毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スクラッチで当たったものを紹介

こんにちは~ヴァミャーニです。
白の領域は桜でいっぱいで綺麗ですね。
晴ちゃんものんびりとお散歩中です。



pso20150924_172433_017.jpg

文字が浮かび上がってる不思議~


って、あれ?晴ちゃんの服装がいつもと違いますね。
服だけじゃなく髪型まで・・・。
見たこと無いのに変わってますね。

そう、今回のアップデートで「メガディメンション ヒロイン」のスクラッチが出ました。

今見てもらったSSは、そのスクラッチで手に入る
「ロストパープル」
「パープルハートヘアー」です。



では、今回のスクラッチで引いたコスを一部紹介します!!


トップバッターは・・・
クーナさんのコスチューム「ミラセリア」
これで、あなたもアイドルに?

pso20150924_164555_005.jpg



続きましては、
キャストになりきり「イルシオン・ルックス」
大気中のフォトンと感応しやすいよう接触部分を大きくとってある
裸に近いほどいいってことなのかな?

pso20150924_164508_002.jpg



オープニングに登場しました。
女神の力、見せてあげるわ!!「ロストパープル」
女神の力でダークファルスを倒せ!!

pso20150924_164625_006.jpg



お次は、私のお気に入りコス!!
天王星うずめになりきり「サスペンドスーツF」
これを着たらデカブツとのタイマンが怖くないね。

pso20150924_164652_008.jpg



アイドルコス2着目!!
和でもロックできるぜ!!「アメノウタヒメ秋」
見切れてるのは仕様です。199cmの子はこれを着ると214cm近くになる・・・。(多分)

pso20150924_164739_010.jpg


今回のコスはいいものばかりでした。
これからのSSが楽しくなりそうです。



コスだけでなく
装備アイテム、マイルームアイテムも紹介します。



時代が求めた16bit
「肩乗りメガドライブ」
長い時間乗せるの禁止!!肩こりには気をつけて!!

pso20150924_165153_012.jpg



よく見ると葉っぱ
「若葉リボン」
自然を体の一部に入れてリフレッシュ?
晴「え?これ本物の葉っぱなんですか?」

pso20150924_165210_013.jpg



マイルームには
「ネプテューヌマット」
「メガドラぬいぐるみ」

プラットフォームゼロの世界へ――




行けんわ!!

pso20150924_164101_001.jpg



「零次元」と呼ばれる世界を守る女神が扱う武器を模した武器迷彩。
「ドリームメガホン」
ただ本人は拳で殴ることの方が多い。
って必要性ないじゃん。

pso20150924_174000_023.jpg



お気に入りの
「サスペンドスーツF」
の足元をよくみると・・・。
pso20150924_173021_020.jpg
カンバッヂが付いてる。
細かいつくりですね~。




ちょっと上を見ると・・・。
pso20150924_173044_021.jpg
おっと失敬。
視聴者サービスでもしようかと思ったんですが
ぱんちらできんですね。
胸の大きいことだけ分かっていただけたかな?笑

晴「最低・・・。」




終わりに・・・
本当に今回のスクラッチは良かったです。
とくに「サスペンドスーツF」
お気に入りですね。

今後のSSで多く使うと思います。



ではでは、今回はこれで・・・。
pso20150924_172501_019.jpg




  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]


comment

がんすーさんコメント有難うございます。

  1. 2015/09/29(火) 20:33:46 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
サスペンドスーツFは、晴ちゃんに似合ってますよね~。
親ばかですけど、私もそう思います。

のぞいてがっかりするパターンですね。笑

No title

  1. 2015/09/29(火) 01:56:01 |
  2. URL |
  3. がんすー
  4. [ edit ]
こんばんはー!
214cm...!?2m超えるとか凄い大きい!
サスペンドスーツFいいですよねー!ヴァミャーニさんにあってる!
下から覗く人は多そうですね・・・(

ホルンさんコメント有難うございます。

  1. 2015/09/28(月) 21:26:11 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
下から見るのは基本ですね。笑
いろが気になる・・・。

ガンスラとウォンドに使用できるので、メガホンで殴れますよ。
私も脳筋ですよ。笑

にゃっくさんコメント有難うございます。

  1. 2015/09/28(月) 21:05:49 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
200cm超えたいですけどね~。
199cmが限界のようです。

イオ以外にもサパポに見えるキャラいるかも・・・。

No title

  1. 2015/09/28(月) 18:20:52 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー

どのコスチュームでも下から見るのは基本です(キリッ

メガホンで攻撃と聞いて「メガホンを振り回して相手をぶん殴る」事を想像してしまった私は多分脳筋ですw



No title

  1. 2015/09/28(月) 03:01:25 |
  2. URL |
  3. にゃっく
  4. [ edit ]
こんばんはっー!
199cm・・・デカイ・・!!('ω'`)
どうりでイオがサポパに見えるはずだ・・・

ぶっきーさんコメント有難うございます。

  1. 2015/09/28(月) 00:20:46 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
ああ^ごろごろしたいんじゃ~。

しかし、近すぎると画質が低下するんですよね~。
早く画質6の実装を・・・。

強化指導ありがとうございました。
今後も強化頑張りますね!!

かれんさんコメント有難うございます。

  1. 2015/09/28(月) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
今回良いものだと次回がきになるところです。

サスペンドスーツFっ最高ですね。
この服をきている、天王星うずめって子なんですけど、可愛いすぎます。

マットもですがポスターもよさそうですよ~。

下から見てしまうのは人間の性・・・。
サービスシーンを増やしていこうかな~。
でも、見えない・・・。

No title

  1. 2015/09/28(月) 00:04:24 |
  2. URL |
  3. ぶっきー
  4. [ edit ]
あぁ....マットの映りがきれいだぁww

No title

  1. 2015/09/27(日) 23:30:16 |
  2. URL |
  3. かれん
  4. [ edit ]
こんばんわでーっす!
コス&アクセ紹介おつかれさまでーっす!
今回のスクはほんと良いものありますよね~♪
私もコスの中ではサスペンドスーツFが一番良い気がしますん!

ってかマットまだ見てなかったんですけどこれもなかなか良いですね!!
安かったら買おうかなぁ~(´ω`)

やっぱ下からみちゃいますよね・・・そして覗けないっていう・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


.
