毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

月見が終わる前に・・・。

落書きしてたら簡単にやる気が復活したヴァミャーニです。
ま、その前に体調崩して回復したのもあるんですけどね。

でも、何とかやる気を回復することができて良かったです。


睡眠時間を増やして、PC画面などを見る時間を減らそうと思います。


間違いなく体調崩したのは、睡眠時間減少、画面を見る時間の増大によって

疲労がたまったのが原因ですね。



まあ、ゲームを休んででも体調管理はしましょう。(戒め)
その分緊急とかいけなくなるんですけどね。笑



そういえば、月見もそろそろ終わるんですよね。

晴「じゃあ、ロビーを撮影に行きましょう!!」
そうですね。行きましょう。




リューウー「何だ!?ロビーに雲が浮いているじゃないか!」
あ、リューウーさんはこれ見るの初めてでしたね。
今年の月見は雲つきなんですよ~。

リューウー「おもしろいじゃあねえか。見れてよかった。」
晴「でしょ。師匠が喜ぶと思ってここにきたんですよ!!」

リューウー「晴。気が利くじゃあねえか。」

晴「へへへ~」

晴ちゃんがごますっている・・・。(゚△゚;ノ)ノ
まあ、晴ちゃんは師匠のいいところばっかり話しているから本心かもね。


リューウー「じゃあ、俺も記念に撮影してもらおうかな。」
いいですよ~。
それでは、何かポーズください。


pso20151011_163825_009.jpg
リューウー「すまんな。あまりポーズできねえんだわ。」
別にいいですよ~。
かっこよく撮れましたよ。(ノ´▽`*)b☆

pso20151011_163840_010.jpg
リューウー「何か椅子がでてきたぞ?」
それラッピーチェアです。かわいいでしょ?

リューウー「これ必要か?」
晴「師匠それが無いと私がだらけることができません」



リューウー&ヴァミャーニ「ほう・・・。」ゴゴゴゴゴ・・・。




続いて「快晴旅団SS工房」のお時間~
さて、今回はSSに文字を入れる練習をしました。


pso20151009_000315_048.jpg
こんな感じになりました。

どうですかね?

リューウー「ただ、文字を貼っただけだな」
晴「私の顔にかぶらないいようにしてるから、いいと思うよ」

まあ、最初だからね。そういうと思いましたよ。


まあ、次はコラ画像に文字を入れてみます。



終わりに・・・
意外と早く立ち直りました。

しかし、体調を考えると長い時間続けてPSO2ができないんですよね~。

PCよりもVITAを使う時間が多くなりそうです。(埃かぶってたからいい機会かも)





さて、あと数日でアップデートですね。

スクラッチの準備はできているので、いつでもカモンですよ!!

気が早すぎて、もうすでに晴れちゃんはハロウィンモードになってますけどね。笑





SS加工第2弾!!

今回は文字を入れましたが、本当に入れただけですね。

何とか、かっこよくしたいものですが、それがでいるのはもっと先の話になりそうですね。

まあ、加工は手間がかかりますがおもしろいのでいいですよね。


皆さん体調管理をしっかりとして楽しくPSO2をプレイしましょう!!

ではでは、今回はこれで・・・。
pso20151011_163233_005.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]


comment

ぶっきーさんコメント有難うございます。

  1. 2015/10/12(月) 23:56:24 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
お褒めの言葉感謝です。
私も練習で模写とかしてますね~。
でも、模写したあとは自分流にするとどうなるのかなってやってますね。
ようは数なんですけどね。

先取りしちゃいましたよ!!
アプデが待ち遠しいです。

体調管理にはお互い気をつけましょう!!

がんすーさんコメント有難うございます。

  1. 2015/10/12(月) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
お褒めの言葉感謝です。
まだまだ未熟ですが精進して参ります!!

身長高くて脚長いので似合うんですよ~。
がんすーさんのプレイキャラもハロウィン衣装着て一緒に盛り上がりましょう!!

体調管理に気をつけます!!

ホルンさんコメント有難うございます。

  1. 2015/10/12(月) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
晴ちゃんも楽しそうにハロウィンの準備をしています。
私もまだかな~って待ってます。

No title

  1. 2015/10/12(月) 06:39:16 |
  2. URL |
  3. ぶっきー
  4. [ edit ]
イラストうまかった…
ウチは模写程度で鉛筆で書き書きする位だから描ける人尊敬しますわー

ハロウィン先取がここにも…(._.)

PCしながら寝落ちあるんでとりあえず暖かい格好してやってますねー今は

体調には気をつけましょ♪

No title

  1. 2015/10/12(月) 05:08:14 |
  2. URL |
  3. がんすー
  4. [ edit ]
こんばんはー!

イラストめっちゃうまかったですっ
ハロウィン衣装いいですねー!身長高くてもよく似合いそうですっ
体調管理はしっかりしましょうね(`・ω・´)
リアル大切にっ

No title

  1. 2015/10/12(月) 00:37:36 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー

そういえばもう少しでハロウィンイベントでしたね!
晴ちゃんも一足早くハロウィンコスをしててとても楽しみにしてるのが伝わってきます。

ハロウィンは黒系のコスが多くなりそうなので、先日作成した2ndキャラにハロウィンコスを着せようかなーっと考えてます。
アプデが待ち遠しいですね!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


.
