毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ペイントツールで遊んでみた。他・・・。

ちょっと時間が空きましたが、皆さん元気ですか?
私はですね。

やる気がでない期間に入ってしまいました。笑

これ、定期的にくるんですよね~。
どうすることもできないので困りものです。

何とかやる気がでるまで、しばらく更新が遅くなると思います。
楽しみにしている方は、すみません。

1週間更新があかないように頑張ります。




やる気がないわりに、雑コラをはじめる自分・・・。

やる気がないわりに、ちゃっちゃかと素材を作りました。


晴「やる気でてるじゃないか。本当はネタがないだけじゃないの?」
更新が遅いのは、ゲームをするやる気がでないだけです。



最近INしてデイリーやって終わるを繰り返してるだけですね。
他のフレンドさんたちとチャットするのが、いいんだろうけどね。


まあ、そんなことはどうでもよいぞよ。ということでコラ画像

5c8e0e9ab835cca006ca0d81d4fb726e_l.jpg

晴「何これ?もっとちゃんとしたの作ってよ」
今回は練習で作っただけですからね。
最初はこんなものですよ~。


ここから徐々に上手くなっていくつもりですよ~。

最終目標は晴ちゃんの服を脱がします!!
もう、ふんぎりつきましたぞ!!

期待している人は拍手でも押してなさい!!笑

晴「え!?ちょっと!何でよ!?」
加工だけじゃなく普通のSSもがんばってますけどね。



???「ここが、晴がいる快晴旅団っていうとこか?」

おや?誰でしょうか?
晴「この聞いたことある声は・・・。」


pso20151006_205837_005.jpg
リューウー「あんたがヴァミャーニか。
       俺はリューウーだ。晴の師匠だ。
       いつも晴が世話になってるな。」


いえいえ、こちらこそ。
で、リューウーさんは晴ちゃんに用があってきたんですか?

リューウー「いや、ここに俺も居座りにきたんだ。
        晴がしっかりと働いているか監視するためにな。」

晴「師匠!!私しっかり働いているので大丈夫です!!」

リューウー「可愛い子をマイルームに連れ込もうとする奴がか?」
晴「すみません。もう二度としないので許してください。」

リューウー「分かってるじゃあねえか。
        それなら最初っからすんじゃねえぞ。
        まあ、ここに居座るのは変わらんがな。」

晴「えええええーーーーーーーーーーーー!!」


こうして、アークスに平和が訪れましたとさ・・・。(特に可愛いアークスさんたちの)




終わりに・・・

初めてのコラ画像でした~。

練習しておもしろいものから、可愛い、セクシーなものができたらと思っています。
最終目標の服を脱がすのは絶対やりますからね。




さて、新キャラっていってしまいましたが、

リューウーは元々、ヴァミャーニって言う名前で作成したキャラです。

ブログを作成しているうちに、このキャラと名前かぶってややこしいなって思ったんで

名前変更、エステして今に至ります。


リューウーの由来は、中国の太陽神「日鳥(リーウー)」からきてます。

まんまですが、快晴にふさわしい名前ですよね。



リューウーは、男性で、ニューマンです。
アークスで一番少ない種族ですよね~。(貴重だぞ!!)



リューウーのほうは、あまり育ててないですが

晴ちゃんと違って万能にしていきたいと思ってます。


今後この二人と共にこの快晴旅団を盛り上げていきたいと思います。


ではでは、今回はこれで・・・。
pso20151006_205510_000.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]


comment

Re: No title

  1. 2015/10/11(日) 14:58:30 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
突発的にやる気を出すタイプですか。
なかなか難しいですね。
やる気が出たと思えばイベント終了なんておきそうですね。

可愛い女性限定ですよね?
ショタや男の娘、男は対象外です。

Re: No title

  1. 2015/10/11(日) 14:55:55 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
今の所は、回復しつつあります。
ですが、がっつりすることはできないですね~。

リューウーさんからは許可はとっていますので。
レベル上げと武器強化で手をうってくれました。

Re: No title

  1. 2015/10/11(日) 14:53:50 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
確かに空だと巨人になってしまいますね。笑

ニュマ男はなぜか、ショタと男の娘ばっかりですね。
私のは大丈夫だと思いたいですね。

Re: No title

  1. 2015/10/11(日) 14:52:22 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
時間かかりますが加工っておもしろいですね~。

いまんとこは休養期間としてのんびりしています。
やる気がでないな~と思っていたら体調崩してしましました。笑
体調回復と同時にやる気回復していきます。

No title

  1. 2015/10/10(土) 17:33:57 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
こんにちはー

私は常にボケーーっとしていて
「あ、○○やろう」って思って突然動き出すので、
自分のやる気が無い時期がいつなのか掴み辛い謎。

そこに服があると脱がせたくなるのはわかります(

No title

  1. 2015/10/10(土) 15:27:55 |
  2. URL |
  3. かれん
  4. [ edit ]
こんにちわー
あららー(´・ω・`)入ってしまいましたかその期間に。
まあ14日になれば新緊急きたり更に待てば深淵なる闇きたりと
することてんこもりですし!今はじっくり力を蓄えておくのがいいかもですね!
リューウーさん着たのに服脱がすんですか・・・さすが!!

No title

  1. 2015/10/10(土) 04:08:15 |
  2. URL |
  3. がんすー
  4. [ edit ]
こんばんはー!
コラ大変そうですねーがんばってください!
そして背景空だと晴ちゃんが巨人に見える可能性が・・・!!
ニュマ男は珍しいですよね!
いたとしてもショタとか男の娘ばっかりみかけるふしぎ!

No title

  1. 2015/10/10(土) 02:01:11 |
  2. URL |
  3. にゃっく
  4. [ edit ]
こんばんはっー!
まぁ今の期間はなんていうか
やる気が出なくなってきててもしょうがないですよねー('ω'`)
なかなか目標も決めずらしですし・・・
加工ですか~結構時間かかって大変ですよねぇ頑張ってください!(・ω・´)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


.
