毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

桜の木の下での~んびり・・・。

最近ぼ~っとしてまして(いつもだけど)作業ミスが増えております。
コメント返信のときに有難うございますって付けたんですけど、
付け忘れることがあります。

また、自転車にぶつかりそうになったりとか・・・。

ぼ~っとするのもいいですが、安全には気をつけないといけないですね~。

晴「絶対気をつけないでしょ」

まあ、ぶつからないように分かりやすくなったりするのもいいかもしれないですね。




小さいとわかりにくいですよね~。
パティとティアちゃんは小さいです。はい。

また、サパポですか?
いいえ、違います。NPCです。

大きさは晴ちゃんが一番ですね。
しかし、胸の大きさはパティちゃんもいい勝負してますね。

しかし、ティアちゃんは・・・。






このイベント
引いた状態で見ることができるんですよね~。
おもしろいアングルですね。

pso20151001_232054_007.jpg
まあ、この姉妹は可愛いので好きですね~。









そういえば、マイルームでぶっきーさんとお話しました。
談笑してるSS~
コスチュームやアクセサリーの話とかしてそう~。

晴ちゃんは、可愛いのが好きなので・・・
pso20151002_234543_025.jpg
相変わらずですね。笑
でも、お持ち帰りは駄目ですよ。

晴「ヴァミャーニさんのケチ」
ケチでも何でも無いんですけどね。












他のブログでチーム募集してました。
私も入りたいっていう感じのコメントしましたが・・・・


チーム作ってます。笑


pso20151001_234000_009.jpg
チームポイント貯めるのが大変なんよ~。

晴「と、いいながらコツコツ貯めてますよねぇ
と、いうかモニターに映ってるのなんですか?」

これは、水曜どうでしょうの名言ですよ。

モニターに使うイラスト作れるそうですけど、どうやるのか説明見ても分からない・・・。
晴「がんばってつくってくださいよ!!」
なんとか晴ちゃんの期待に答えたいですね。




とりあえず、チーム拠点だけでも変えておきますよ!!


pso20151002_220345_002.jpg
晴「あれ?向こう側に行けるようになってる」
ささ、晴ちゃん行って見ましょう!!



晴「うわあ!!綺麗だぁ」
pso20151002_220548_003.jpg
本当に綺麗ですよね~。

初めて拠点変更しましたが、ここまでとは
おみそれしました。


探索するのが楽しいです。
晴ちゃんと走りましたよ。(私の体力落ちてる・・・。)



疲れたので、桜の木の下で休憩しました。
pso20151002_220726_005.jpg
のどかでいいねえ。
こんなとこに住みたいですよ~。



pso20151002_220818_011.jpg
疲れたときは是非ここにまったりしに来てください~。
な~んてね。笑






そして、晴ちゃんが可愛いSSです!!
pso20151002_221052_021.jpg
加工なしでここまで可愛いとは!!(親ばか)




この拠点って広いですけど
ところどころにおもしろいものがあって飽きないです。

一度かくれんぼしてみたいですね~。笑



終わりに・・・
晴ちゃん大きすぎてNPCがサパポに見えるネタいれましたが
正直もういいですよね。笑

別の巨大ネタを探してみますかね・・・。



ぶっきーさんとのSSでお持ち帰りをしようとした晴ちゃん
晴ちゃんはレズではないですよ。
可愛いのが好きなだけです。
なので、百合な展開は無いと思います。
(ネタとしてはいいけどね。笑)



チーム拠点変更した理由なんですけど。桜のある拠点でのんびりSS撮影がしたかっただけなんですよね。

いろいろ撮りましたが、何枚かボツになっています。
ボツになったのは年末かツイッターにアップする予定です。
ちなみにツイッターこれです。@kaisei_vamyarni


前回のコメントでゲームパッドの話があったんですが

やはり箱コンとPS2コンで分かれますね。(PS3の方もいましたが・・・。)

どうやら箱コンは性能がいいけど壊れやすいそうですね。
PS2は頑丈ですよね。
前回の話で壊れたPS2コンは10年前の品ですから、全然違いますよね。
親によく物を壊すって言われている私ですら10年ですからね。笑


でも、箱コンも使ってみたいですね。
洋ゲーとかやる時にいいらしいです。
ファークライ4とかGTA5などにいいかもしれないですね。
(どっちもPS3でやったからする必要はないけどね。)


まあ、とりあえず言うことは
物は大切に使わんかい!!
ってことですね。




ではでは、今回はこれで・・・。
pso20151001_232037_005.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]


comment

ぶっきーさんコメント有難うございます。

  1. 2015/10/05(月) 18:38:56 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
人さらいではないですよ。
お持ち帰り同好会ですよ。笑

晴ちゃんは
ぶっきーさんだけでなく、
皆さんのマイキャラをお持ち帰りしたそうにしていますね。

No title

  1. 2015/10/05(月) 16:05:53 |
  2. URL |
  3. ぶっきー
  4. [ edit ]
え…ここは人さらい集団の溜まり場ですか(°_°)

タスケテー…

かれんさんコメント有難うございます。

  1. 2015/10/04(日) 23:46:57 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
ミスはおさえていきたいですね。
ちょっとくらいは許されるかな?

女性キャラなら問題ないかもしれませんよ。笑
今日も晴ちゃんは可愛い子をお持ち帰りするのでした・・・。(警察こっちです

ふる☆えるさんコメント有難うございます

  1. 2015/10/04(日) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
加工なしでもこんなになるとは私自身思いませんでした。
身長は最大ですね。
ニューマン女性で最高199cmになります。
個人的に200cm越えしたいところですが、そこんとこは運営さんに頑張ってもらわないと・・・。

晴ちゃんは見下ろす形ですね。
晴ちゃんが見上げるのはハルコタンの住人くらいですね。笑

にゃっくさんコメント有難うございます。

  1. 2015/10/04(日) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
ミスは少なめに抑えておきたいですね。
お互い気をつけていきましょう。

No title

  1. 2015/10/04(日) 15:41:39 |
  2. URL |
  3. かれん
  4. [ edit ]
こんにちわですー!!
私もよくコメ返信でタイトルにコメ書いちゃったり(ただの馬鹿
あー私もちょっとぶっきーさん持ち帰ろうか悩んだのですけど、
YES!ロリータNO!タッチ!!
いいなーヴァミャーニさん5鯖でーいつだってお持ち帰りでk(やめろー

おはようございます♪

  1. 2015/10/04(日) 08:13:54 |
  2. URL |
  3. ふる☆える
  4. [ edit ]
これはもう完全にサポパちゃんですね(*´ω`*)
サポパちゃんを使った加工画像なんですのよね?!
……そう思ってしまうくらいの身長差にびっくりですw
いつかの日記で身長について触れられていたと思うんですけれど、
もしかして晴ちゃんの身長は最大設定なのかしら?
とすれば、もしもお会いした時は
ふるえる姉妹も晴ちゃんを見上げる形になるのですねw

No title

  1. 2015/10/04(日) 03:21:11 |
  2. URL |
  3. にゃっく
  4. [ edit ]
こんばんはっー!
コメントの返信の時になにか忘れるとか
私も心当たり多すぎて気持ちがよくわかりますw
返信自体忘れちゃったりとか・・・!
気をつけてるつもりなんですけど
やっぱりミスってでちゃいますよねぇw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


.
