毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」

ハロウィン祭り!!

ハロウィンアップデートですぞよ!!

他のブログでも、EP3やコスで話題がもちきりですね~。


私も緊急とか行ってきたので、そのSSを紹介!!




さあ、ハロウィン祭り・・・




はい、違いますね。これは西条祭ですね。

これ、川入りしているとこです。一番の見所ですね。


何しているかというと、宮入する神輿をだんじりが邪魔しているんですね。

初めて見に行きましたが良かったです。



松山と西条の移動手段は原付だったのでしんどかったですね。

ぐーぐるマップで見ていただくと距離がまあまああるのが分かると思いますよ。


でも、友人の松山から大阪まで原付よりかはいいですね。(野宿もしております。)



んで、ハロウィンの緊急SS

pso20151014_212515_006.jpg

あいかわらず、あのマーク?はでてますね。

去年と違って今回はSHで参加しました。


Nとはおさらばよ!!







パンプキンが浮いている・・・。
pso20151014_212512_005.jpg

そして、予想通りに襲ってくる。

こんなの避けれるし!!



何か割り込まれたし・・・。
pso20151014_212510_004.jpg

割り込みがプレイヤーじゃないのでわざとではないと思いますけど

割り込むのやめちくり~










そういや双子と若人に会いました。
pso20151014_211742_000.jpg
声だけで判断しているので、本人か分からないですが・・・。

まあ、ストーリー進めたら分かるでしょう。



終わりに・・・

西条の次は新居浜祭りだな~。

原付で行くのもいいけど帰りがしんどいですなあ。


早く普通自動車買わないといけないなあ。


ジムニーを中古で買おうかな?クロカンアタックしたいし。








ハロウィンの緊急SHで参戦してますが・・・。

周りが強い方ばかりなので、私は一切仕事をしていません。

攻撃はしているんですけどね・・・。


まあ、その分さくさく進んでいいですね。







スクラッチでコスを手に入れないと~っと思いながら忘れてます。

早くゴスロリが欲しい!!

ということで、課金してスクラッチ引いてきます。



ではでは、今回はこれで・・・。
DSC_0026_1.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]


comment

かれんさんコメント有難うございます。

  1. 2015/10/18(日) 01:23:34 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
川に入っても楽しそうでしたよ。
写真撮っていたらいつの間にか靴がぬれていましたけどね。

原付2時間乗りますので痛いです。


メシテロ祭りが始まる!!

ホルンさんコメント有難うございます。

  1. 2015/10/18(日) 01:21:42 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
人ごみ苦手な人多いですよね。
そういう私も苦手なほうで・・・。


神様に祈っておきます。
でも、物欲センサー働きそうで怖い。

ぶっきーさんコメント有難うございます。

  1. 2015/10/18(日) 01:20:00 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
体力ある人しかやらないと思うので大丈夫かと・・・。

人ごみは確かにいやですね~。ですが、見ているときは気にならなかったですね。


メシテロ祭・・・始まります。

がんすーさんコメント有難うございます。

  1. 2015/10/18(日) 01:17:30 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
安全運転で2時間くらいかかりましたよ。
お尻痛い

メシテロ・・・はじめます。

No title

  1. 2015/10/17(土) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. かれん
  4. [ edit ]
こんばんわー
なんですかこのお祭り!むっちゃ寒そう!!
よく撮れましたねー良い写真ですぬ(`・ω・´)b

原付長い時間乗ってるとなんかお尻が痛くなりません?私だけ?
そしてメシテロ・・・うごごごg

No title

  1. 2015/10/17(土) 14:12:29 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー

私はほとんど遠出をしないので、こういった写真を見ると羨ましいなーっと思います。
人混みが苦手なのでどうしても直接行く気にならない…!引きこもり

今回のゴスロリ服は高額でメセタ購入は厳しいですね。
私は運良く引くことができたので、ヴァミャーニさんも狙いのものを引けることを願ってます!

No title

  1. 2015/10/17(土) 06:37:12 |
  2. URL |
  3. ぶっきー
  4. [ edit ]
知人にも原付で宮城から東京に一人旅したりするのいますけど身体大丈夫なのかしら…(❛ω❛)

祭りは見るぶんには良いんですけど行きたくないんですよね…(人混みが

飯テロ!

No title

  1. 2015/10/17(土) 04:18:35 |
  2. URL |
  3. がんすー
  4. [ edit ]
こんばんはー!
50kmちょっとを原付て凄いΣ
そっちのほう祭り多くて良さそうですねー!
こっちのほうは全然少なくて羨ましいですorz
そして最後のご飯にやられた_(:3」∠)_

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


.