオコじゃないすかーやだー!!
こんなイベントあったんですね~見逃してました('ω'`)

おおーヨシノテフラですか!良いですね~♪
とてもお似合いでっせ(`・ω・´)bウィンク可愛い!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.
