毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

白の領域に行ってきます。

今日ものんびりやってます。
巨女の晴ちゃんと共にアークスを明るい未来に導いてます。

久しぶりに更新ですね。(過去の自分なら数ヶ月放置が普通でした。)
EP3になってから、周りの雰囲気も変わったような感じがします。

頑張って今現在更新されているとこまで、マターボートを終わらしておきたいですね。




ではでは、今回のPSO2は・・・



ハルコタンでのできごとですね。

イオさんに会いましたが、感謝と謝罪されました。健気な子ですね。
晴「イオちゃんって小さくて可愛いですよね。さすが女性人気投票1位ですね。」
晴ちゃん・・・目が怖いよ・・・。





アザナミさんにも会いました。(オーザとマールーの仲人どかな?)

pso20150924_002905_009.jpg

奥手な二人に頭を抱えているアザナミさん。晴ちゃんも手伝うように相談されました。
晴「アザナミさんの頼みなら何でも聞きます!!」
晴ちゃんの目がやばい・・・。



それにしても、ハルコタンっていいですよね。
(アザナミさんやイオさんに夢中になってる晴ちゃんをほっといて散策中)
春の季節は白の領域で、秋は黒の領域ですね。

しかし、冬は凍土なんでしょうね。いいとこだとは思うんですけど、そうじゃないんですよね~。
新しく冬っぽいとこ作っていただきたいです。



白の領域に、マトイさんと晴ちゃんで周ってます。

pso20150924_002047_002.jpg

景色いいねぇって言ってると・・・。

pso20150924_002139_003.jpg

巨漢に会いました。
晴ちゃんよりでかい!!
晴「私が小さく見える。マトイちゃんがさらに小さく見える。」

pso20150924_002241_006.jpg

何はなしているか分からないので、一旦アークスシップに戻ることに・・・。

pso20150924_003350_010.jpg

言語が通じないと分かっててシャオさんは送り出したそうな。
まあ、翻訳するには現地に材料を仕入れないとね。
しかし、マトイさんの顔が厳しい。




そういえば、クエスト中にクーナが出てきたら曲が変わるんですね。
急に変わって驚きましたよ。

pso20150923_235856_000.jpg


ニャウの武器壊すと腕をぐるぐるさせて近づいてきますよね。

pso20150924_000918_001.jpg

大体これで回避してます。
これで、攻撃できんだろ!!わははは!!





アップデートで新しいスクラッチになりましたね。
今回のネプチューンスクラッチで欲しかったのが当たったので、次回はそのSSでも貼ろうかと思ってます。
正直自分のスクラッチの運は比較的いい方ですね。
まあ、ロビーアクションが当たらなかったのが残念ですが・・・。



ではでは、今回はこれで・・・。

pso20150924_002155_004.jpg






  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]


comment

秋月さんコメント有難うございます。

  1. 2015/09/28(月) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
白の領域広いですよね。
見所もそれなりにありますよね。
たまにはゆっくりと見て回るのも良いかもしれませんね。

No title

  1. 2015/09/27(日) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
こんばんはーどうかお助けください!(←
白の領域ってカメラ引いた状態だと相当広々してるんですね…
今まで乱戦しかしてないからあまり気にしてませんでした(´・∀・)

ニャウのぐるぐるパンチをジャスガしまくって遊ぶのはよくやりますw

ぶっきーさんコメント有難うございます。

  1. 2015/09/25(金) 19:42:23 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
驚くことに加工一切無しなんですよね~。

構図によってこうなるんでしょうね。笑
全てが小さく見えるのでおもしろいですけどね。

がんすーさんコメント有難うございます。

  1. 2015/09/25(金) 19:36:39 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
体格差は凄いですよ。
今度会えましたら比べてみます?笑

さすがにエネミーの脚に届くか届かないくらいですね。笑
でも、もっと大きくしてあげたい願望があるので、そんくらいにしたいですね。

にゃっくさんコメント有難うございます。

  1. 2015/09/25(金) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
サパポに見えてしまうほど小さいですよね。笑
晴ちゃん的には、それでもいいかもしれない・・・。

かれんさんコメント有難うございます。

  1. 2015/09/25(金) 19:32:39 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
一切加工してない状態です。笑
構図でこうなったとしかいいようが無いですね。
イベントシーンは見切れたり他のキャラが小さく見えたりとおもしろいですよ。

ホルンさんコメント有難うございます。

  1. 2015/09/25(金) 19:31:03 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
でかいのは分かってたんですが、構図によってここまででかく見えるとは思いませんでした。

小さい晴ちゃんになるように撮っていきたいです。笑

  1. 2015/09/25(金) 06:29:09 |
  2. URL |
  3. ぶっきー
  4. [ edit ]
イオちゃん小さいww
マトイちゃんも大概に見えますねw

ちょっと加工したのかと思いました(◜௰◝)

No title

  1. 2015/09/25(金) 02:39:47 |
  2. URL |
  3. がんすー
  4. [ edit ]
こんばんはーっ
NPCの体格差には私もびっくり・・
巨漢エネミーと10cmくらいしか変わらなさそう!(

No title

  1. 2015/09/25(金) 02:10:24 |
  2. URL |
  3. にゃっく
  4. [ edit ]
こんばんはっー!
1枚目のSSのイオとの対比で一瞬サポパ、イオなんだ
ふぅーんと思ったくらいのサイズで思わず笑っちゃいましたw

No title

  1. 2015/09/25(金) 00:20:08 |
  2. URL |
  3. かれん
  4. [ edit ]
こんばんわでーっす!!
このイオちゃんとのSS見て一瞬加工でもされたのかなーって思ったらなにもしてないのですねこれwむっちゃ背が高-----い!!
これはほんとこの背の高さを利用してSS撮ると面白いかもしれませんね♪

No title

  1. 2015/09/24(木) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー

直接晴ちゃんに会った時も大きいと思ったのですが、イオの画像を見てると体格差凄いw
ハルコタンの敵は全体的に大きいのが多いので、一緒に撮影するといつもと違った面白い構図が撮影できるかもしれませんね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.
